葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

10月23日に発売されるハッピーグリーティング


お魚の切手があります。


この日の手押し印がこれ





千葉のフォルムカード【鯛】に押してお送りしますので


交換してくれる方を募集します音譜


希望カードは下記のものです^^


他に季節のポスト型や北海道のとうきびとライラックのポスト型でも受け付けます^^



【欲しいカード】

秋田:なまはげ、秋田犬、秋田竿燈まつり、かまくら

宮城:伊達正宗、七夕まつり、松島、こけし

群馬:湯もみ、吹割の滝、富岡製糸場

茨城:納豆、袋田の滝、五浦六角堂、れんこん

三重:松坂牛、萬古焼、真珠、海女さん

富山:立山黒部アルペンルート、チューリップ、ホタルイカ、雨晴海岸

石川:九谷焼、起上がり、兼六園、白米千枚田

福井:丸岡城

京都:舞妓さん、蛇の目傘、京都タワー、天橋立

大阪:通天閣

兵庫:神戸スペシャル、明石焼、竹田城跡異人館

岡山:桃太郎、マスカット、岡山後楽園、岡山白桃

山口:ふぐ、錦帯橋、金魚ちょうちん、金子みすず、大内塗

香川:オリーブ、丸亀うちわ、旧金毘羅大芝居(金丸座)、松盆栽

福岡:めんたいこ

佐賀:唐津くんち、有田焼

熊本:辛子れんこん、熊本城、通潤橋、阿蘇山

宮崎:マンゴー、宮崎県庁舎、はにわ、手力雄命、日向夏チキン南蛮

鹿児島:くろじょか、西郷隆盛、出水ツル

沖縄:竹富島


よろしくお願いします☆aya

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

人生の暴風域に入りました ◎のA子さん


フォルムカードとミニカードの交換をして頂きましたぁ音譜




TS3P0217.jpg



わ~い音譜ヾ(@^▽^@)ノ


たくさんのミニカード嬉しい音譜

ミニカードはハードルが高いのでじみ~に交換させて頂いてます^^


A子さん、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はディズニーの特印の日ですね~。


ちょっと風邪気味ではあるのですが、明日は特印貰いに行こうと思ってます音譜


以前にもやりましたが、ディズニーのポストカードでディズニーの特印を押してお送りしますので


フォルムカードに風景印を押して送って頂ける方を募集します。


もっと早く記事UPしようと思いながらギリギリですみませんあせる


今回の特印はぷーさんですプーさん



【欲しいフォルムカード】

とうもろこし、貝焼き味噌、れんこん、ホタルイカ、北口本宮富士浅間神社

九谷焼、起き上がり、丸岡城、真珠、松坂牛、蛇の目傘、岡山白桃、マスカット

お好み焼き、ふく、金魚ちょうちん、丸亀うちわ、オリーブ、土佐闘犬、カツオのたたき、

唐津くんち、日向夏、マンゴー、辛しれんこん、出水のツル

2014ポスト型春 2014ポスト型夏



交換出来るカードと下から好きなポストカードを選んでください。

枚数はあまりないので先着順で♪


条件はきちんと最後まで連絡が取れること。




1 1枚
TS3P0124.jpg




2 2枚
TS3P0125.jpg



3 2枚 残り1枚
TS3P0126.jpg


4 1枚 予約済み

TS3P0128.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

出るんですってよ~第6弾


まだ整理ついてないのに・・・。やばし!


でもみんな一気に約束してるよねぇ。


と言うことで私もお約束だけさせていただこうかと。


ホントのんびりなのですが、それでもよろしい方お願いしますm(__)m



私から送るのは千葉になります。


夏休みになれば、茨城、栃木が可能です。


風景印付きのお手紙希望です。(風景印はどこのでも^^)


(私から希望した未使用交換除く)


またブロ友さんには代理購入をお願いするかもしれません。

そのときはよろしくお願いしますm(__)m




<決定した県>

北海道

新潟

山形

岩手

宮城

福島

長野

埼玉

神奈川

名古屋

大阪

福岡

長崎

大分

佐賀

熊本

(石川、富山、福井)

上記以外千葉と交換してもいいよ~という方よろしくお願いします。aya

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



TS3P0867.jpg





今回の冬のポスト型、ペンギンさんで可愛いですね~音譜ヾ(@^▽^@)ノ




このポスト型を風景印or特印or小型印などで交換してくれる人を募集します




募集人数 3名




右サイドバーのメールフォーム、FBやツイッターで連絡先が交換出来る方に限ります!




もちろん今まで交換したことある方も歓迎ですので、よろしくお願いします☆




気長に待って頂ける方だと助かります^^;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォルムカードを交換してくださる方を募集します。


お手紙としての交換を希望します。


お手紙として頂けるならコチラから未使用で送るのは可能です。


コラージュ、風景印で集めています。


マステやシールを貼るだけでも結構です。

(私もそんなものなので^^;)

