テーマ:

今日はイマイチ天気良くなかったですね(^_^;)

 

そんなちょっと寒い標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。平田家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

 

 

さて。

 

以前から何度かお話させて頂いていたんですが

 

標茶町(しべちゃちょう)

 

では

 

文化講演会

 

とゆーヤツがありましてね。

 

その

 

文化講演会実行委員会

 

これの委員長が社長、だったりするわけなんです(^_^)

 

 

 

で。

 

ですね。

 

そんな文化講演会…あ、まずは、それのポスターを改めて見て頂きますね(^_^)

 

 

今年の文化講演会の講師の方は

 

TEAM NACS(チームナックス) リーダー

 

森崎博之(もりさきひろゆき)さん

 

なんです(^_^)

 

 

 

…え?

 

しつこい?

 

 

 

まぁ、そこはほら(^_^;)

 

社長、一応、実行委員長だし、なるべく宣伝しなきゃ、なんて思ってるわけですよ(^_^)

 

 

 

はい。

 

今回は、ですね。

 

…実はそれ程、大きな追加情報があるわけではないんですけど、とにかく、本番まで

 

約 2 週 間

 

とゆーわけで、ひたすら大事なこと

 

もう一度

 

お話しますね(^_^)

 

 

 

まず、今年の文化講演会。

 

こーゆー

 

 

入場整理券

 

が発行されています。

 

 

この入場券には

 

 

赤い丸の中に書いてあります通り、この

 

入場整理券

 

を持っていないと、いくら

 

聞きたい!

 

入りたい!

 

と言っても、入場できない、ってことになっています。

 

 

今月の標茶町(しべちゃちょう)の広報冊子の後ろにも、これと同じことが書いてあったので、つまり

 

変更点はない

 

ってことになります(^_^)

 

 

 

さぁ。

 

このポスターを見て気が付かれた方もいらっしゃると思います。

 

 

入場整理券の発行は11月22日(火)まで

 

 

と書いてあるんですね(^_^;)

 

 

 

そっかぁ…

もう入場券、もらえないのか…

 

 

そう思った方!!

 

実はですね。

 

この入場整理券。

 

実は

 

3 ~ 40 枚 程度

 

余ってたりします(^_^;)

 

 

その内の約20枚程度を社長がお預かりしているんですね(^_^)

 

後の20枚程度は標茶町(しべちゃちょう)図書館に保管してあります(^_^)

 

 

 

現状、これ以上の発行はしない予定でいますので、もしも

 

 

 

マジで?!

まだ入場券ゲット出来るの?!

 

 

って思った方は、是非

 

標茶町(しべちゃちょう)図書館

 

にご連絡して頂くか、社長宛に連絡してみてくださいね(^_^)

 

 

 

 

さてさて。

 

今回と同じアナウンスは、あと一回くらいを予定していますよ(^_^)

 

…しつこい、って思わないで頂けると、とっても嬉しいです(^_^;)

 

 

 

 

あ、最後に、今年の文化講演会の日程、時間、場所をお知らせしますね(^_^)

 

 

日程は

 

12 月 18 日 (日曜日)

 

です

 

 

時間は

 

開場 : 午前 11 時

 

開演 : 午後 13 時

 

です。

 

 

場所は

 

標茶町(しべちゃちょう)コンベンションホール「うぃず」

住所:北海道川上郡標茶町旭2丁目6−1

 

です。

 

 

…今回、会場になってる場所の住所をお知らせしてみました(^_^)

 

会場名だけ言われても、って感じですよね(^_^;)

 

 

 

 

そんなわけで、今回、一番お伝えしたかったのは

 

入場券、まだ少し残がありますよ(≧∇≦)/

 

ってことでした(≧▽≦)

 

 

 

 

ってなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ふぅ~ん」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。