葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:



今日はスーパーに仮面ライダーショーに行ってきました。

久々にみたショーは子供参加型で何人か選ばれて前に出ていました。

うちはやってないけど、子供達が敵キャラに剣で戦う効果音が楽しかった。

刺すと「チンっ」て子供達爆笑(≧∇≦)




最後に握手してオロナミンCを頂きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この間スパイダーマンの映画チケットが当たったんだけど

今日はそのチケットを使って映画~音符

ペアチケットと誰が観る?ってことになり
ひかると葵でみることに。
映画を観ている間、近くのショッピングモールで時間を潰そうとやってきたら
妖怪ウォッチのキャラクターショーがあるというのでみることに。


TS3P0076.jpg

翼には空いてるとこあるからって前に行かせたけど

どんどん人が集まってきてすごかった~

ほんと人気なんだね~

例にもれずうちの子もハマっています^^;

それにしても着ぐるみデカくな~い?

これで妖怪体操とかみんなで踊ってたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



TS3P1138.jpg





先週スーパーに行ったら、ちょうどくまもんが来る日だったみたい^^




近くの園児かな~幼稚園の子達も先生に連れられきたよ。




私は横からチラ見




ちょうど くまもんの「く」のポーズをしてるときで




正面の写真が撮れましたwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の続き・・・。


幕張の展示場を早々に出て、次はアンパンマンショーへくるま。




葵と一緒♪-TS3P0795.jpg


バイキンマンがアンパンマンに変装してたり・・・(左)



葵と一緒♪-TS3P0797.jpg


みんなで踊って歌ったり



葵と一緒♪-TS3P0799.jpg

葵と一緒♪-TS3P08000001.jpg


ええ、3男坊は食いついて観てましたとも。(笑)



葵と一緒♪-TS3P0801.jpg


こちらでは、アンケートに答えてバラのアイスバラを頂きました~合格


写真撮ろう♪って言ったら、手はその気なんだけどアイスに気を持ってかれています。プッ


バラの香りって好きだけど、アイスって微妙~。


芳香剤食べてるような。(爆)



葵と一緒♪-TS3P0802.jpg


こちらのアイスも1家族2個だったんですが、ママがひかちゃんとペアねって言ったら


葵が『俺がひかると~音譜ってゆうからそうしてあげたんだけど・・・


ひかるは手に持って手放しません!!


それどころか逃げ回ってたし。(笑)


ひかるはチビちゃんだからあんまり食べないだろうってゆう魂胆だったと思うんだ・・・葵は。


でも違ったのね~


もうひかちゃんもいっちょ前に欲しがるのよね~


私は翼のを1口2口貰っただけだったから、翼はのんびり食べれたみたい~きゃー


そんな中、半べそな葵・・・あせる


『ママ~ひかるがアイスくれないむかっって・・・お前の考えが甘いんじゃッグー


まぁ最後はどうにか分けたけどね。プッ



夕方は近くのゲーセンへビンゴ大会ビンゴゲームに行ってきました。



葵と一緒♪-TS3P0803.jpg

再抽選枠でどうにかポテトチップのパックをゲットしてきました~合格


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は「きやっせ物産展」に行ってきたのでですが、お目当てはイベントステージで行われる



天装戦隊ゴセイジャーショーゴセイレッドゴセイブラックゴセイブルーゴセイピンクゴセイイエロー




葵と一緒♪-TS3P0514.jpg


ハイ、決めポーズニコニコ


今回、初ゴセイジャーショーです音譜


運よく椅子のお席が取れたので楽にみれました。


戦隊もののショーってほんと人気で座れる席取るのは大変あせる


ひかるは始まるまで脱走しようとしていましたが、始まったらステージに釘付けでした。(笑)



葵と一緒♪-TS3P0515.jpg



闘うシーンもカッコイイよね^^


プレゼントコーナーもあって、イントロクイズに正解するとゴセイジャーのポスターが頂けたんだけど


ん~指してはもらえなかった・・・汗



葵と一緒♪-TS3P0516.jpg

葵と一緒♪-TS3P0517.jpg


今回、ジャンプやキックの瞬間の写真が撮れてちょっとびっくり目


ブルーがキックしてジャンプして降りてるのわかりますぅはてなマーク


ステージの前でも闘うシーンがみれて、結構迫力ありました。


悪者が近付くと子供達の悲鳴や鳴き声が聞こえたりするけどね。


うちの子達は動じない・・・(笑)


なかなか楽しいショーでしたよ。


来週も某所でゴセイジャーショーを見に行く予定です。顔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仲良くしてね♪お裾わけプレゼント企画開催中!!