こちらからは出来るだけ千葉の風景印、特印などで送りします。


枚数が多ければ封書で送ることもあります。



<提供出来るフォルムカード>

千葉第1弾~5弾

北海道第1弾~5弾

栃木第1弾~5弾

愛知第1弾~5弾

京都第1弾~5弾

兵庫第1弾~5弾

福岡第1弾~5弾

沖縄第1弾~5弾


鹿児島第2弾~4弾

長崎第2弾~5弾




第5弾 東京、神奈川、栃木、三重、大阪、奈良、和歌山、

     岡山、広島、愛媛、佐賀、宮崎



まだちゃんと整理してないので^^;ざっくりとね。



<頂いてる県、予定>

北海道:キタキツネ、ライラック

岩手:わんこそば、河童、中尊寺金色堂、チャグチャ馬コ

秋田:田沢湖とたつこ像

新潟:朱鷺、錦鯉、上杉謙信、へぎそば、笹団子

宮城:5種

福島:野口英世、赤べこ、相馬野馬追、起き上がり小法師、フラダンス

栃木:益子焼、いちご、ほか3種

埼玉:5種類

茨城:メロン、帆引船

東京:東京駅、東京タワー、上野動物園

千葉:枝豆

神奈川:みなとみらい21、江ノ電、芦ノ湖with海賊船、スカジャン、川崎大師

山梨:ぶどう、武田信玄、桃、ネクタイ、ほうとう

長野:5種

静岡:5種

三重:伊勢海老

愛知:天むす、八丁味噌、他3種類

滋賀:近江商人、鮒寿司、他3種

福井:水仙、漆箸

石川:5弾

奈良:柿の葉寿司、興福寺、鹿

大阪:たこやき、大阪城、法善寺横丁

兵庫県:コウノトリ、姫路城

和歌山:5種類

岡山:ジーンズ

広島:牡蠣、熊野筆、レモン

鳥取:オシドリ、しゃんしゃん傘、はこた人形

島根:しじみ、御取納丁銀、牛突き、石見神楽

徳島:5種

愛媛:みかん、道後温泉、坊ちゃん列車、5弾

香川:讃岐うどん

福岡:いちご、柳川川下り

大分:からあげ・とり天、由布院温泉、地獄谷、関アジ関サバ、双葉山

佐賀:竹崎カニ

長崎:長崎夜景、卓袱、ねこ

沖縄:エイサー、他4種類


↑上記以外のものでお問合せください^^


よろしくお願いします音譜


これこんなコラージュをしていますニコニコ・・・が、めちゃめちゃ簡単な時もあるのでご了承ください^^;


葵と一緒♪-TS3P1323.jpg
葵と一緒♪-TS3P1267.jpg



いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃびんサン とフォルムカード交換をしています。


まとめてのご紹介ですみませんあせる


愛知5種左右矢印千葉5種で交換しています。


今日は今まで届いてる3種類きゃ



葵と一緒♪-TS3P1603.jpg

愛知 天むす


むかーし、むかし名古屋駅で買って新幹線で食べました。


懐かしい~^^



葵と一緒♪-TS3P1604.jpg


わぁ~ステッカアートですよ(≧▽≦)


素敵音譜( ̄▽+ ̄*)


上手く配置されてますよね~音譜



葵と一緒♪-TS3P1609.jpg


風景印もコラージュに合わせてコアラコアラ


切手が写真に入ってないけど(上の画像みてね^^;)ゴリラです。


動物コラージュ素敵です^^




葵と一緒♪-TS3P1601.jpg

愛知 八丁味噌


これ八丁味噌ってわかる?


愛知で八丁味噌はいいけど、フォルムもう少し考えようよ・・・と発売して思ったものです(笑)



葵と一緒♪-TS3P1602.jpg


コラージュは乗り物


船の切手めちゃめちゃカッコイイ!!


(じゃーアップにしろって!?テヘ)



葵と一緒♪-TS3P1608.jpg
風景印 名古屋八前


電車の風景印で送ってくださいました~音譜


電車も好きニヤニヤ



葵と一緒♪-TS3P1605.jpg

愛知 シャチホコ


名古屋と言えば、やっぱシャチホコだよね~о(ж>▽<)y ☆


むかーし、むかし名古屋城に登り、中のシャチホコに乗って記念写真撮りましたwww


こないだブロ友さんが写真撮ってたね( ´艸`)



葵と一緒♪-TS3P1606.jpg


マリンコラージュで頂きました音譜


夏到来だね!ヾ(@^▽^@)ノ



葵と一緒♪-TS3P1607.jpg

風景印は、名古屋南大津町


切手もシャチホコ~音譜


印影は名古屋城ですね。


トリプルコラボだ^^


ありがとうございますラブラブ



ちゃびんサン 交換ありがとうございました。


残りもよろしくお願いしますaya

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こひつじサン とフォルムカード交換をしています。


まだ紹介しきれてないのですが、


先日頂いた武田信玄のご紹介ですニコ



葵と一緒♪-TS3P0003.jpg

山梨・武田信玄のフォルムカードです。




葵と一緒♪-TS3P15920001.jpg

キティちゃんの特印で頂いたので


マステやシール等、キティちゃんづくしのカードになっています音譜きゃ



葵と一緒♪-TS3P00060001.jpg

手押し印と機械印のダブル(^_^)v


千葉には機械印ないので嬉しいです。


こひつじサン ありがとうございました。aya

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なこさんとフォルムカード交換をしました。



葵と一緒♪-TS3P1592.jpg

東京の東京タワーです東京タワー



葵と一緒♪-TS3P0001.jpg


可愛いネコちゃんのコラージュ音譜


お料理をしているのかしらニコ



葵と一緒♪-TS3P0002.jpg


夏のグリーティングの特印


キティちゃんの機械印で頂きました。


千葉は機械印ないので嬉しいです音譜


ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なこさんとフォルムカード交換をしました。音譜



葵と一緒♪-TS3P1525.jpg


北海道のキタキツネですきつね



葵と一緒♪-TS3P1524.jpg

コラージュ面です音譜


旅コラージュかな^^


素敵にまとまっています音譜


おまけでトラベラーズファクトリーのスタンプ押したものや


シールも頂きました。


ありがとうございました。ニコ


なこさんはブログをやられてないみたいなのでこちらで到着報告とさせて頂きますね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。