葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:



可愛いルンルンアイシングクッキー送ってもらいましたチュー

クマ29ちゃん、リクエストに応えてくれてありがとうラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



葵と一緒♪-TS3P0480.jpg

かおりんご サンからDVDを頂きました~音譜


欲しい人~に声掛けさせて頂いちゃったo(^▽^)o




葵と一緒♪-TS3P0481.jpg


佐野和真クンと桐谷美玲チャンのダブル主演だって。


佐野和真クンって砂時計で初めて知ったー。


さくら心中にも出てたよねぇ^^


桐谷美玲チャンも結構好きな女優さん^^


どんなお話なのかな~


あとで楽しみにみるね音譜


かおりんご サン ありがとうございました。ニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、みきまろ♪♪ チャンから素敵なプレゼトが届いてました音譜




葵と一緒♪-TS3P0393.jpg



シールたっくさんっラブラブо(ж>▽<)y ☆



前にハンズのマステを代理購入したお礼だとゆうことだけど



貰いすぎじゃない???



でも有難く頂いちゃうけどwww


kazumiっぽいシールみるとついつい買っちゃうとか?(笑)


みきまろ♪♪チャン優しいー音譜


がまぐちのフレークシールうけた~(≧▽≦)


目付けるとこ一緒だね♪


ちと今色々と発送忙しいので落ち着いたら、デコハガキ作って送るねキラキラ



みきまろ♪♪ チャンありがとうございました~。


またキッザニアで会おうね☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の知る限りで8月お誕生日のブロ友さん3名いますニコ
*他にもいたらごめんね

住所を知らない方もいるのでブログで音譜









お誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。

素敵な1年になりますようにキラキラ



こむりたんちゃん、元気な赤ちゃん産んでね♪今度会おう^^

きねとちゃん、今日は九州オフ楽しんで来てね♪

ORTれいこママさん、めげずに頑張ろう!ちゃんとお祝いしてもらって❤
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、お互いのデコハガキを交換することになり


☆ぱんだ☆ちゃんとハガキ交換しましたぁ~^^


☆ぱんだ☆ちゃんのハガキも可愛くって大好きなのぉドキドキ



葵と一緒♪-TS3P0627.jpg



届いたデコハガキぃラブラブラブラブ!


使うのもったいないくらい可愛いラブラブ


そして、マママーちゃんに描いてもらった絵をハガキにも印刷してくれました。ありがとう


可愛いカレンダーもラブラブ


またハガキ書きが楽しくなるね!


☆ぱんだ☆ちゃんありがとー^^



☆ぱんだ☆ちゃんのブログはコチラ


☆ぱんだ☆のeveryday♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家から帰ってきたら、ブロ友さんふたりからお届け物がありましたよ♪ヾ(@°▽°@)ノ



葵と一緒♪-TS3P0464.jpg


ゆきママ☆さんのプチプレで当選させてもらって


シールと応募券♪


あと、アメちゃんも入ってたぁ~^^


ゆきママ☆さんありがとー^^




葵と一緒♪-TS3P0465.jpg


リンゴちゃんのプレに参加して、ハズレちゃったんだけど


参加賞として、ミミガージャーキーを頂きましたぁ~(^O^)/


沖縄ってかんじだね^^


パパのおつまみ決定!!


リンゴちゃんありがとー^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お月様ママのプレ企画に参加して、


賞品はハズレちゃったけど、参加賞を頂きました~ラブラブヾ(@^(∞)^@)ノ




葵と一緒♪-TS3P0321.jpg


可愛くラッピングされ、カード付き♪


センスあるわ~ラブラブ



葵と一緒♪-TS3P0325.jpg



可愛いアクセが出てきました。


え~使うのもったいなくないはてなマーク



お月様ママありがとうございました~音譜ニコッ



お月様ママ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

お月様ママさんの投稿

沢山食べれるようになるよ

写真撮ろうと置いてたら気にいちゃったみたいo(^▽^)o…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ



