働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:




最近、飲んだ後はコンビニでアイスを買う


ってのがお決まりになってて。。。




image


クランキーのレアチーズケーキ味を買って食べてた。


コタはクーリッシュ。




私はパピコが大好きで


いつもパピコなのに、


酔ってたと思う


いや、酔ってました



味、




全然覚えてない!!!



覚えてないカロリーなんて摂取したくない!!!



。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ







んで、これは絶対に食べてない!!!




image


ミスドのパクリ?


まぁ、地元のミスドつぶれたから


おいしかったら売れるしねぇ



って、いやいやいや、


絶対食べてない!!!




image



????





image


いや、このラインナップは私じゃない!!!




image


やっぱりwwwww



コタ、居酒屋でご飯2膳食べてたよ


んでドーナツ二人で2個完食!





image


と、思ったらwwww



あんまりやったのがわかるね(;´・ω・`A ```



酔ってるから、買うの止められへんかもやけど、



気をつけよう。。。






ダイエットがんばるー!!涙






ではでは、みなさまも記憶のないカロリー摂取に気を付けて


酔い晩酌を❤




あ、コタ、元気に登校しましたー!








フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿




おはようございます



昨日はコタと、心斎橋にいってきました


お久しぶりのデートに、テンションあがりまくりー❤



買い物しっかりしたいので、


買い物前に、小腹満たし!




image


ヨーカフェ YO CAFE



電車の中で、なんのクレープ好きかを話してて


コタは、生クリームとチョコが好きで、


私は、甘くなくて、生地が温かい、ミールクレープが好き



ま、私は食べませんが(笑)



コタは、チョコプレーン¥380


一番安いの選んでくれたw



image


ものすごい量の生クリーム!!


_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ






image


まだ上手に食べれないか~


店の中で食べようか!


と、中へ


おやつ時だったので、満席!!



ちょうど1つテーブルあいたので着席




image



生クリームの量がすごくて


コタ、生クリームちゅーちゅーしてました(笑)






席の近くには、お水、紙ナフキン、コーヒーにいれるシロップなどがありました


テーブルがべとべとしてたので


紙ナフキンをぬらして、フキフキw


コタの口の周りもフキフキw



どんどんとお客さんが来るんですが、席が無くて


席を誘導してくれるお店のサービスはないので


食べてない私は、立って、ォドヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノォド



ギャルたちは、空っぽのドリンクで無視してヤイヤイ



高いカフェならまだしも、お安い単価で長いこと席を占領すんなやー!!



と、言いたいけども、まぁ、自分も高校生のときは、コーヒー1杯でね、うん。



コタはさくっと完食したんで、


ごちそうさまして、店をでました~





続きはまた!




今日は、串カツデート❤


昨日買った服着ていくー♪




ではでは、みなさまも酔い一日を



バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中







こないだ、2件目の店に行く途中


心斎橋筋商店街を歩いてたら



クンクン・・・



いい~におい❤




ふと、みると、可愛い~お店ができてる!



image



image




甘いもん得意じゃないですが、


ベルギーワッフルは自分で作るほど大好き❤



MAISON de gigi(メゾンドジジ)




image



image



image

調べてみたら、2013年12月中旬にオープンしてたみたい(笑)


1年たってるね


全然気づかなかった。。。



知ってた人!挙手!!


'`ィヽ(´Д`*)三(*´Д`)ノ'`ィ


知らんかったよ~(笑)



プレーンタイプは1個140円




image


image


「いますぐ食べます」仕様。




image


はむっ






image



うまっ!!!








難波、心斎橋の食べ歩きツアーにジジも入れとこう(・∀・)ニャハ♪




食べログのメゾンドジジはこちら♬




ごちそうさまー❤









❤ おまけ ❤




さて~今日は東京の弟家族と、お嫁ちゃんのご両親も来阪!!!



コタは楽しみすぎて、自分のいらない着れない服とかおもちゃをかき集めて


「これ、りとにあげるねん!」って張り切ってます





あのー。


りとんちの収入、うちの10倍はあると思うんで


あんたのボロなんか、いらんと思うよ~




(;´・ω・`A ```





夕方からなんで、ワッフル焼いて持って行こうかな♬



ではでは、楽しい楽しい


酔いGWを!





フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪












GW特別企画!アメブロ春の大抽選会





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。