働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

おはようさんですー

 

感染性胃腸炎で学級閉鎖になってます

 

コタもかかりましてね、先週水曜の夜中に3回嘔吐して

 

熱ももちろんあって、学校仕事休んで病院へ

 

仕事の都合でタイミングよかった~とほっとしてりして。

 

でもコタがかなーりしんどい状態で

 

なっちょんも去年なったときは、抱えられて病院いったって・・・

 

マンションの下おりるだけができなくて、何度も階段に座り込んでました

 

33キロのコタをもう抱っこできない・・・

 

火事場ならできますけど。笑

 

んでまぁ、ゆっくりと降りて、自転車の後ろにのせて

 

ものすごい前傾姿勢でチャリこいで病院へ行きました。

 

食欲はなかなか回復しなかったけど、吐き止めのおかげか

 

もう吐く事はなかったです

 

食欲なくていつもの1/10も食べてないコタ・・・

 

下痢にはならないけど、よくお腹痛がってました。

 

しんどさもあるみたいで、かわいそうだった~

 

小3でも、2人前食べるけども、いまだにしんどいと

 

「抱っこしてー」「手つないで」と甘えてきます

 

かわいいやないかい!!!

 

わたしが80、コタが50になってもコタを抱っこしたい。

 

(●´∀⊂)ペチッ

 

 

元気になったら、映画いこう!と毎日言ってましたが

 

結局、ずっとしんどくていけなかった

 

あ、そうそう、木曜に病院いって、明日も休みか・・・4連休?

 

ちょっとヤバイなぁ・・・と、そんなとき

 

ひーくんが金曜休みとわかって

 

ほんと助かった~

 

金曜ひーくんに任せて、出勤。

 

お昼に、学校からの連絡で、学級閉鎖・・・

 

すぐに上司にホウレンソウ。

 

月曜休みます。。。

 

残業して、帰りました

 

看病の連休なんていらないわ、ほんと。

 

でもコタの症状は軽い方だと思う

 

わたしもひーくんもうつらなかったしね

 

昨日は、やっと平均的な小3の量を食べてたので

 

そろそろ大丈夫かな。

 

今日は学校に出す書類をもらいに病院いってきます

 

その後コタとランチしたいなー

 

食べ物にテンションあがらないコタつまんない。笑

 

早く元気になりますように!!

 

IMG_20161027_201919735.jpg

 

またサイゼいこうね♡

 

 

ではでは、皆様は素敵な晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようさんですー

 

み、宮沢りえと森田剛つきあってんの???

 

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

 

 

 

 

・・・。

 

 

じゅ、11月ですねぇ

 

今月はどんどん寒くなるのかな

 

コタのジャンパーだしとかな。

 

わたしはね、電車のると襟足がびしょびしょになるので

 

薄着ですよ

 

襟足の穴に詮をください。

 

そんな薄着のわたしは、コタとサイゼリアにいってきました~

 

IMG_20161027_201925218.jpg

散髪してやー

 

寒いけど、ちょいとビール飲みたいので、

 

グラスビールで♪

 

コタさんは今日もフルコースなんですかねぇ

 

 

IMG_20161027_201924653.jpg

 

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

 

なんちゅー顔。

 

まずいのではなくて、

 

熱い!

 

の顔。

 

猫舌。

 

そっこーでサラダ食べてましたw

 

IMG_20161027_201924011.jpg

 

今日も安定のデキャンタ500mlの赤。

 

IMG_20161027_201923397.jpg

 

辛味チキン、ポップコーンシュリンプはシェア。

 

プチフォッカはコタの。

 

IMG_20161027_201922720.jpg

 

辛いのたっぷり♡

 

うまー

 

からー

 

コタのメインがきましたよ~

 

IMG_20161027_201921293.jpg

 

今日はミックスグリル。

 

IMG_20161027_201919735.jpg

 

王様かーwww

 

IMG_20161027_201920454.jpg

 

もりもり食べるコタをあてに飲む。

 

今だけの幸せかー

 

NumaYuさーんっ

 

(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

 

 

なんだか、飲むペースが遅かったみたいで

 

コタが・・・

 

IMG_20161028_081626862.jpg

 

宿題はじめたwww

 

空手の日だったので、宿題してなかったらしく

 

ちゃんと宿題もってきたのえらいわー

 

感心♪

 

IMG_20161028_081626125.jpg

 

なんか、すごい顔で鉛筆削ってます

 

