葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
10月にころべいちゃん から頂いたプレゼントのご紹介ですニコ

頂いてからずいぶんたっちゃった!

ごめんね~あせる




オレンジの袋はお菓子が入ってました。

即応募にスタバのカード、切手までヾ(@^▽^@)ノ

沢山ありがとう音譜

スタバのカード初めて貰った!

こんなのあるのね~

使い方わからず、ドキドキだわ( ´艸`)

なんかもらいすぎだね^^;

またハガキ送るね^^


今年はオージービーフ会応募してみたんだけど・・・駄目だった・・・ごめん。

会いたかったな~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ☆

以前、クマちゃん がやってた突然クイズに正解して

何か送るね~と言ってた何かが届きました。





ジャジャジャーーーンッ


お肉ぅ~音譜о(ж>▽<)y ☆


計ってないけど、めっちゃ重量あったよ。

昨日、早速すき煮にして旦那に食べさせたら絶賛してたよ。


いいお肉~♪って息子達もご満悦音譜( ´艸`)


てか、めちゃめちゃ美味しかったよ!!

元気フルパワーで残りの夏休み乗り切ります!!

クマちゃん ありがとう~音譜('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
2こ前にUPしたmt school 埼玉は、くららっきぃさん とご一緒しました。




こちら で当選していたタワーケーキのお裾分けを頂きましたぁ音譜ニコ

解凍してちょうど食べれる状態にして頂いてたので

待ち合わせして合流したときに早速頂きましたが、美味しい音譜о(ж>▽<)y ☆

甘いものには目がないので私は埼玉に着くまでにパクパクっと頂いちゃいました。( ´艸`)

子供達も大好きなので即効食べてました~

くららっきぃさん、ありがとうございました。




そして、ハガキにメモ帳、マステのお裾分けを頂きました~

ブログをみて、あれいいな~これいいな~ってものをお願いしちゃいました。

いつもありがとう音譜ヾ(@^▽^@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます音譜晴れ

今日は涼しい朝ですね。

夜寝ちゃう分、朝早起きだという・・・年寄りか!?www


さて、さて、ひよちゃん から素敵なプレ企画賞品が音譜




ペットボトルノキャップで作った帽子と妖怪メダル

開封したらメダルもあって、子供達の眼がギラリ目

狙われた~(笑)

いやいや、ひよちゃんが子供達の為に入れてくれたのよね♪ありがとう

ケンカにはならなかったよ!ありがとう音譜

もう何が出るか楽しみみたいだね^^

次のメダルの発売日も並ぶとか。。。^^;





はいはい、賞品はこちらこれ帽子なんだけど、

めっちゃ可愛い~音譜о(ж>▽<)y ☆

ひっかけられるように輪っかにしてもらったけど、ほどけちゃわないかな?

家に飾って置いた方がいいよね?




ひーくんが「帽子だ~」とかぶっておりました。sei

ひよちゃん ありがとうございました!

是非作り方UPしてくださいませませ^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



しらこちゃん から山芋送ってもらいました~音譜ヾ(@^▽^@)ノ

お、なんかスゴイ・・・

スーパーでみるまっすぐのしかしらないから。

すったらスーパーの山芋なんかより断然粘りもあって美味しい音譜( ´艸`)

子供達は「自然薯~はてなマーク」ってウマイウマイいって食べてましたぁo(^▽^)o

昨日だか翼が「ママ山芋は~?」って

「とっくにないよ、食べたじゃん!」

「え~もっと食べたかった・・・」

って(笑)

それぐらいうちでは好評でした!

しらこちゃんありがとねー音譜

ハガキ近いうち送ります(-^□^-)


最近昔を振り返るのが好きで・・・

しらこちゃんと知り合った頃は(ブログでね)

実習中~っていっててまだ大学生だったね^^

最初にお邪魔したのも野菜プレだった気がする^^
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

TS3P10510002.jpg

mint さんのプレ企画でデコパージュ石鹸を頂きましたぁ音譜

留めてたボタンも手作りみたい^^


TS3P10520001.jpg

袋からだしてみた!

めちゃんこ綺麗。

お花が好きなのでお花が沢山のものを選ばせて頂きました。

香りもいいので置いておくだけでもいいかもね^^

mintさんありがとうございましたー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クマちゃんからキャラ弁クイズの賞品が届きました~音譜



TS3P09180001.jpg


どーーーんっо(ж>▽<)y ☆


たっくさんの食品音譜


名古屋名物 味噌煮込みうどんやあんかけスパのソース


お菓子たくさん^^


味噌煮込みうどんは懸賞で中にクオカードが入ってたら当たりなんだけど


残念ながら入っていませんでした・・・。残念


玉こんにゃくもハガキ書かなきゃ~


ハガキもたくさん頂きました^^

クマ29ちゃん、沢山ありがとうラブラブ


ディズニー楽しんで来てね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月にディズニーで会った以来、3カ月ぶりの再会!


みきまろちゃん クマ29ちゃん に会いましたぁ音譜


もう嬉しくって子供達のお仕事の合間におしゃべり


なかなか3人で会うことはなかったんだけど


今度会ったら写真撮ろうと思ってたんだぁラブラブ( ´艸`)



お土産たくさん頂きましたぁ。


TS3P0356.jpg


みきまろちゃん からナチュキチのマステ&デコグッズ


ナチュキチのマステはお願いしてたものなんだけど


いつもお世話になってるからって頂いちゃった~(^▽^;)


みきまろちゃん ありがとうラブラブ


TS3P0354.jpg


クマ29ちゃん からご当地もの色々


なが餅知らなかったわ~


子供達ががっついてたwww


伊勢うどん気になってたのよ~


今度ひとりお昼で頂きます☆


他にもチョコリングとかとんてきのタレ


もう本当にありがとうラブラブ



私なんの用意も出来なくて・・・ごめん。


ハガキ集めたら送りますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミーさん からマステの代購のお礼便を頂きましたぁ音譜ヾ(@^▽^@)ノ



TS3P00620001.jpg

(画像反対でごめん)



フリーペーパーに懸賞ハガキ


ぽにょのデコハガキ~音譜


シールにデコグッズ


マステ1本


マステのお裾分け~


たっくさんありがとう音譜


どれも私の好物(笑)



なんか貰い過ぎだね・・あせる


懸賞ハガキか何か送ります^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まっこさん からディズニーマステ&ダッフィーマステの代購のお礼便を頂きました音譜



TS3P11900001.jpg


アイシングクッキーとキティの飴


アイシングクッキーは残念なことに割れていましたが、


息子達と美味しく頂きました音譜ニコニコ




TS3P1246.jpg


あとティッシュケース


可愛くラッピングされていましたぁヾ(@^▽^@)ノ




TS3P12450001.jpg

そして代理購入をお願いしたキッチンキッチンのマステ音譜


キッチンキッチンって千葉になくて


都内にもなかなか行けず、


行っても目的地いって帰るだけだから


キッチンキッチンには一度も行ったことがないの・・・


行くと聞いて、やっぱりマステをお願いしました。(笑)


色んな方のブログでも拝見したロゼットマステ音譜


あとはお任せでとお願いしました。


右のたんぽぽがお気に入りでめちゃめちゃ使ってますo(^▽^)o


春のデコハガキにはちょうどいいね(°∀°)b


まっこさん この度はお気使いありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。