NEW !
テーマ:

今日も天気とっても良かったです(^_^)

 

そんな穏やかな天気の標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。平田家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

さて。

 

先日のことです。

 

社長がなんとなく色々なインターネットサイトを見ていた時。

 

とある記事に気がついて熟読しておりました(^_^)

 

そこには

 

ペヤングに新しいフレーバーが?!

 

って書いてあったんですね(^_^)

 

 

ペヤング。

 

それは本州の方にとってはスタンダードとも言えるカップ焼きそばのことですよね(^_^)

 

 

社長がそれを初めて口にしたのは、社会人になってから、でした(^_^)

 

 

美味しかったですよ♪

 

 

そんなペヤングから、新商品が全国販売される、ってことを聞きつけたわけで(^_^)

 

 

と、なれば。

 

興味を持たない社長なんてらしくない、ってことで

 

IMG_20170301_180433238.jpg

 

当たり前のよーに購入しました(^_^)

 

 

ってことで、今回は、この

 

TPE01304.jpg

 

ペヤング やきそばプラス納豆

 

をレポートしていきますね(^_^)

 

 

 

では、早速フィルムをはがしてフタをあけて

 

IMG_20170301_180431304.jpg

 

中にあるものを取り出します。

 

 

はい。

 

見慣れないものがありますね(^_^)

 

それがこれ

 

TPE01306.jpg

 

なんですが…

 

これが納豆なんですね(^_^)

 

しかも「ひきわり納豆」ですね(^_^)

 

 

イイですね(^_^)

 

社長、ひきわり納豆好きです(^_^)

 

 

ともあれ、かやくを

 

IMG_20170301_180429418.jpg

 

投入して

 

IMG_20170301_180428137.jpg

 

お湯を入れます(^_^)

 

 

そして待つこと

 

TPE01309.jpg

 

3分間。

 

 

…ってゆーか、ペヤングって昔、こんなフタじゃなかったですよね?

 

まぁ、でも、こっちの方が麺をシンクにぶちまける事件が発生しなくて良いと思います(^_^)

 

 

 

3分経ちますと、社長の好きな時間が訪れます(^_^)

 

TPE01310.jpg

 

コイツを…

 

TPE01311.jpg

 

ペリリッ…とね♪

 

これが好きな社長は、このタイプのフタ、大歓迎なのです(^_^)

 

 

…いらない主張ですね(^_^;)

 

 

 

とにかく、湯切りが済んだら、ソースを

 

IMG_20170301_180426824.jpg

 

入れて

 

IMG_20170301_180425811.jpg

 

混ぜ混ぜる。

 

 

そして、後乗せかやくとしての「納豆」

 

IMG_20170301_180424521.jpg

 

ザラザラザラッとね(^_^)

 

IMG_20170301_180423028.jpg

 

で、混ぜ混ぜる。

 

 


充分に混ぜて完成したものがこちら(^_^)

 

IMG_20170301_180420451.jpg

 

あんまり納豆は目立ってませんが

 

納豆の香り

 

物凄い自己主張をしていますよ(^_^)

 

 

とりあえず、持ち上げてみると

 

TPE01317.jpg

 

こんな感じ(^_^)

 

 

…意外とネバネバ感は少ないかもです。

 

 

 

それでは、このまま…

 

 

 

いただきます♪

 

 

 

ズルズルズル

 

 

モグモグモグモグ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

うんうんうんうん

 

 

 

これ

 

 

イケるわーーーー♪

 

 

マジで(^_^)

 

これ、美味しいですよ(≧∇≦)

 

 

このペヤングのソースと納豆の相性は抜群にイイですね(≧∇≦)/

 

確かに、納豆感は少ないかもですが、香りは納豆ですし、それでいて、ちゃんとソースやきそばの味も感じるんです(≧∇≦)

 

これは美味しい(≧∇≦)

 

社長、これかなり…いや、相当好きですね(≧∇≦)/

 

 

もう一回食べたくなりました(≧∇≦)

 

 

食べ進めていくと、納豆がちゃんと糸を引くようになるんですね(^_^)

 

結構よーくかき混ぜた方がイイかもです(^_^)

 

 

納豆が好きな方はたくさん混ぜ混ぜすることをオススメします(≧∇≦)

 

 

これ、単純に、やきそばが好き納豆も好き、ってゆー方であれば抵抗なく普通に食べられると思います(≧∇≦)/

 

 

 

…ただし、納豆の香りはかなりするので、人前に出るお仕事をしてる方が

 

昼に食べる

 

ってゆーのは正直オススメできないかもです(^_^;)

 

 

ま、それに関しては人それぞれ、って感じですけどね(^_^)

 

 

 

とゆーわけで、もちろん

 

IMG_20170301_203718470.jpg

 

完食です♪

 

 

ごちそうさまでした~(≧∇≦)

 

 

 

 

さてさて。

 

以上でこの

 

ペヤング やきそばプラス納豆

 

のレポートをお送りしてきました(^_^)

 

 

これ、発売は2月28日からで、全国のセブン&アイさんで先行発売されています(^_^)

 

つまり、今なら

 

セブンイレブンさん

 

で購入することができますよ(^_^)

 

社長、地元のセブンイレブンさんで購入できましたので、本当に全国で販売しています(^_^)

 

 

 

 

とゆーわけで、もし、気になってきたぞ、ってゆー方は是非、試してみてくださいネ(^_^)


やきそばが好きで納豆も好き、ってゆー方にはオススメですよ(≧∇≦)/

 

 

 

そんなわけで、社長の食レポのコーナーでした♪

 

 

 

 

ってことで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「へぇ~」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。