葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0586.jpg



サンプル百貨店さんから シマダヤのざる麺を頂きました。合格



シマダヤのざる麺は、冷し中華とは違う酸っぱくない涼味中華麺です。




葵と一緒♪-TS3P0587.jpg



写真がシンプルですいません・・・。


ざる麺とつゆです。


和風つゆは、かつお一番だしと丸大豆醬油を使用したストレートつゆです。



葵と一緒♪-TS3P0584.jpg



子供達も麺類好きなこともありますが、勢いよく食べてました。ニコニコ


香味油も付いているんですが、子供達には不評あせる


香味油はない方が、さっぱり食べられるかんじ。


私もない方がよかったです・・・。


まぁ、<香味油付>なので、入れても入れなくってかんじですよね。




葵と一緒♪-TS3P0585.jpg



つっくんもウマそうねぇ~ニコニコ



母と妹が来た時も一緒に食べましたが、母はとても気に入っていて


スーパーで買って帰りました。


酸っぱい冷やし中華が苦手って人には、いいんじゃないかなぁ。




サンプル百貨店さん、シマダヤさん、ありがとうございました。ブタ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達3名にもお試ししてもらいました~音譜



葵と一緒♪-TS3D37010001.JPG



☆お友達Mさん


ソフランをもらい初めてフローラルアロマの匂いを使いました。
主人は「洗濯物がいい匂いがするな~」とすぐに気づき、とても気に入ってくれました
今までダウニーを使っていました
柔軟剤の私達家族の決め手は匂いなんです!
今までダウニーが一番だと思っていましたがこのモニターでソフランが一番になりました
仕上がりもふんわり。部屋干しをしていても嫌な匂いはない。タンスからもいい香りが(=^▽^=)
この間、詰め替えも買ってきました
これから 愛用していきたいと思います!



☆お友達のAさん


うちは主人が煙草を吸うんですが、その臭いも残らずいい香りが漂ってました。

防臭効果もあるそうで、そのおかげかな?

仕上がりがふわふわで洗顔のタオルや入浴後のバスタオルは使うのが楽しみです。

洗濯して干して、香りってそんなに続くの?って思ってましたが、1日以上香りが続いていました。

いい柔軟剤を教えてもらい嬉しいです。

今度は他の香りも試してみたいです。




☆お友達akiraさん


akiraさんは、ブログで感想をUPして頂きました~♪

まさゆきとおうちごはん。

↑こちらをご覧ください。





みんなに共通すること、それは香りを楽しんでくれたとゆうことですね。


もちろん、柔軟剤としての機能もばっちりチョキ


やっぱり女の子は香りに敏感ですから~音譜


今回<フローラルアロマの香り>をお試しさせて頂きましたが、


他の香りも興味深々です。目


サンプル百貨店さん、ライオンさん、モニターを引き受けてくれたお友達3人


ありがとうございました~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



葵と一緒♪-TS3D37010001.JPG



サンプル百貨店さんのチームモニターに当選させて頂いて、


香りとデオドラントのソフラン<フローラルアロマの香り>を試させて頂いてます音譜




香りとデオドラントのソフランとは・・・

☆「アロマの香りがずっと長続き」「天然アロマオイル配合」で、
 ナチュラルで癒し系の香りが長続きする柔軟仕上げ剤です。

☆気持ちリラックス・リフレッシュの香りで、アロマ感覚のお洗濯が楽しめます。

☆「防臭ハーブオイル配合」衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを抑えます。

☆「やわらか柔軟仕上げ」センイ1本1本までやわらかく仕上げ、静電気も防ぎます。
 花粉・ほこりの付着を防止します。




そして、<フローラルアロマの香り>は、こんなこだわりがあります。


最初に感じる香りをTopNoteといい、ピーチ、ベリー、アップル


中心となる香りはMiddle Noteといい、ローズブーケバラ


乾いた後まで残る香りのLast Noteには、アロマティックスイート


と香りが変化しつつ持続するんです!!


葵と一緒♪



早速、使ってみたんですが、なんといっても香りがいい!!


やはりアロマとつくだけあって落ち着きます。^^


雨の日は部屋干しになってしまいますが、お部屋もいい香りで服の嫌な臭いはしませんでした。


香りもそんなキツめではないので、あまり香りが強いと苦手なパパにはぴったり。ニコ


だからといって香りがすぐ消えるんじゃなく持続性があるのがこれまたいい!!きゃきゃ


仕上がりもさすがです。音譜


汚っちゃなかったバスタオルを漂白して、その後たっぷりの


<フローラルアロマの香り>と一緒に洗ったら


ふんわり仕上がって、タオルにすりすりしちゃいましたよぉ~きゃ


いつもはケチっちゃう私でも頂いたものだからと 気にせずたっぷり使えました。(笑)



サンプル百貨店様、ライオン様、ありがとうございました。ブタ 




お友達にもお試ししてもらいました。


お友達編は→コチラ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンプル百貨店さんでコクヨのWammy[ワミー]を頂きました音譜