宿題してるところを、最初から最後までみたの始めてかも。

 

というのも、宿題終わったら鉛筆削る習慣を知らなかった。。。

 

しかも、変な顔で・・・

 

ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

 

んでまぁ、いつもの2次会は

 

IMG_20161028_081625527.jpg

極濃チーズ味のポテチと

 

残業してたら、いつも飴ちゃんくれるJさんが

 

吉本バージョン終わったんですよ。

 

ってくれた、ワンピースバージョンのビックリマン

 

ワンピースマン。

 

すんごい甘党のJさん。

 

ゴミ箱、ジュース、飴ちゃんの袋でいっぱいwww

 

残業中はビックリマンを食べる。

 

食べるだけじゃなくて、人にも配るwww

 

上司はもらい続けて、吉本バージョンのシールを

 

コンプリートしたらしい!!

 

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 

Jさんwww

 

IMG_20161028_081624765.jpg

 

いつもは外で2次会だけど、

 

もう寒いねぇーって室内のベンチで♪

 

けっこう座って飲んでる人がいたのでビックリw

 

コタが帰りの電車で、

 

「サイゼリアっていいねぇ。」って超笑顔でした

 

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

 

 

 

楽しい晩御飯でした♪

 

またいくー♡

 

 

さてーと、今日は雨だが

 

あさっては休み!

 

気楽にいこー♪

 

ではでは、みなさまはより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようさんですー

 

昨日は早く寝たのに疲れがとれてない!

 

今日はお風呂つかろうかな

 

無理なら足湯しよ。うん。

 

 

あ、さてー

 

連休最後の日に、コタとおでかけしてきました。

 

天気がよかったので、初のてんしばに行こう!と

 

リュックにレジャーシート、水筒、ゴミ袋、フリスビーいれて

 

電車でゴー!

 

 

コタが、なんか急に

 

超ド級の笑顔で

 

「ママ、浜寺公園いこう♡」

 

 

いくー!!!笑

 

 

浜寺公園はこないだ遠足でいった場所なのです

 

2人で遠足だ♪

 

るんるん

 

遠足で乗り換えた駅を覚えてるコタ

 

コタにつれてってもらいましたよ♪

 

 

IMG_20161011_072111276.jpg

浜寺公園駅からすぐ。

 

駅前にジェイボーの練習してる子たちが

 

これは、ジェイボーできる公園なのか?

 

コタとわたしはワクワクが止まらない~

 

んで、中に入って歩いてるとテント発見

 

なんと、こちらBBQOK!!!

 

ひーくん!!!!

 

うちの近所は禁止ばっかだから、

 

こんなに広くてBBQOKなんて、なんて素敵な公園!!!

 

天下茶屋で、ランチと一緒に買ったビールあるけど

 

冷たいの飲みたいし

 

この売店、かわいーw

 

 

 

IMG_20161011_072111982.jpg

孫にメロメロのおじちゃんも、すんげー可愛かったです

 

孫、売り物もらい放題www

 

ええなぁー ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

んで腹減りだったので、遊具の公園前の芝生で

 

オシャピク!!

 

春に続き、秋もオシャピク!

 

らしいよ。笑

 

インスタしてないけどな。

 

IMG_20161011_072112825.jpg

我が家のオシャピクだ!

 

そうか?そうでもないか。

 

ちょっとよけてるコタの足先が萌えポイントです。

 

今回はお弁当じゃなくて、2人が食べたかったものを!

 

わたしもコタもCMみる度に

 

これ食べてみたいー!となってた

 

ケンタッキーのやみつき醤油だれチキン

 

IMG_20161011_072115010.jpg

1個 270円

 

骨なしで、やわらかくて、ピリっと七味かかってて

 

こりゃうまいーーーーー!!

 

 

 

IMG_20161011_072114308.jpg

やべっすね。

 

なんちゅー格好w

 

CMの「ママはこれ」に便乗した

 

和風おろし チキンサンド

 

 

IMG_20161011_072116508.jpg

 

IMG_20161011_072117191.jpg

 

なんか甘かったよ。

 

やみつきがピリっとしてたからかな?

 

あの、トルネードポテト終わったの?

 

食べたかったのに、売ってなかったわ

 

んで、コタがCMみて食べたかったのがこちら

 

マクドのテキサスバーガー

 

IMG_20161011_072113575.jpg

1個 490円

 

 

IMG_20161011_072115822.jpg

うまいわー♡

 

このあとやみつきチキン1個食べてました。

 

バーガー3個食べるのもそのうちだーねーコワw

 

さてー遊ぶぞー!!!

