葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

TS3P00370001.jpg

嵐電フォルムカード入手しましたぁ音譜

風景印等でお手紙として同種交換してくれる方を募集します。

多少のコラージュがあると嬉しいな~ニコ

私もマステやシール等を使ってデコりますね^^

4枚セットでの交換希望です!


交換したいけど、嵐電フォルムカードがないって方

1セット余分にあるのでお譲り出来ます。(定価+送料)

きちんと交換が出来る方でお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
締め切ります。


TS3P00200002.jpg

やっと買ってきたニコニコ

同種交換で風景印や小型印などで
お手紙として交換してくれる方を募集します音符

よかったらお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3P001800040001.jpg

TS3P08820001.jpg



同種交換で風景印、小型印、特印などで


お手紙として交換してくれる方を募集します音譜


ちなみにFUKAGAWAの文字だけのポスト型は買っていないので


写真の4種類になります。



交換したいけど、カードはないって方は4種類1セットでお譲り出来ます。



よろしくお願いしま~す♪*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東海道新幹線のフォルムカード入手してきました音符

風景印や特印、小型印などで
お手紙として同種交換して頂ける方を募集します。

TS3P0883.jpg

東海道新幹線フォルムカードが入手未定の方で交換希望の場合
1セット1100円+送料でお譲り出来ます。ニコニコ

よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の特印「ほっとする動物シリーズ2」貰いに行ってきます^^


和歌山のぱんだのフォルムカードに押してもらおうかな~と音譜


特印はこんなかんじこれ

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2014/h260919_t_02.html



TS3P0778.jpg


交換希望の方いますか?


下の欲しいカードとの交換希望します。


マステ等で簡単に飾る程度でパンダの切手、特印(手押しのみ)でお送りします。


よろしくお願いします☆



【欲しいカード】

秋田:なまはげ、秋田犬、秋田竿燈まつり、かまくら

宮城:伊達正宗、七夕まつり、松島、こけし

群馬:湯もみ、吹割の滝、富岡製糸場

茨城:納豆、袋田の滝、五浦六角堂、れんこん

三重:松坂牛、萬古焼、真珠、海女さん

富山:立山黒部アルペンルート、チューリップ、ホタルイカ、雨晴海岸

石川:九谷焼、起上がり、兼六園、白米千枚田

福井:丸岡城

京都:舞妓さん、蛇の目傘、京都タワー、天橋立

大阪:通天閣

兵庫:神戸スペシャル、明石焼、竹田城跡異人館

岡山:桃太郎、マスカット、岡山後楽園、岡山白桃

広島:しゃもじwithカープ坊や、お好み焼き

山口:ふぐ、錦帯橋、金魚ちょうちん、金子みすず、大内塗

香川:オリーブ、丸亀うちわ、旧金毘羅大芝居(金丸座)、松盆栽

福岡:めんたいこ

佐賀:唐津くんち、有田焼

熊本:辛子れんこん、熊本城、通潤橋、阿蘇山

宮崎:マンゴー、宮崎県庁舎、はにわ、手力雄命、日向夏チキン南蛮

鹿児島:くろじょか、西郷隆盛、出水ツル

沖縄:竹富島


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

沢山の交換ありがとうございます。

人数が多くなったので一旦募集を中止しますm(__)m

落ちついたら再会しますのでそれまでお待ちください


フォルムカード交換の募集をしたいと思いますニコ



風景印付きのお手紙での交換をお願いします☆

コラージュ有だと嬉しいです^^


私からはマスキングテープやシールなどを使った

簡単コラージュでお送りします^^

私からは千葉の風景印、特印でのお届けになります。


風景印付きのお手紙で頂ければ、未使用で送ることは可能です!




【提供出来るカード】


千葉全種類(落花生、菜の花、銚子電鉄、鯛、枝豆、うちわ)


