テーマ:

太陽の出てない日が続くと、気分的にも上がってきませんよね(^_^;)

 

そんな霧雨だったりちょっと雨が降ったりしてた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

 

 

お待たせしました、奥様!!

 

 

 

…毎度毎度、おっきな声からスミマセン(^_^;)

 

 

えっとですね。

 

今月のチラシ、これが完成したわけです(^_^)

 

 

早速、出来上がったチラシを見て頂きますね(^_^)

 

こちら(≧∇≦)/

 

 

こっちが表

 

 

 

こっちが裏

 

 

はい。

 

 

チラシのタイトルとして掲げてはいますが、改めて

 

 

世代交代記念セール

 

最後のご奉仕大処分市!

 

 

を開催させて頂きます(≧∇≦)/

 

 

 

あ、このチラシは本日

 

標茶(しべちゃ)町の北海道新聞、夕刊

 

標茶(しべちゃ)町、磯分内(いそぶんない)地区の夕刊

 

標茶町(しべちゃ)町、虹別(にじべつ)地区の夕刊

 

にそれぞれ折り込まれています(^_^)

 

 

標茶(しべちゃ)町の釧路新聞には、明日の朝、折り込まれますので、お楽しみに(^_^)

 

 

なので、今、結構な方の手元に、このチラシがある、ってゆー状態なんですね(^_^)

 

 

 

さぁ。

 

もうこれは見たまんまですよ(^_^)

 

 

店長、社長になっちゃうんですね(≧∇≦)

 

 

…実感まるでないですけど(^_^;)

 

 

そして、主任もまた、「店長」とゆー立場にスライドするわけです。

 

…ちょっと混乱しちゃいますね(^_^;)

 

 

 

それでも、しばらくは今現在の社長や、母もお店には出てきてはいます(^_^)

 

 

今はまだ、全てを店長や主任が請け負うわけではなくて、徐々に徐々に、って感じになっていくでしょうね(^_^)

 

 

 

そんな状態を記念しまして。

 

そして、現社長が、標茶(しべちゃ)町の皆様に限りない感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

そんなひらた家具店のアツい思いを込めた、そんな売り出しになっています(^_^)

 

 

 

現社長の顔を見に来るも良し。

 

新社長(店長)の顔を見て笑いに来るも良し(笑)

 

 

とにもかくにも

 

 

こんな兄弟

 

左側(←)、お兄ちゃんの平田修(おさむ)

 

右側(→)、弟の平田敬(たかし)

 

だけでなく、家族全員が笑顔でお待ちしていますよ(≧∇≦)/

 

 

 

近くにお立ち寄りの際は、是非、遊びに来てみてくださいね(^_^)

 

 

 

もちろん

 

 

 

冷やかし、超歓迎

 

 

 

ですよ♪

 

 

 

 

あ、ちなみに、なんですが、店長が「店長」と、そして主任が「主任」と自分を呼称するのは、今月いっぱいで、来月

 

8 月 1 日

 

からは兄が「社長」弟が「店長」と呼称します(^_^)

 

…ちょっとの間、混乱させちゃうかもですが、そこは勘弁して頂けると助かります(^_^;)

 

 

 

 

では、最後に、この売り出しの詳しい日程を(^_^)

 

日程は

 

7 月 27 日 水曜日

 

から

 

7 月 30 日 土曜日

 

までの

 

4日間

 

となります(^_^)

 

 

改めまして、よろしくお願い致します(^_^)

 

 

 

 

ってことで、大事なお知らせをした所で、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは店長でした(^_^)



それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「へぇ~」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと店長と主任のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。