お月様ママは、今モニプラさんのコンテストに参加しています。


今回も参加賞狙って応援頑張ります。がんばる


みなさんも投票してくださいね~^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、✝あやめ✝さんのブログで載ってた ジューCのハンコが欲しくって


レシートだけ作って来たんですが、店頭にハガキがなく


HPを見ても応募先がなかったんです。


それで、✝あやめ✝さんに応募先を教えてください。ってメッセしたら


ありがたいことにハガキを送ってくださいました。合格



葵と一緒♪-TS3P0323.jpg



欲しかったハガキ手に入れて満足ぅ~音譜


ちゃんとハガキ書かなくては。。。



で、欲しかったハガキだけではなくぅ~



葵と一緒♪-TS3P03220001.jpg


応募ハガキもこ~んなにきゃ


ほとんどみたことなくって感激です。


やっぱりこれだけの情報量があるから当たるんだよね~



葵と一緒♪-TS3P0324.jpg


そして感激にも、✝あやめ✝さんのデコハガキも頂いちゃいました。きゃ


✝あやめ✝さんのデコハガキほんと素敵です。


ブログでみてたけど、手に取るとまた違う感動が。


や~見習って、デコるのうまくなりたいです。


私、まわり縁取ってるだけですからあせる

✝あやめ✝さん本当にありがとうございました。aya


素敵な✝あやめ✝さんのブログは矢印✝あやめ✝の趣味ブログ♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

優しい優しい松実チャンから ひかるに贈り物がありました。プレゼント




葵と一緒♪-TS3P1053.jpg



OS-1ゼリー



脱水症状を起こして、体調を崩してるひかるを心配してくれて、


脱水症状にいいとゆう オーエスワンゼリーを送ってくれました~音譜


もうっ松実チャン優しすぎるっうるうる




葵と一緒♪-TS3P1052.jpg



早速飲ませてみました。



ちょーだい!って 手を出したのもつかの間・・・


はてなマークなぁにこれはてなマーク 的な顔・・・・。


ハイ、って ママに戻されました。汗


その後、あげると ひとくちは口にするんだけど、また戻されるの繰返しです。


松実チャンの御好意を~ この子ったっらあせるあせるあせる


でもひとくちでもふたくちでも飲んでくれてるから少しは身になってくれてるかな。


松実チャン 今回は本当にありがとね~ラブラブ

優しい~松実チャンのブログは矢印コチラ。




ひかるですが、昨日病院に行ってきました。


血液検査はしなかったので値はわからないのですが、問診でまだ気をつけてね!と言われました。


胸の音にまだ雑音があるので、薬追加です。


水分をよく取らせて ぶり返さないようにしないと。


来週また受診に行ってきます。


病院常連から早く解放されたいわ~。


みなさん、御心配ありがとうございます。



一人で時間をつぶす場所 ブログネタ:一人で時間をつぶす場所 参加中


時間つぶすってゆうか最近時間ないんですけど~あせる(;´▽`A``

パソコンやってたら、時間なんて、あっとゆう間に過ぎちゃうし。

お外だともっぱら携帯いじってるかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ぱんだ☆チャン から、ヤマザキのシールが届いたよぉ~\(^_^)/


ギリギリの呼び掛けに答えてくれた☆ぱんだ☆チャン ありがとぉ~音譜


諸事情により写真がありませんo(_ _*)o


ヤマザキのシール以外にハガキやジョージアのシール、DVDやユンケル、お土産の九州限定ハイチュウ、ぷっちょ♪


もう感激ですぅо(ж>▽<)y ☆



葵と一緒♪-TS3P0898.jpg


ぷっちょにパクつくひかる・・・。


ヤマザキのシールを持って真っ先にお店に行ったのですが、入荷待ちあせるあせるあせる


名前書いて預けてきました。


入荷未定だって汗(ノω・、)


とりあえず、無事交換作業できました。


☆ぱんだ☆チャンありがとねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。