 

 

IMG_20161011_072117967.jpg

滑り台があちこちにあって

 

比較的すぐに滑れましたよ♪

 

 

IMG_20161011_072118753.jpg

 

もうオチビじゃないので、滑り台、そんな何回もしない。

 

はい次ーな感じ

 

んで、この左側にある下の棒がくるくるまわる滑り台があって

 

それをコタと2回滑った!

 

めっさめさ久しぶりに滑ったわ

 

キャーキャーゆーてもた

 

コタにママ うるさい!って オイw

 

じゃぁ、コタの本命いきましょか

 

 

IMG_20161011_072119449.jpg

浜寺公園交通遊園

 

ゴーカート!

 

ひとり300円

 

ママと一緒に乗りたい!

 

と、かわいいこと言われたので二人で乗って

 

コタに運転してもらいました

 

IMG_20161011_072120197.jpg

 

なんか、めっちゃ楽しくてねー

 

写メ撮りまくったんやけど、

 

自分の楽しそうな顔に爆笑www

 

ママに笑顔をありがとう、コタ。涙

 

 

んで、コタもものすごく楽しかったみたいで

 

次はひとりで乗りたい!!

 

 

IMG_20161011_072121271.jpg

 

IMG_20161011_072508042.jpg

 

え?もう1回?笑

 

まぁ、300円やしな。うん。たまにやしな。うん。

 

 

んで、このあと、1日乗りまくりたい!というので

 

すぐに鈴鹿サーキット検索しました

 

次の旅行は鈴鹿だ!

 

ひろし、早く繁忙期終われー!

 

鈴鹿攻略の検索中です

 

情報あればご一報ください♡

 

IMG_20161011_072508871.jpg

ゴーカートの前の滑り台

 

 

IMG_20161011_072509570.jpg

なんで?照れ笑い?

 

 

コレ見て!

 

IMG_20161011_072510428.jpg

 

木が、すんごい斜め!

 

コタいるの見える?笑

 

もっと上!ってゆーたら

 

「もう無理!あぶない!」って

 

でも、そこから飛び降りとったでw

 

んで、駅方面に向かいながら、また滑り台したり

 

休憩したり

 

フリスビーしたり

 

なんか超楽しかった!

 

ママ友にラインして、11月みんなで行こう!って誘っちゃった♪

 

 

 

IMG_20161011_072511215.jpg

帰りもあの売店で。

 

おじちゃんいなかったけど。

 

 

IMG_20161011_072512020.jpg

こんな切り株があちこちにあって、チビちゃんが乗って

 

ママたちが写メとりまくってたのでコタもしてみた。

 

忍者ですな♪

 

 

で、駅についたら、チンデン来てたので

 

乗ってみたー

 

IMG_20161011_072512785.jpg

天王寺まで、おしゃべりしたり、ゲームしたり。

 

ゴトゴトと楽しい時間

 

天王寺で、コタの友達の誕プレ買ってー

 

2017年アイドルカレンダーがあったので・・・

 

IMG_20161011_072513744.jpg

なっちょんのために関ジャニ探すクセついたwww

 

ないしー

 

アイドルやんな?ん?笑

 

これやから、探すの楽しいねんなー

 

ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

 

 

んで、ヨーカドーで晩御飯のアテ買って

 

ちなみに、本鮪がいつもお手ごろなんですよね~

 

なので本鮪と切り落とし(またユッケw)と

 

カルビ買いました

 

んで、ちょい寄り道♪

 

 

IMG_20161011_072514764.jpg

ヨーカドーいったら、パン屋よりも、キャベツ焼に惹かれる♡

 

 

IMG_20161011_072515639.jpg

私が食べたかったのに、コタにほぼ食べられたよ!!

 

生地がもちもちで卵はいっててうまー♡やって

 

そらよかったわ

 

キャベツ焼140円!どんどん値上がりするねぇ

 

こんなん50円くらいで売ってたやんな?

 

たこ焼きも100円で売ってたやんなぁ

 

営利目的じゃなかったのか?

 

こどもの笑顔がみたいからー?笑

 

 

あぁ~楽しいオシャピク(?)でした

 

今度はジェイボー持って

 

私はカセットコンロ持っていこー

 

 

 

ではでは、家族みんなくしゃみ鼻ずるですので

 

温かい上着きていきましょうかね~

 

みなさまは、元気により酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。