参加お待ちしています音譜ニコニコ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日は実家に帰る前にショッピングモールに寄って、仮面ライダーWショーをみてきました。


葵と一緒♪-TS3P0452.jpg

ここのショー、ストーリーやキャストのしゃべりが面白くて好きなんだぁ。


葵と一緒♪-TS3P0457.jpg

敵方に猿がいたよ。(笑)

葵が大笑い(≧∇≦)

なんかね、コントみてるみたいで面白かったよニコニコ

葵と一緒♪-TS3P0453.jpg

この普通の格好してる真ん中の人がガイヤメモリ持って、ドーパントに変身するの。

他のショーだと変身した後のドーパントばかりだからテレビに忠実でそれも楽しかった☆

葵と一緒♪-TS3P0458.jpg


ダブルがやられそうになるとみんなで「頑張れー!」って応援して無事ダブルが勝ったよ!

うちの子達慣れっこだね、必死に応援してた。ニコニコ

ひかちゃんが怖がらず一生懸命みてた。

翼がひかくらいの歳は悪者でてくると泣いてたけどね、三男は強いね!(*^o^*)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、キャラクターショーを探していたら



某ショッピングセンターでやっているのを発見目



午後の部に行ってきました。



ポケモンショー初めてだったのですが・・・・





葵と一緒♪-TS3N0078.jpg




ピカチューピカチュウデカイ!!



アニメでさとしの上の乗ってたり、足元に居ませんでしたっけ!?



こんなピカチュー乗せらんないし、潰れちゃうぅ~(笑)



葵と一緒♪-TS3N0079.jpg



ニャースもピチューもデカかった!!



子供達も夢中で観てました。



野外ステージで寒かったけどね苦笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は某展示場へ ウルトラマンゼロショーへ行ってきました。スペシウム光線


葵と一緒♪-TS3P00190002.jpg

葵と一緒♪-TS3P001800010001.jpg



ウルトラセブンと実の息子ゼロの共演。


ウルトラ兄弟って本当の兄弟じゃないって知ってましたぁはてなマーク


このあいだテレビでやってたんですけどね、戦うチームみたいなものらしいです。


ウルトラマン、怪獣好きの翼が喜ぶと思ったら、あんまり食いついてなかったなぁ。。。


ひかがうろちょろするから、パパに見てもらってたら一緒にいっちゃったりするし・・・。


展示場だと空いてるので、どこからでも見れたけどね。


最後の握手会は翼だけ。


流れ作業だったから写真もまともに撮れなかったなぁ。



その後、どこか行くはてなマークって行ったら、他の展示場だって(;´▽`A``


週末イベントが他にもあって、アンパンマンのふわふわやかびるんるん洞窟があるって


前に言っちゃってたのよねぇ。。。


で、パパは浮かない顔でしぶしぶ移動。くるま。


到着して、すぐアンパンマンが居たよぉ~^^



葵と一緒♪-TS3P0021.jpg


つっくんお手手繋いで写真カメラ


ひかちゃんも一緒に撮ろうとしたら大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ええーっ!!テレビじゃみてるじゃん・・・あせる


アンパンマンミュージアムだと人気でツーショットなんて撮れないんだぞぅブー


ふわふわも人気だったなぁ。


かびるんるんの洞窟はちょっと待ったけど、3兄弟みんなで楽しめたのでよかったです。


ほかにもモデルハウスでお子様だけガラガラを引かせてもらい



葵と一緒♪-TS3P00360001.jpg


ダブルのお面&


ひかちゃんが当てたんだよぉ^^


縁日で買うとお高いのでラッキー!!チョキ



葵と一緒♪-TS3P003100010001.jpg



1件目、スタンプラリーで携帯ポケット


2件目、アンケートで大福茶、マックカード


をそれぞれ頂きました。^^



そのあとは、公園で駈けずりまわってました。(笑)

