テーマ:

今日はとっても良い天気でした(^_^)

 

そんな風が強めの標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。平田家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

 

 

さて。

 

連日お知らせしてきました

 

標茶町(しべちゃちょう)

 

で行われた

 

産業まつり

 

とっても天気が良く、無事に、そして、大盛況で終了したわけなんですね(^_^)

 

 

 

社長たち、ひらた家具店の出店風景

 

向かって右側(→)にいるのが、新店長で弟の平田敬(たかし)

 

 

左側(←)にいるのが、我々兄弟の母

 

です(^_^)

 

 

せっかくなんで、今回の産業まつりのポスターを最後に見て頂きますよ(^_^)

 

 

終わってるので、ちょっと控えめに(^_^)

 

 

 

今年は、場所を変更しての開催となったわけですが…

 

 

社長的には

 

コンパクトな会場で人の流れもなかなかに激しくて良かった

 

ってゆー感想です(^_^)

 

 

なんなら、河川敷でやってる時より個人的には好きかもですね(^_^)

 

 

 

そんな会場の様子。

 

写真に収めてきましたので、いくつか見て頂きますね(^_^)

 

IMG_20160911_183717170.jpg

 

IMG_20160911_183717441.jpg

 

この二枚

 

実は、社長たちの目の前から見える風景です(^_^)

 

一枚目と二枚目の距離的はかなり近いです。

 

なんなら隣同士みたいなもんです。

 

なので、かなりギュッと詰まってる感じですね(^_^)

 

 

 

IMG_20160911_183717698.jpg

 

IMG_20160911_183717990.jpg

 

メイン会場となった「開発センター」前

 

 

その前に並ぶ、ゆるキャラたちが壮観ですね(^_^)

 

 

これ、今年の目玉とも言えるんですが、道東管内のゆるキャラが集合して写真撮影をしてるんですね(^_^)

 

なにやら今年は、管内のお祭りでこんな風景が見られたらしいです(^_^)

 

 

IMG_20160911_183718383.jpg

 

IMG_20160911_183718601.jpg

 

開発センターの隣には

 

標茶町(しべちゃちょう)コンベンションホール「うぃず」

 

とゆー建物があり、それを背にして見た風景がこちら

 

 

これ、実行委員会を含めた町の各団体が集まって出店してる場所なんですね(^_^)

 

渡し板で長いイスを作って、その前に焼き台を配置していますので、その場所で焼き肉をすることが出来ます。

 

 

これが今回のお祭りのメインとも言える部分なんですね(^_^)

 

 

 

そして、ゲストを招いて音楽ライブ的なことをするってゆーのも、このお祭りの定番となっていますが、今年は

 

HBCラジオ「カーナビ午後一番」とゆー番組のメインパーソナリティ

 

YASUさん

 

ブラックビートルズ、とゆーバンドで標茶町にやってきてくださったんですね(^_^)

 

 

そのライブ前に外の会場で

 

TPE02248.jpg

 

こーやってお客様と間近で触れ合う機会を作ってくださいました(^_^)

 

 

こーゆー感じのことがあったりしたので、今年のお祭りは

 

「距離が近い」

 

ってゆー部分で、良かった点、だったよーに思いますね(^_^)

 

 

 

来年もこの場所でイイんじゃないか

 

 

そー思えた瞬間でもあります(^_^)

 

 

 

 

とにかく

 

天気が良くて、人の流れも良くて、お祭りとしても最高の状態だった

 

社長的、総合評価はそんな感じです(^_^)

 

 

 

 

最後に、ですね。

 

社長の個人的ハイライト

 

 

この写真(^_^)

 

 

標茶町(しべちゃちょう)産業まつりを視察に来てくださった

 

「鈴木たかこ」衆議院議員

 

 

我々、ひらた兄弟の3ショット(≧∇≦)

 

 

写真、イイですか?

 

の言葉に快諾してくださるステキな方です(^_^)

 

 

代議士、気さくに話しかけてくださって、本当にありがとうございま~す(≧∇≦)/

 

 

 

 

とゆーわけで、今年の

 

標茶町(しべちゃちょう)産業まつりはこんな感じでしたよ

 

ってゆー報告と感想でした(^_^)

 

 

 

 

そんなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは店長改め、
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「へぇ~」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。