葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
ここのキャンプ場、イベントが沢山




スーパーボールすくい(無料)

子供たちは好きだよね~(*≧∀≦*)




当たりが3つあるので、

最後はみんなでじゃぶじゃぶ池に入り探します。

当たり見つけたら景品

駄目でも好きなスーパーボールが2個貰えますウインク





BBQも楽しんで




夜はビンゴゲーム(300円)

このビンゴゲーム、景品が豪華ルンルン

コールマンのランタン、燻製器、コールマンのBBQセット

とっておきがコールマンの折りたたみ自転車!!

結果、ハズシました(笑)




ハズレた人には、マシュマロ~(*≧∀≦*)

焼きマシュマロうまいチュー

花火も楽しんだし、寝る準備しなきゃな。

パパは飲んでダウンしたwww


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



朝早くから家を出て

キャンプ場でのお昼のイベント

メキシカンハンバーガー作りに参加しました。





パテから手作り

お肉、玉ねぎ、メキシカンパウターを入れてモミモミ




揉んで丸めたら焼きです。

ジュージュー美味しく焼き上げます。

もう匂いがたまらない照れ





バンズも軽く焼いて~




トッピングはチーズに新鮮なトマト

ドンタコスにケチャップ




出来上がりルンルン

ひとくち貰ったけど、めちゃめちゃ旨い!!チュー




ママたちはピザハウスのピザを注文

いや~このピザも安くて旨かった~ルンルン(*≧∀≦*)




メキシカンな衣装も置いてあったので記念撮影カメラ

やば~い♪初キャンプ楽しいぞぅ(*≧∀≦*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



結局、安いの購入(笑)

30分くらいかけて建てたwww




あおくんも手伝ってくれたよ照れ




ハンモック借りて、ひかるは幼虫になってます(笑)

雨も止んだし楽しくなりそう~ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は雰囲気のある森に入って行き




岩魚みつけた!チュー




ひかちゃん手掴みでゲットルンルン

川で一時間以上遊んでた❗爆笑




体冷えて温泉入って夕食。

ヤバイ…苦しくなるほど食べてしまったあせる

旅行先のご飯って美味しくて食べ過ぎちゃう爆笑




夜は旅館の子たちと花火。





大人たちは夜更けまで酒盛りが始まり

楽しいひとときを過ごしました。ウインク

喋り、笑いすぎて疲れた爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだの旅行の話。

結局、温泉は朝に一回入ったのみ。

温泉きたら3回は入る私にしては珍しいあせる

ま、それだけダウンしていたということか。

そんな風邪いまだに引きずっています(涙)





でも朝食バイキングはモリモリ食べたニヤリ





子供たちは残ってる雪山で遊びはしゃいでいました。




今年は暖かいから雪もあまり残ってなかったな。




帰りは途中から下道で

お気に入りの道の駅「にのみや」に寄ってきた。





桜と菜の花が綺麗(*≧∀≦*)




苺のジェラートも食べて満足ルンルンラブ

苺も安いので5パック買って子供たちも大喜びでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪でダウン中(´д`|||)

せっかくの温泉まだ入ってません。

薬飲んでひたすら寝てる。

何しにきてんだか(笑)

夕飯だけは美味しく頂いてきました。




ふぐ刺し母が別注文してくれてた照れ

ビュッフェスタイルで子供たちも好きなのいっぱい持ってきてたよ。

蟹も食べ放題でした。

私は好きじゃないので持ってこなかったけど、子供たちはここぞとばかり食べてた(笑)




アイスが火照った体にしみたな~




デザートビュッフェの様子。

今回はチョコレートファウンテンがなくて残念でした。

もう少し休んだらお風呂行こうかな~


このあと昨日のはごろもフーズ工場見学ツアーの続きUPします。(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



ちょっと時間が経ってしまいましたが、

子供達の秋休みに草津温泉に行ってきました。





草津といえば、湯畑~音譜




西の河原公園をお散歩

そこらじゅうから、温泉がぽこぽこ湧いてるの^^





街歩きしながら、温泉卵を食べました。





こちらは公衆浴場の地蔵の湯

あと千代の湯に入りました。

そーいえば、湯畑前にある白旗の湯は一度も入ったことないな~





スマートボールをやったり






射的をやったりして子供達は遊びました。



草津に1泊して翌日は尻焼温泉へ。



ここは川の底から温泉が湧いてる、川の温泉なんです。ニコ

2年前に来てるんだけど、泉質変わったのかな~石が茶褐色に変色してました。





温泉が出てるところは熱かったり

いい加減に川の水と混じって温水プールみたい^^

ここは裸でも入れるので中には裸のおじさま方がちらほら・・・

女性もひとり裸の方がいたのでちょっとびっくりでした・・・それも大胆。

うちの家族は水着よ^^




葵がいるのはちょっと深めの川の方。

こっちは湧いてないんだけど、温泉が流れ混んでるので

程よくぬるーいプールみたいです。

夏場は家族連れで大賑わいなの。




紅葉も綺麗でした。

平日に行ったのでのんびり入れました~^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から毎年来ている温泉地へ。

車の乗り入れが出来ない山の中なので駐車場で

車を置いてお迎えにきてもらい旅館。





真っ先にお風呂~♪

熱くて子供たち騒いでた(笑)

夜は満天の星で綺麗でした。(*´∀`)



夕食

写真以外にもイワナやグラタンがあとから出てきました。

美味しくてお腹いっぱいになった~




夜は花火を旅館の子、お泊まりに来てる子、総勢6人でしました。



なかなか家で花火も出来ないので、子供たち楽しんでたな~(*^^*)

ひかるが前まで花火を持てなかったのに今じゃ

自分から火をつけてやっていたことに成長を感じるわ~

そのあとは子供たちで談話室でゲームして遊んでたよ。

さて今日はそろそろ朝食です。

お腹すいた~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日で旅行に行ってきました🎵




那須の温泉に行ってきました。

まだ少し雪も残ってて子供達も喜んでいました。




お昼付きで美味しいランチを頂きました。



ゆっくり温泉に浸かったあとは卓球をやりました。

何気に楽しいよね🎵

子供達が夢中だったので私はみてるだけ(*^^*)

オセロや囲碁も借りれたので部屋で楽しみました。



帰りは道の駅で綺麗な桜と菜の花を見たよ😃
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。