葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:


先日、台風去ってすぐ

空いてるんじゃな〜い?というノリで

ディズニーシーに行ってきましたルンルン爆笑

この日は、やっぱり風が強くて

水上のステージは全て中止ガーン

まぁ仕方ないかとショーと合間にアトラクションを楽しみました。ルンルン

簡単に写真でご紹介〜キラキラ





ニモ&フレンド・シーライダーを楽しんだあと

お昼はマイ・フレンド・ダッフィーでルンルン

ここお気に入りなのおねがい

食事しながらショーみれるなんて最高キラキラ

のんびり2ステージ見てたら旦那さまウトウトしてたわ(笑)

アクアトピア、インディジョーンズ、シンドバット、マジックランプシアターを楽しんだあと

アウト・オブ・シャドウラウンドを観劇。









タートルトークに入ったら目の前でストップ笑い泣き

隣のステップ・トゥ・シャインが見たかったのでここはタートルトークを諦め隣へ。

ちょうど入場したばかりで真ん中のいい席GET!!(≧▽≦)

途中キャラが降りてきてハイタッチ出来ましたラブラブラブ



SSコロンビア号からの夜景。

楽しい時間はあっという間ね。


ディズニーハロウィン今年はランドもシーも行けたから満足照れ

また嬉しいお届け物が…ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






 

あんま写真撮らなかったな~

 

1月6日にキッコーマンのスペシャルナイトに参加してきましたぁ音譜

 

今までは息子と行ってたんだけど

 

今回は旦那さまとラブラブ(*´ω`*)

 

忙しいなか急いで帰ってきくれて一緒に行ってくれたの照れ

 

開園前にはついてたけど、並びは真ん中より後ろの方だったかな~

 

入園していつもはトイマニにダッシュなんだけど、

 

もう橋の上で「トイストーリーマニアは120分待ちです」の声がアセアセ

 

一番は無理とすぐにインディジョーンズに移動

 

こぶたママさんが前最初にいってたな~と思い出してね

 

たださ~インディジョーンズ一番奥なのよ

 

着くまでふたりでハァハァいってたよwww

 

着いたら10分待ち

 

やった~ヾ(@^▽^@)ノ

 

即効乗って面白かった~と出てきたら25分待ちになってました。

 

正解だったね~と次はアクアトピア

 

息子達は誰も付き合ってくれないセンターオブジアースに乗って

 

出てきたらファンタズミックがやっていました。

 

横目にしながらトイマニに移動。

 

トイマニ30分待ち

 

これも大正解だわ~v(^-^)v

 

と喜び、旦那と対決!!

 

途中逆転したけど負けたぁアセアセ(ノ◇≦。)

 

悔しくってもう一度って思ったけど、もう50分待ちになってました。残念(´・ω・`)

 

最後はタートルトーク

 

何回行っても毎回来ている人で話が変わったりするから面白い^^

 

以前、駐車場出るのに一時間以上掛ったことがあったから

 

今回お土産はみないで即効帰りました(笑)

 

でもやっぱ貸切は楽しいね~

 

来年も行けるように頑張ろう^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



日曜日にディズニーシーへ。

ファンパーティーに参加してきました。

手旗を渡され練習して、いざ!


覚えられない…(笑)




ミッキー&ミニーの登場で完成が(*^^*)




手旗信号うまかったな~♪

私はついていくのもやっと。

いや、ついていけてたのか?(笑)




プルート

なんか可愛かった~www




グーフィー


あとから会場内キャラクターがまわるんだけれども

早~い!!

はいタッチ程度。






ミッキーなんて目の前でハイタッチしたから

写真なんとか撮ったけど顔全体入らずアセアセ




ディズニーキャラクターの軽快なステップをみて終了。






初めの方に抽選会もあったけど、

ハズレた~

コカコーラ賞でパークチケット4枚+ギフト券一万円分があってすごかったよ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ミニーのトロピカルスプラッシュ堪能

いや~豪雨かってほど、ずぶ濡れになった!(*≧∀≦*)




ポストに無事投函しました~(*^^*)

ERIさん、さくらさん、みはのたからものさんにはミッキーからポストカードが届きます照れ

ちょっとしたお礼ラブラブ




アラビアンコーストを通ったらスティッチと遭遇

グリは終わってたアセアセ残念




お腹すいて、スモークチキンのプレート食べました。

さて、ランプシアター行ってきますルンルン
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日シーに行ったときに園内から出したカードが届きましたぁ音譜




15周年の記念スタンプだった~ヾ(@^▽^@)ノ

夏イベ仕様ではないのね・・・とちょっと残念(笑)