葵と一緒♪-TS3D2838.JPG



6個のサンプルセットです。candy☆


ワミーはピースがとてもやわらかく折り曲げたり通したりできるので


子供達も色々考えながら作っていました。



葵と一緒♪-TS3D2839.JPG


葵が作ったお魚↑


他にも作っていたのですが、写真撮る前に壊されて。。。


サンプルで6ピースしかないので、葵と翼が喧嘩・・・汗


半分こで3ピースづつで遊んだりしてました。


パズル系得意な葵が一番ハマってるかな。


今度ピースを買い足してもよさそう^^


サンプル百貨店さん、コクヨさんありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D2196.JPG


サンプル百貨店さんでイセ食品さんの『たまごかけご飯専用醤油』が当たりました。クラッカー


実家におたまはん があったので卵かけご飯用の醤油があるのは知っていました。


イセ食品さんでも出したんですねぇ。


鰹節と真昆布から丁寧にだしをとった豊かな風味だそうで、とても楽しみです。


葵は海苔ご飯でこのお醤油を使ってましたがね。


私はまだなので、あとで使ってみたいと思います。♪*


今、イセ食品さんでは、こだわりのたまごかけご飯の食べ方を投稿の方に抽選でこの「たまごかけご飯専用醤油」が10名の方に当たりますよ。


興味のある方は→コチラ。


サンプル百貨店さん、イセ食品さん、ありがとうございました。音譜

寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中


見ているのかもしれないけど覚えてません。
たまに夢みた~って思うけど内容はすぐ忘れてたり(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D21280001.JPG


サンプル百貨店さんでラスティングホワイトリキッドファンデーション

ラスティングホワイトクリームファンデーションを頂きました音譜



ありがたく使わせて頂きます。ニコニコ



地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中

私って友達いない?って思う。(笑)
でも、きっとないと思う。
メルマガ以外は・・・。苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一緒にグループモニターに参加してくれたSさんの感想です。ニコニコ




レノアお花畑、まずは見た目ピンクでキャップもお花でかわいぃラブラブ
春を先取り気分ですねチューリップ赤


香りは開けたときにほんのりと優しい香り音符

洗濯機を開けた瞬間も、干している時も部屋干ししている時も、ほんのりと控え目な香りが…
いかにも香りってのじゃなくて、しつこくない、日々の生活にあっても鼻に残らないぐらいのほどよい香りで、

毎日う柔軟剤としてはうれしいニコニコ

仕上がりは、包み込んでくれる柔らかさで、赤ちゃんを抱っこしてるみたいにフワフワ音符
子どもたちを抱っこしていても、ほどよい香りで余計かわいく思えちゃうラブラブ

春っぽくて、とってもいいですねチューリップ赤おすすめですニコニコチョキ




お友達akiraさんのレポは→コチラ


私のレポは→コチラ。



モニターをお願いしたお二人とも気に入って喜んで頂けたのでよかったです。

2月中旬発売なので、そろそろ店頭に並ぶかな?

気になった方は、是非、手にとって試してみてくださいね。ニコニコ



葵と一緒♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D1540.JPG


サンプル百貨店さんで「レノアハピネス お花畑の香り」サンプルモニターに選ばれました。


早速レポートしたいと思います。音譜




箱を開けると可愛いピンクのレノアちゃん登場。


キャップがね、お花黄色い花になってて可愛いのラブラブ


葵と一緒♪-TS3D1553.JPG

これ ほら、今までとちと違うでしょ。笑顔☆


ちょっとしたことだけど、こうゆうのって女心をくすぐるよね。



葵と一緒♪-TS3D15560001.JPG


ひかちゃんもお花黄色い花のキャップが気になる模様むふっ




蓋を開けると甘い香り~flower*


キャンディcandy*みたいで、舐めたくなっちゃう。笑


後ろを見るとね、


液体の量を増やす「小さい幸せを感じたいお洗濯に」ってゆうパターンがあるの。目


葵と一緒♪-TS3D1554.JPG


やっぱ量を増やすと幸せもパワーアップグー


最近、部屋干しが多かったんだけど、部屋干しの嫌な匂いもないし


ほのかな甘い香りで幸せ気分音譜


そう、ほのかなんですよ。


くどくなくって、いいの。uresii*



葵と一緒♪-TS3D15640001.JPG

お風呂上がりの葵もタオルがいい匂いで気に入ったみたいです。ラブラブニコッ


これは愛用したくなりますね。


サンプル百貨店さんありがとうございました。




今回3人1組のチームモニターです。


園ママさんにお願いしています。


ひとりは株と育児の往復日記 akiraさん


akiraさんのレポートは、こちらから。これ

http://ameblo.jp/im1929/entry-10203365758.html


もうひとりは、また後日。


葵と一緒♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンプル百貨店さんで


葵と一緒♪-TS3D1506.JPG

カミングダイエットが当たりました。クラッカー


噛むことで出来る美味しいダイエットだそうです。


これは楽しみ☆(*^▽^*)



葵と一緒♪-TS3D15390001.JPG

こちらは先着で頂いたものです。


久々に雑貨の雑誌をみて、色々欲しくなっちゃいました。


女の子って雑貨好きですもんねo(^▽^)o


部屋の模様替えしたくなるなぁ。




葵と一緒♪-TS3D1540.JPG


2月中旬に発売されるレノアパピネスお花畑の香りモニターにも選ばれました。


これは後日レポートしたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。