テーマ:
どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

新店長の平田敬(たかし・弟)です!

 
 
 
今月、2月の始めに社長(兄)がこんな記事を書いておりました。
 
 
チラシ製作を二人でがんばってます!というお話し。
 
 
 
 
その2月末用のチラシが…
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ完成しましたよ♪
というのが今日のお話し。
 
いきなり撮ったので社長(右)が
油断した顔をしてます(笑)
 
社長の手元にあるのがチラシの原稿。
 
 
 
今回のチラシは「あるテーマ」を元に、ソファーとベッドをご紹介する内容になっているんですね。
詳しい内容はチラシを新聞折込をした時に、いつも通りここでお披露目させてもらいますね~♪
 
 
 

 
チラシ作りの際に使った資料を整理している社長の図。
今回のチラシは二人で話し合い
「リアルタイム感」を大事にしてみました♪
 
 
 
ただ一つ、ハッキリとここで先行公開しておきたいのが、チラシの売出期間。
 
タイトルにも書いてますが…
 
 
 
2月21日(火)から28日(火)
 
の一週間が売出期間になっております!
 
 
 
チラシは町内だと20日の夕刊に折り込まれます♪
 
 
乞うご期待!!
 
 
 
 
ってなわけで今日のお話しはこの辺で。
 
店長でした~♪
 
 
 
↓「先行公開」って言葉を使ってみたかった(笑)↓

いつもポチッと応援ありがとうございます!

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。