テーマ:

今日も曇り空で、多少気温も低めですね(^_^)

 

そんな極端な天気の崩れはなかった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

 

えっと。

 

きっとタイトルを見て

 

またやるの?

 

って思った方もいらっしゃるとは思いますが…

 

そこは、あれですよ(^_^;)

 

日曜日だから、ってことでお許し頂ければ(^_^;)

 

 

…言い訳はこれくらいにして、ですね(^_^)

 

 

店長、コンビニに行った時は必ず、と言ってイイ程に

 

カップ麺のコーナー

 

を見るんです。

 

そこで

 

何か新しい商品が出てないか

 

ってことを人知れず(?)チェックしてるわけなんですね(^_^)

 

 

で。

 

ですよ。

 

先日、コンビニに行った時、例によってカップ麺のコーナーを見てみると

 

 

こんなカップ麺が!(^_^)

 

 

日清食品カップヌードル

 

インドネシア風甘辛焼そば ミーゴレン

 

 

とゆーモノ(^_^)

 

 

ほら、店長、湯切りするカップ麺って気になる人じゃないですか(^_^)

(しらねーよ)

 

 

 

ってことで、早速購入してみましたので、レポートもしていきますよ(^_^)

 

 

フタを見てみると

 

ケチャップマニスの甘味とチリの辛みがクセになる!

 

ってゆー文言が。

 

 

ケチャップマニス…

 

ご…ごめんなさい(^_^;)

 

ミーゴレン、ってゆーモノも調べてはみたものの、いまいち把握してないのに、ケチャップマニスとか言われても(^_^;)

 

…とにかく、ケチャップの仲間…ってことでイイんですよね?

 

 

ともあれ、フタを開けると

 

 

中からこーゆーヤツが。

 

液体ソース、は、この手の焼そばなんかでは当たり前のモノですよね(^_^)

 

問題は…

 

フライドエシャロット

 

ってゆーモノ。

 

…店長、これもいまいちピンときていません(^_^;)

 

調べてみたんですが、ネギの仲間、のよーですね。

 

でも店長、実際のエシャロットなるネギを食べたことがないので、想像ができません(^_^;)

 

 

 

さて。

 

とにかく、お湯を入れ3分待ちます。

 

 

で、3分後。

 

店長、お待ちかねの時間

 

 

ペリペリターイム♪

 

これを剥がす瞬間、店長、好きなんです(^_^)

 

 

…どーでもいーですね(^_^;)

 

 

 

さぁ。

 

まずは

 

 

液体ソース。

 

そして、やや混ぜで

 

 

フライドエシャロットを投下。

 

よーく混ぜ混ぜして…

 

 

完成(^_^)

 

 

なんでしょう。

 

ちょっとだけ辛い匂いのする、焼そば、って感じです(^_^)

 

 

意外と美味しそうですよ(^_^)

 

 

とりあえず、持ち上げてみると

 

 

こんな感じ。

 

麺はいつものカップヌードルのモノと一緒なのがわかります。

 

 

では。

 

一口、いってみましょう。

 

 

モグモグモグモグ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

うんうんうん

 

 

 

 

これ

 

 

うンまいよ♪

 

 

これ美味しいですね(≧∇≦)/

 

最初はチリの辛味が強い気がします(^_^)

 

でも、それほど強い辛味ではないんです(^_^)

 

むしろ、この辛味が美味しいですね(^_^)

 

後から、なんとな~く「甘味」的なものを感じますが、ほんのりって感じです。

 

それでもこのバランスがイイんですね(≧∇≦)

 

 

これは美味しいです(^_^)

 

店長、これ好きですよ(≧∇≦)

 

 

ただ、量が少ないかもしれません(^_^;)

 

でも、パスタスタイルよりかは、ちょっと量があるかな、って感じです(^_^)

 

 

 

ちょっと小腹を満たしたい。

 

でも、いつものヤツは飽きたな。

 

 

 

そんな方にはオススメできるかもです(^_^)

 

 

 

 

さてさて。

 

この

 

日清食品カップヌードル

 

インドネシア風甘辛焼そば ミーゴレン

 

は、今まさにコンビニで買うことができますよ(^_^)

 

 

セブンイレブンさん、ローソンさん。

 

この2つのコンビニでは確実に購入可能です(^_^)

 

 

 

もし、気になった方は是非、試してみてくださいね(^_^)

 

店長、個人的にはオススメです(≧∇≦)

 

特に、「エキゾチック的な味」が好きな方には、オススメできるかもですよ(^_^)

 

 

 

 

 

ってなわけで、ひとしきりレポートしましたので、今日はここまで(^_^)

 

連日の食レポにお付き合い頂き、ありがとうございます(≧∇≦)/

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは店長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ふぅ~ん」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと店長と主任のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。