北海道:時計台、木彫りの熊、キタキツネ、とうきび、ライラック

群馬:だるま、湯もみ

栃木:餃子、いちご、益子焼き
茨城:メロン

山梨:ほうとう、ネクタイ

東京:東京タワー、上野動物園、東京駅舎

神奈川:江ノ電、スカジャン、川崎大師

静岡:大井川鉄道、わさび

愛知:鯱、天むす、織田信長、犬山城、八丁味噌

岐阜:白川郷、さるぼぼ、鵜飼、高山祭、群上まつり
三重:海女さん

石川:起上がり、兼六園

奈良:興福寺
京都:舞妓さん、蛇の目傘、京都タワー、天橋立、京野菜

大阪:たこ焼き、通天閣、串カツ、法善寺横丁

和歌山:梅干し、クジラ、柿、熊野古道、ジャイアントパンダ

兵庫:コウノトリ、神戸スペシャル、姫路城、明石焼、竹田城跡

鳥取:おしどり

島根:石見神楽

岡山:マスカット、ジーンズ、岡山白桃、岡山ばら寿司

広島:牡蠣、レモン、熊野筆、もみじまんじゅう

徳島:すだち、遊山箱

愛媛:来島海峡大橋

福岡:めんたいこ、とんこつらーめん、あまおう、博多祇園山笠、柳川下り

佐賀:呼子のイカ、バルーン、竹崎カニ

長崎:長崎くんち、卓袱料理、ツシマヤマネコ、長崎夜景

大分:地獄谷、関アジ関サバ、双葉山、からあげとり天

鹿児島:西郷隆盛、砂むし風呂、桜島、出水ツル

沖縄:シーサー、ゴーヤ、琉球舞踊、三線、エイサー


枚数が少ない物もありますので

お約束の関係で在庫がなかったりしたらすみません。



【欲しいカード】

北海道:とうきび

青森:貝焼き味噌

秋田:なまはげ、秋田犬、秋田竿燈まつり、かまくら

宮城:伊達正宗、七夕まつり、松島、こけし

栃木:いろは坂

群馬:湯もみ、吹割の滝、富岡製糸場

茨城:納豆、袋田の滝、五浦六角堂、れんこん

東京:雷門、東京都庁

三重:松坂牛、萬古焼、真珠、海女さん

富山:立山黒部アルペンルート、チューリップ、ホタルイカ、雨晴海岸

石川:九谷焼、起上がり、兼六園、白米千枚田

福井:丸岡城

京都:舞妓さん、蛇の目傘、京都タワー、天橋立

大阪:通天閣

兵庫:神戸スペシャル、明石焼、竹田城跡、異人館

鳥取:鳥取砂丘、投入堂、大山withとっとり花回廊

島根:銅鐸

岡山:桃太郎、マスカット、岡山後楽園、岡山白桃

広島:しゃもじwithカープ坊や、お好み焼き

山口:ふぐ、錦帯橋、金魚ちょうちん、金子みすず、大内塗

香川:オリーブ、丸亀うちわ、旧金毘羅大芝居(金丸座)、松盆栽

徳島:遊山箱

高知:土佐闘犬、坂本龍馬、鳴子、カツオのたたき高知城

愛媛:坊ちゃん列車withマドンナ

福岡:めんたいこ

佐賀:唐津くんち、有田焼

長崎:グラバー邸

熊本:辛子れんこん、熊本城、通潤橋、阿蘇山

宮崎:マンゴー、宮崎県庁舎、はにわ、手力雄命、日向夏、チキン南蛮

鹿児島:くろじょか、西郷隆盛、出水ツル

沖縄:竹富島


ブルーのフォルムカードは同種交換可能です♪


よろしくお願いします♪*きらきら

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月にフォルムカード第6弾が発売されました。








住んでる千葉は【房総うちわ】だそうで








先日房総にお出掛けしていったら








伝統工芸を伝承展とか道の駅でやってたよ。








長年住んでいても知らなかったんだけどね~www












風景印付きのお手紙(コラージュ尚可)で交換出来る方募集です!!








風景印付きのお便りで頂ければこちらから未使用で送ることは可能です。








私からの風景印は千葉もしくは特印になります♪












こちらからはもちろん千葉(無制限)①弾~⑥弾対応出来ます^^








広島、岡山、徳島、宮崎、鹿児島の⑥弾で対応できます。








残り枚数少ないものもありますので先着順で。












住所のやりとりがスムーズにでき、悪用しない方に限ります。








よろしくお願いします☆












<未定の県>




青森




茨城




千葉




栃木




群馬




山梨




奈良




兵庫




鳥取




徳島




熊本




宮崎




鹿児島




沖縄












上記の県でお願いします☆








千葉、徳島、宮崎、鹿児島は同種交換可能です^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3P0067.jpg


千葉は【房総うちわ】

全然知らないんだけど~(笑)

3大うちわのひとつだとか。

梨かびわがよかったな~



TS3P0066.jpg
徳島もお友達に代購して頂きました♪



千葉(無制限)、徳島(3枚)と交換して頂ける方がいればお願いします音譜



風景印付きのお手紙希望です!



お手紙で頂ければ、こちらから未使用の提供も可能です。



<決定した県>

北海道

新潟

山形

岩手

宮城

福島

長野

埼玉

神奈川

東京

名古屋

滋賀

大阪

福岡

長崎

大分

佐賀

熊本

(石川、富山、福井)


↑上記以外の県でお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。