葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

こんばんわニコニコ

 

もう眠い(笑)

 

その前に今日届いた嬉しい~のドキドキ

 



1、クリスマスケーキ(モンブラン)

 

イチゴのデコレーション以外を狙ってました!

これで今年も1個はGETグッド!

あと何個来るかな~音譜ニヤリ

 


2、ウエルシア×P&G Wチャンス

 

ひろみちお兄さんにうちの子達鍛えて欲しかったな~あせる

 

 

各企業様、ありがとうございました。aya

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近見て面白かった映画は?【映画券1万円分が当たる】 ブログネタ:最近見て面白かった映画は?【映画券1万円分が当たる】 参加中
本文はここから


試写会で観た「ヒロイン失格」

最初の方は結構笑えるとこあり。

でも最後はキュンキュンって感じで面白い映画でしたー^^


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見てない
息子達をポケモンの映画に連れてきました。

終わる時間に合流予定。

それまでしばし休息時間。




久々にモス食べた🎵

モス野菜バーガーいつもこれ(*^^*)

ハガキ書きでもするかな~
夏、映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、録画してあると思ったら
予約忘れてたあせる

記憶が戻っていいところだったのに~。

なんとか今日観れてよかったわニコニコ

今は屋根部屋のプリンス見てる音符

こっちも先週撮り忘れたんだよ~><


平日の朝はホジュンみてるし…

韓流ドラマにハマってるな~(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は当選したウィザード、キョウリュウジャーの映画をみてきました。

場所は渋谷。

必死こいて車で渋谷。

首都高怖くて走れないので大井から下道(笑)

それでも知らない道だから疲れた~><
立体駐車場も怖かったなぁあせる


葵と一緒♪-TS3P0276.jpg

大塚製薬協賛なのでオロナミンCの飾り?
記念に撮ってきたニコニコ

映画は子供達に好評でしたー!
私もみたけど、まぁ面白かったかなo(^-^)o


葵と一緒♪-TS3P0273.jpg

最後にウィザードが出てきて握手しました。

お土産はオロナミンCと小さいホワイトボードでした。

帰りにもう遊んでたニコニコ

これで夏のイベントは終わりかな~

最後にディズニー行きたいな~なんて勝手に思ってたけど
息子達、宿題終わってません汗ショック!

今週は宿題週間ですあせる
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近当選報告してないのですが、

昨日SBのコナンの映画チケットが届きました音符


葵と一緒♪-TS3P0772.jpg

今日から公開とグッドタイミンググッド!

葵がみたいとゆうので蘇我の映画館まで来ました。

公開初日だけど、なんとか入れ座席指定出来ました。

チケットは2枚なので(実家分はハズれたみたい。)

葵と翼で観てもらいます。

ママも観たかったな(笑)


ママとひかちゃんはサイゼリアでお昼~音符

映画より食をとった(≧∇≦)

葵と一緒♪-TS3P0773.jpg

葵達にはポップコーン買ってあげた。

(シーに続きポップコーンがご飯変わりって(笑))

さて、お料理がきたので、食べながらのんびりしま~すo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は10時前に寝ちゃったんだよね・・・添い寝しながら。


で、先ほどまで 昨夜の『mother』観てました。


ボロ泣きです。o(;△;)o


もう逃げて~。


二人を引き離さないで~。


てなもんですよ。


ティッシュ何枚使っただろう・・・(iДi)



さて・・・弁当つくろ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本テレビの『mother』みながら泣いてましたあせる


あ~切ない・・・。



好きでも嫌いでもないよ。もうママじゃないから・・・・



そう言わせてしまったんだよね。子供に。



子供を虐待する旦那(彼氏)なんて、ありえない。


そんな人と一緒にいる必要もない。と思うんだけどな~



来週がまた気になります。




もう絶対にやりたくないこと ブログネタ:もう絶対にやりたくないこと 参加中


妊娠、妊婦、出産。


もうしんどいですあせる

可愛い我が子が3人もいるんだからいいでしょ・・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。