葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

 

今日集まってくれたみなさまありがとうございましたー

 

 

 

写真みんなでいるときの失敗したわー

 

総勢5名でのおしゃべりでしたw

 

久々で懸賞話より近況報告だったり

 

子供の話でしたね。

 

また集まろうねルンルン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ^^
 
昔からのお友達とお話してて
 
久々にピグ女子会やりたいな~ってなりまして・・・
 
開催することにしました!(笑)
 
PCからのピグ部屋になりますルンルン
 

私のお部屋で開催です^^

 

 

 

ブログページの左端

 

ピグ部屋のところから入ってくだいね~


 

 

お部屋はこんなかんじになっていますが、

 

椅子とか増やすかも。

 

急遽ですが、

 

明日、21時~

 

出入り自由ですので、懸賞話、子供の話、○○な話( ´艸`)

 

なんでも楽しめたらと思いま~すルンルン

 

PCからの参加のみになりますが、

 

お時間ありましたら、ご参加くださいね~^^

 

楽しみにお待ちしていますウインク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




凛ちゃん部屋で

凛ちゃん、私、キューピーちゃん、らぶーさん

4人でワイワイおしゃべりしました。

久しぶりのピグ女子会楽しかったね音譜

今度は新年会でお会いしましょう~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

凛ちゃん 主催のピグ忘年会が今日あります!!


私も出席予定。一応・・・


早めにお風呂は入らなきゃな~


初めての人でも大丈夫でしょう~


みんな参加しましょう音譜ニコ


参加者のほとんどがケーマーさんだと思いますが、


ママさんでもあるので子供のこととか色んな話が飛びかうと思います^^


夜も深まればあんな話も・・・ね(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




只今、凛ちゃん、キューピーちゃんといます音譜


何人か顔出したとか?


インしたまま私席はずしてたんだけど~あせる


今日は、凛ちゃんのお部屋でおしゃべりしています。


ピグの追っかけ機能で私を追っかけてくれたら凛ちゃんのお部屋に行けると思うよ~^^


http://ameblo.jp/ryuryu2717/


凛ちゃんのブログ貼っておきます!


プロフィールのピグの部屋から飛んでみてね^^


お待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日は第一回ピグ忘年会でした。


総勢6名でわいやわいやとお話しました。


まだあと2回あるので都合のいい人はお集まりくださいな~



第二回目  12月27日  22時~順次


第三回目  12月29日  22時~順次



詳しいことは、こちらの記事 から凛ちゃんのブログに飛んでください^^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

凛ちゃん主催のピグ忘年会が開催されます!



日程はコチラ



ピグ忘年会


第一回目  12月21日  22時~順次


第二回目  12月27日  22時~順次


第三回目  12月29日  22時~順次



凛ちゃん知らなくても私のブロ友さんは参加OKです^^


まぁ~共通のブロ友さんもいるし


ブロ友さん同士も繋がっているので初めましてでも大丈夫だと思います。


今回は、開催場所がコミュニティになっています。


凛ちゃんに申請になるんだけど


申請するとき、ひとこと私のブログから来たと付けくわえて頂けると


凛ちゃんの方で承認の判断がしやすいと思います。


詳しくは凛ちゃんのブログをみてね!ニコニコ


http://ameblo.jp/ryuryu2717/entry-11732771854.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久々にピグ女子会しました。


去年の忘年会以来?


色んな機能入っててびっくりしたわ





クマちゃん、キューピーちゃん気付いてくれてありがとね音譜


写真にはないけど、まっこさんもきてくれました~^^


なんだかんだと12時過ぎてたな~


久しぶりにお話できて楽しかったです。


次回はいつにしましょうかね。。。


またよかったら集まってくださいねニコ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。