葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

昨日は記事編集途中で落ちてしまいました。あせる

途中で授乳しちゃうと駄目ね(;´▽`A``


ほんと最近お届けものがなくって(ノ_・。)

サンプルを1つご紹介。


葵と一緒♪-TS3D37050001.JPG


食通さんよりドレッシング3種×2


サンプルですが、使い勝手がよさそうですよ^^


興味のある方は、こちら から応募してみてくださいね!(o^-')b




オソロの方も多いリップクリームやノエビアは省略。


モニプラ当選ものちほどレポ書きます・・・。


最近、宅配さんが恋しいkazumiです。(´_`。)





長ネギと玉ねぎどっちがすき? ブログネタ:長ネギと玉ねぎどっちがすき? 参加中



断然


たまねぎ。たまねぎ


玉ねぎ大好き~ラブラブ


うちには、じゃがいも、人参、たまねぎは常備。


カレー、シチューがすぐ出来るし、肉じゃがもOKだよね。


卵があれば、玉子丼が出来ちゃいます。


うちには、とても万能です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D2878.JPG


フクモト珈琲 さん。


7月分モニターと同品の『タンザニア(ルブーマAAA)』


6月応募のモニターをさせて頂きブログに記事を書いたところ抽選5名枠に入れて頂きました。クラッカー


フクモト珈琲さんではブロガー限定でモニターを募集されています。


興味のある方は→コチラ。



葵と一緒♪-TS3D2875.JPG


サラシア紅茶ティーパック5個


サンプル請求は→コチラ。




葵と一緒♪-TS3D2874.JPG


ブルックス インドの紅茶『SAARA』


先着ですが、まだ間に合うみたいです。


興味のある方は→コチラ。




葵と一緒♪-TS3D2876.JPG


塩の道クラブ さんから自然海塩海の精


もれなくカタログ請求から頂けます。→コチラ。




葵と一緒♪-TS3D2877.JPG

日本ナチュレさんより自然派石鹸『P-2』


限定5000個サンプル、興味のある方は→コチラ。




各企業様ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。