園内から送った方々には、そろそろ届くかな~

届いたら連絡頂けると嬉しいです^^





園内で15周年ポスカも購入してきました。

ん~可愛いラブラブきゃ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



日曜日にディズニーシーに行ってきましたぁ音譜o(^▽^)o

当日、リアルにブログUPしてましたが、夕方にはスマホの電源落ちてしまったwww

どうなったか気になった人(いるのか?)すみませんでした。

短期プレといってもたいしたことないですが、

ディズニーシーのポストから送るお葉書が帰り際にきちんと投函してきましたよ~音譜

そろそろ届くかな^^

今回はどんなスタンプなのかしら?私も知りません(笑)

届いたらUPしますね。






さてさて、軽く続きを。

ディズニーに来たら、やっぱリトルグリーメン

冷えてて美味しかったよ(-^□^-)





トロピカルスプラッシュ





楽しかったよぉ~音譜о(ж>▽<)y ☆





ミニーちゃんに思いっきり手振ってた( ´艸`)





ジェラトーニ絵を描いたような壁画

昨日TVでやってたけど、新スポットだったのねo(^▽^)o






2回目のトロピカルスプラッシュはびしょ濡れエリアの後ろで音譜

でも全然濡れない。

濡れに行きたい私と濡れたくない葵で攻防戦してましたw

夏イベ中にもう一回行きたいな~

次は着替えや濡れてもいい準備をして。

アクアトピアさえ、濡れるからイヤだ!と拒否されたぁo(TωT )






ジャラトーニのスーベニアもゲット





アラビアンコーストを通っていたら

ジーニーと???を発見(笑)

一緒に写真撮るのは終わってたけど、ツーショット撮れたカメラ





これは15周年限定かな

キャストさんに言ってもらいました。

スタンプブックは私でも貰えたw

結局2つしかスタンプ押してもらえなかったけど

探すのも楽しいね~

夏のディズニーもよかったなぁ音譜(*^o^*)

花王のディズニーはハズレたみたいだから、次は貸切になっちゃうかしら・・・

どこかでチケット当てた~い(笑)


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



うきわマン初めて食べた~

海老がプリプリで美味しい~(*^^*)





ソーセージドッグ

食べてばっか(笑)




壁画

みんな撮ってたウインク





タオルとシール買ってきた!


当選発表!!

希望された4名さま
みはのたからものさん、はっちさん、さちゅママさん、ERIさん

私のきちゃない字で申し訳ないですが

この4名さまにお送りします。

15時くらいまでに住所、お名前をお願いします。

承認制ですので、確認次第に削除致します。

ご参加ありがとうございました(*^^*)


さて、バンドビート始まりますルンルンまたね~(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*^^*)

今日旦那さまと下の子ふたりで船釣りへ。

ママと長男で何しよう…とディズニーシーへ(笑)

今月末で切れるチケットの消費です。

日曜で混んでるの覚悟。

うん、やっぱ混んでる~f(^^;



ほんとは七夕までに来たかったけど仕方がない。

昨日から夏イベント開催ですルンルン

トイマニのファストパスに葵が並んで私はスタンバイへ。

100分待ち。





葵と並びを交換して、抽選へ。

ビッグバンドビート当たり

リニューアル後初だわ(*≧∀≦*)

ここめいくさんのブログですっごいイイラブラブと絶讚だったので楽しみルンルン照れ





昨日から始まったアウト・オブ・シャドウランドはハズレたアセアセ

葵に、こっちのが観たかった~言われたけど、

2つとも当たるわけないじゃんっ!(笑)


今日は炎天下、並ぶだけでもしんどいなぁ

のんびり楽しみます。ニコニコ






園内からハガキを送ります。

3名くらいなら送れるかな

カードは園内で発売してるものではなく、

私が家でプリントしたものです。

欲しい方はコメント欄へ。

交流がある方、優先にします。

連絡先は12時頃聞きます。

要チェック!!(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

みなさんの当選報告をみて

銀たこ、シーチキン、千疋屋タルトがハズレたこと知る汗

2口づつは出したんだけどな~・・・

他くるといいな。





お友達からディズニーの七夕イベントのポストカードが届きましたぁ音譜ヾ(@^▽^@)ノ

私もこのイベント行きた~いラブラブ

七夕は一番イベント期間短いんだよね~

今週行けばよかったなぁ~

来週出来れば行きたいのだけど・・・。




スタンプは、ミッキーが彦星、ミニーが織姫でした!

可愛いなぁ~o(^▽^)o

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。