葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
一度付き合ってみたい芸能人は誰? ブログネタ:一度付き合ってみたい芸能人は誰? 参加中

斉藤工

昨日ドラマ見て


カッコイイー!!о(ж>▽<)y ☆


と絶叫していたkazumiです(笑)

いや~かっこいいラブラブ

壁ドンされたら、クラクラするね^^



今日は関東雪予報でどうなるかと思いました。

まぁ都内は積もって大変だったみたいですけど

千葉が冷たい雨で雪が積もることはなくて助かりました。

今日は以前当たってた体験ギフトでネイルサロンを予約していたので

雪だと出て行くの大変だからキャンセルかな~と悩んでたのよ。

無事行けてよかった^^

期限も今月いっぱいだったし。。。





ハンドケア&ネイルをして頂きました!!

爪の形も整えてもらって

ロウみたいな美容液につけて、ぬくぬくチューリップ赤

綺麗にネイルもしてもらって、気持ちも上がりますね音譜o(^▽^)o

マネキュアだと2、3日で取れちゃうらしいんですけど

ジェルネイルだと2、3週間持つらしくちょっと興味深々になっちゃいました。

ハンドクリームでハンドマッサージもしてもらったから、今でもいい匂いがします音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「一日のスケジュール教えて」からの投稿



小学生組起こして(勝手に起きて)

ご飯食べさせて(勝手に好きなものを・・・)

いってらっしゃーいして(布団から手を振ることもwww)

三男起こして

お弁当の日はお弁当作って(たまに忘れて慌てる)

朝食たべさして(三男には用意するw)

一緒に登園

帰って録画してる朝の韓流ドラマを追っかけでみる(今は「会いたい」にどハマり中!)

見ながら洗濯を干し掃除

ドラマ終わったら買い物か溜めこんでるドラマ鑑賞(笑)

他にハガキ書いてるかフリーペーパー読んでるか・・・

昼ごはん食べたら眠くてウトウト・・・

お迎えの時間

三男帰ってきて大騒ぎ

ドラマの再放送みながら片付け・・・(しかし片付かん)

捨てたそばから拾う三男

そうこうしてるうちに小学生組帰宅

連絡帳出しなさい、宿題やりなさいと叫びつづけて数時間

すぐやれば勉強もみるけど、まずやらない!!

夕飯作りながら、やっぱり「宿題、宿題」いって

やっと夕飯

お風呂入れたら、はい21時よ。的な毎日。

やっとさっき宿題やった次男が寝ましたとさ。

私も眠くなっちゃった~


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3P1259.jpg


今日は私の誕生日ですの・・・


(いくつになったとか聞かないでwww)


金曜日、仕事帰りにパパがケーキを買ってきてくれました音譜


ワンホールよりショートケーキをリクエスト(笑)


美味しく頂きました~☆


外食でもと思ってたんだけど


昨日お出掛けの帰りにノリでやきとり屋行っちゃったー



TS3P00060002.jpg


ウマウマでした。きゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「花粉症対策どうしてる?」からの投稿


もう花粉症とは20年来のお付き合いになります。

最初の三年くらいは信じたくなく【違う!】って思ってたのですが、

こう毎年続くと間違いないよね・・・。

ほんと突然襲ってくるのね・・・花粉症

くしゃみも出るけど、今年は目がかゆくてカキカキ(>_<)

今日我慢できずに目薬買ってきました。

ドラックストアには花粉症対策コーナーが出来てました。

少し緩和するといいけど。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

マラソン大会のあと ケーキを買いに行ってきました^^


土日限定で売っている苺のシフォンケーキBD cake*


昨日は帰りが遅くなったので買いに行けず・・・


今日を逃すとまた買えないので行ってきたんだけど



葵と一緒♪-TS3P1220.jpg

葵に


ひっくり返された。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


逆さにひっくり返したからデコレーションぐちゃぐちゃ・・・


めちゃショック。。。


自分の誕生日ケーキを自分で買って息子に崩されるがっくり


結局まだ食べてませんあせる


みんな疲れて寝ちゃったしね。


ひとりで全部食ってやるか!?www

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
しんどくてしんどくて病院に行ってきました。
なんかインフルらしい
検査には出なかったんだけどね、
症状からしてそうだろうと。。。

子供達は元気なのになぜ私がかかる?

火曜日には、ひかるの発表会です。
ペンギン踊るんだって^^

最悪行けないかも…。

去年の悪夢が蘇るあせる

去年は3月にインフルになって
結局、翼の卒園式に出れなかったのダウン

早く治るといいな。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
かもあせる

咳がヒドいので病院に行ってきました。

一向によくならず、一週間くらい続いてるのかな~。

昨夜からもう喉もヒリヒリ(>_<)

病院に行ったら、マイコプラズマかもね~と。

それようの薬処方してもらいました。

いま流行ってるらしいよね。

こんな流行りにはのりたくなかった~ゲホゲホ

発送遅れてますあせる

レシだけでも送らなきゃと思うんだけど…

ごめんなさい。しばらくお待ちくださいね。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、私の誕生日でした。

ゆきママ☆ちゃんコメありがとうドキドキ


特に何があるわけじゃないんですが、

先日当選したギフトカタログでお肉を注文してたのが届いてたのですき焼きo(^-^)o

パパが仕事帰りにYOKOYAMAでケーキを帰ってきてくれました。


葵と一緒♪-TS3P0668.jpg

ロウソクに火をつけて子供達がハッピーバースデーを歌ってくれました音符


そして火を消したのは、ひかちゃん(笑)

去年は色々サプライズがあったのですが、(記事にはしてませんあせる

今年はこじんまりと一応お祝いしてもらいました。

とりあえず私はケーキがあれば満足(笑)

明日は当選チケットを持ってイチゴ狩りの予定。


子供達いっぱい食べる!!と今から張り切ってますニコニコ


それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

咳が出て苦しい(>_<)って少し前に書いてたけど

治らず悪化!


とうとう熱でちゃいましたあせる

マジかよ…どーなってんの私。

昨日、水族館にいるときからしんどくて

帰って速攻寝たんだけどな~。


ライフも1日以上放置。

お水やりもいけてません。ごめんねー。

大人しく寝てます


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪かと思ったらインフルエンザでした

インフルひどいな…あせる

今日は翼の卒園式。

ママは起き上がれないので欠席。

パパが行ってきました。

なんでこんなときに…だよあせる

人生2度目のインフル。

1度目は翼出産時www

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。