テーマ:

 どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

主任の平田敬(たかし)です。

 

 

 

先週の日曜日にですね。

主任、こんな記事を書きました。

 

 

『8月13日に屈斜路湖畔で野外ライブがありますよ~。』

↑主任、この野外ライブで演奏してきます♪

 

 

 

 

散々言ってますが、

主任の趣味はエレキベースを弾くこと。

 

 

 

その先週の記事で、

標茶のとなり町、弟子屈(てしかが)の川湯にある

屈斜路湖(くっしゃろこ)の湖畔で野外ライブがありますよ~、とお話ししたわけです。

 

「カムイヤンケ」というイベントなのですが、

そのライブに主任も参加することになっているわけです。

 

 

前回はまだ出演順などのタイムスケジュールが決まってなかったのですが…

 

そちらが決定いたしましたので、ご報告させて頂きまっす♪

 

 

 

 

「カムイヤンケ」のページはこちら♪

 

出演者の方々やプロフィール、出演順はこちらをどうぞ!

 

 

8月13日(日)の午前11時から午後6時までを予定しているイベントなんですが、

主任は、午前11時から11時半までの出番となっております。

 

つまり…

 

 

 

 

トップバッターですね(笑)

めっちゃ緊張してきました(笑)

 

 

 

 

 

IMG_20160724_165939487.jpg

これは前回に貼った地図。

左の湖が屈斜路湖。

 

 

 

場所はこれだけじゃ分かりづらいと思いますので、もうちょい詳しく♪

 

 

 

これが屈斜路湖のアップ。

☆が付いているところが

「砂湯」という湖畔の場所。

 

 

 

 

もうちょい近寄るとこんな感じ♪

 

 

 

この「砂湯」のところに駐車場がありまして、

売店があるのですが、そこに「クッシー」という大きな怪獣(恐竜)

がいます(笑)

(気になる人はGoogleで検索してみてね♪)

 

売店と売店の間に、ちょっと屋根のある場所があるんですが、そこがステージになるようです。

 

 

言葉でちょっと説明しづらいですが…

 

来てみればきっと分かります(笑)

 

 

 

そこで、湖を見ながら演奏するわけですね。

気持ち良さそうです♪(*´ω`*)

 

 

 

今、持ち時間の30分どう使うか、何を演奏するか考えたり練習したりしております。

 

さて、どうなるか…

 

 

 

本番のお楽しみです(笑)

とりあえず、楽しめるようにがんばります♪

 

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

予定が空いている方は、ドライブがてらにでもぜひ♪

 

 

主任でした~!

 

 

 

入場料はかかりませんよ~♪

ポチッと応援ありがとうございます!感謝です♪↓

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

 

◯主任からのお知らせ◯

主任とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。