無料で遊んだ1日でした。ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はカレスト幕張へ レスキューファイヤー のショーを見てきました。


前回、仮面ライダーのショーでレスキューファイヤーが来る!って聞いて


日時と時間だけ確認しただけでした。


そしたら、そしたら、昨日は・・・



本人達登場!!



エエー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



し、知らなかったよぉ~あせる


本人登場なんですか・・・。


チェックミスです。汗


なんか、パパに攻められましたうっ


お前はチェックが甘いと。


本人登場なら、早く来て最前取ったのに~と。


なんか興奮してるはてなマーク


やぁ~私もびっくりと嬉しいの混じってたけどさぁ。


でもね、本人登場の割には、人が少なかったから、楽に見えたんだけどね。^^;


昨日はその為撮影禁止でした。


お話も面白く、装着したレスキューフォースと素顔のレスキューフォースが入り混じったり


殺陣さばきもすごーい!!


バク転もあったし、高いとこから降りるシーンもカッコイイ!!


イケメンが戦ってるよぉ~ラブラブ


素顔の戦いシーンなんて、なかなかみれないわラブラブ


最後は、素顔のレスキューフォースが会場のちびっこ達とレスキュー体操をして終わりました。胸キュン




素顔の隊員が帰ったあとは写真が撮れました~音譜





葵と一緒♪-TS3D39520001.JPG
葵と一緒♪-TS3D3956.JPG

ビークルが沢山ありました。


葵と一緒♪-TS3D39530001.JPG


コアストライカーキャプテン。


これ、ちゃんと作ってありました。


他はね・・・マークがシールでした。汗


いや~それにしても本人登場のショーって面白いのねぇ。


戦隊ものなどで後楽園行くのがわかるわ。アハハハ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の日月もシンケンジャー、仮面ライダーWとショーを見に行ってたんですが。(記事にはしてません。いずれ・・)


昨日もシンケンジャーショーに行ってきましたぁ音譜


なんつっても某着ぐるみ役者さんが出るってゆうのでワタシ的にはちょっとウキウキ音譜


旦那には先週行ったんだから、今週はよくねはてなマーク的なことを言われたんですが、中身が違いますから!!


(見た目わかんないけどにひひ


昨日のお姉ちゃん可愛かったなぁ。。。


声も声優さんみたいで可愛かったです。カラフルなお花♪


浴衣で出て来たんがちょっとびっくり目


ミニの浴衣でブーツ履いてたけど。


この時期 白いモコモコ衣装に白いブーツ的なお姉さんが多いです。


たまにポンキッキーのお姉さんみたいのもいるけど^^;



葵と一緒♪-TS3D3809.JPG  





早く行ったつもりなんですけどねぇ~野外ステージってこともあり


世のお母様達は場所取り早いです。


シート席一番後ろです。・・・が柱があまり邪魔にならなかったので見やすかったです。


写真には人の頭入りまくりですがあせる


今回は、スーパーシンケンレッドやシンケンゴールドも出るとあって子供達もテンションハイアップです。





戦うシーンとても見応えありましたよ。


殺陣さばきすごいですねキラキラ


レッドがやられそうになると『頑張れ~!』って声援送るんだけど


子供ら立つ!!


止めるの大変でした。



ワタシ的には大好きな中盤の悪者のお話タイムはてなマーク的なクイズもあり


『金』 なんて読むはてなマーク


みんな『きーんっ』っていってるのに


正解は、『かね』だ!Ψ(`▽´)Ψ


みたいな。( ´艸`)


ちゃちゃ入れる子とかいると、そのステージによって また楽しいのよね( ´艸`)



この日はショー見たら移動のはずが、一日中ショッピングセンターにいることになるとは・・・・またのお話。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。