働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:
今年ブーツ買う?ブログネタ:今年ブーツ買う? 参加中
悩み中。

パンプスが欲しい

あ、でも寒くなるとブーツ欲しくなるよなぁ

うーむ、悩ましい❤️

あ、さて、週末はお出かけせずに

化粧すらしなかったよ

仕事帰りのひーくんは

自分で晩御飯買って帰ってくるとゆー(笑)

鶏肉安かったからって、買ってきたので

昨日はごめんね、の、唐揚げしましたニヤリ

{28C4DE9F-C02B-4346-9A4B-B1BF1EFBF37A:01}

モモ肉2枚分をほぼ食べたひーくん。

すごっガーン


もっと唐揚げ上手になりたーい


はぁ、月曜だね(笑)

さてさて、今週も酒臭く

働きましょうかね🎵

ではでは、酔い晩酌を

またね~(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
コタが10級から9級になったお祝い乾杯

{BC4F16DC-2B98-459C-8988-5698F59BF3A5:01}



久保田千寿でかんぱぁ~い


ひーくんが揚げてくれた

{9D306452-B16B-48E0-8A7B-FB4B0A57766F:01}



{3F5AED66-9C7D-4B30-876A-50F32C010F0F:01}



味付けなしで、片栗粉つけてあげただけ

やのに、海老うんまー❗️

味変はレモンかマヨネーズでね

ナンボでもいけるわ


{6A87B8D7-09A8-432B-A259-CC3577567865:01}


ひーくんチョイスの鰤❗️

コタに赤身?白身?と聞かれてテレビ消して話し合ってて、


なぜか 妖怪の話しになって

妖怪ウォッチはボーイに大人気で

妖怪は昔から人気なので


親子で妖怪話で盛り上がりました


{23506B05-4031-4C68-BB4B-47DCBB8A3791:01}



おぼろ豆腐と、辛子明太子

うますぎ~




楽しい連休を



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那が作ってくれた 鶏胸でチキン南蛮




働くママの日記



チキン南蛮を勉強しな・・・



と言って色んなレシピを見比べて



味見しつつ 作ってはったわ



今までで一番真剣に作ってた



タルタルソースが 水っぽくなって




働くママの日記



卵をどんどん増やしていって タッパーに満タンのタルタルができてた



タルタルの味が薄くても、甘酢に漬けるから なかなかよかったよ



鶏皮は 茹でて 鶏皮ぽん酢に♬



頑張って 完成させて欲しいもんです




小さいの3切れだけやけど、お腹パンパンになったわ




ごちそうさまでした❤













❤ おまけ ❤




先日は 6歳児クンにお誕生日コメントいただき、ありがとうございました



とっても嬉しかったです



6歳児クンは 昨日、園でお誕生会でした



今年の衣装は



働くママの日記


ん?魚???




働くママの日記

ど、どじょう???



まぁ、何かぶっても可愛いねんけどな Σ(ノ∀`)ペシッ




でもな、2歳児クラスのときに お弁当の出し物やって




可愛くない卵焼きの役やって、おでこに卵焼きが2切れ乗ってるだけの



かぶりものやってん




ほかのエビフライとか、おにぎりとか、めっちゃ可愛かったのに



なんでうちの子だけ 可愛くないの??ってプンスカ



そんなに怒らんでも、モンペかいな ってママ友に突っ込まれたけど



だって、うちの子 




卵アレルギーやねんで!?




給食で 「卵除去食」 やのに、なんで 卵焼きの役なんよ!!!!



ってわめいたら みんな・・・笑ってた!!!



笑うとこちゃうー!一緒に怒るとこや!!!プリプリ



今でも 思いだし怒りしてまうわ



もうっ





そんなアレルギーも2歳でなくなり、



いまでは タルタルソースも、卵かけごはんも モリモリ食べれるようになってます



成長に感謝。




私は横幅の成長を なんとかしたい




青汁とオリゴのおかげを はじめました~♬




では、今週もがんばるぞー!






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。