働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

おはようさんですー

 

今日はお休みですね~

 

今週ほぼ働いてないねー

 

3連休明けは、台風警報でて

 

学校休みだったので

 

私も休み♡

 

しかもひーくんも休みだったので

 

むふふ・・・

 

ま、それはまた今度書くとして

 

今日は、昼に焼きカレー食ったのに

 

晩御飯シチューでも、全然いーよって言われたときのやつ

 

IMG_20160920_074817163.jpg

 

ビーフシチューは、和牛の切り落としと

 

BBQで残った牛タンをいれて煮込みました

 

男子たちはお代わりしたんですが、

 

その際2人とも、ルーだけ。笑

 

ご飯たべーやー!

 

「ママもしてるやん」

 

あぁ、そうやなぁw

 

 

つけあわせは、

 

パプリカのマリネ

 

IMG_20160920_074814984.jpg

 

ゴーヤのごまだれ

 

IMG_20160920_074816320.jpg

 

コタはゴーヤキライーって食べなかった

 

ま、別にええけど。

 

私のアテにするから。

 

 

 

ビーフシチューの残りでナニしようかなー

 

オムライスにかける?

 

ドリア?

 

そのまま飲む?笑

 

 

 

さーて、今日はナニしましょうかねー

 

みなさまは、より酔い晩酌をね♡

 

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとも、がっつり 『オトコメシ。』




これで1000円!どう?

どう?っていわれてもねー。笑

 

千切りキャベツがこんもり可愛いでしょ♪

 

サラダスピナーマイブームです

 

3COINSでゲットしました。


この日は空手後だったので

いつもよりたんぱく質多めにしました

 

いつもですがー。笑




割引してた、ガーリックステーキと

解凍しておいた つくねで肉詰め

ひーくんに、肉詰めシリーズ美味しかったって言われた

肉詰めシリーズって。笑

コタは、

 

ピーマン好きやねん♪

蓮根おいしーな♪

ステーキは、間違いない!!!!


 

と、がっついてましたwww

 

コタが見たら必ず食べたいというのが、

 

ネギトロ。

 

でも売ってなくて、シール貼られたまぐろちゃんで

 

ミニマグロ丼♪

 

IMG_20160910_075915986.jpg

 

下は、だしまきの切れ端w

 

 

 

子供ってマグロ好きねぇ

 

コタがまだ赤ちゃんの頃、

 

先輩ママと娘ちゃんとご飯食べたとき

 

娘ちゃん4歳くらいだったかな?

 

餃子食べて、唐揚げ食べて

 

(のちに、トータルして女子は肉食が多いと知る。)

 

 

 

大人用のトロまで手だして

 

 

 

 

あぁーーーーーー!!!

 

それお前みたいな小娘が食べるもんちゃう!!!

 

 

 

 

 

と、ココロで絶叫wwwww

 

 

ママのおにぎりでも食とけやー

 

一番ええ牛肉に手だすとかな。

 

もうな、ガクブルでしたわ

 

いまは、もう知ってるので、心構えしたり

 

作戦練ったりして、出してます。

 

ええもん後で出すとか、

 

もう、出せへんとかwww

 

チビやのに、もう男女の差でるもんなぁ~

 

オモロイ。

 

 

今回どうかな?と出してみたら、夢中ですすってたのがコレ

 

IMG_20160910_075916925.jpg

 

おっさん大好き、えのきぽん酢!

 

大衆居酒屋で、隣りでおっさんがすすってたのをみて

 

えのきぽん酢より、すすってるおっさんにウマソーを感じたゞ(≧m≦●)ぷっ

 

簡単一品なんで、レンチンだけやしね、作ってみたら

 

コタが あかん、これ、一気にいってまう~

 

っておっさんよりウマソーな顔でした♡

 

んで、定番のレンチンだしまき

 

IMG_20160910_075914604.jpg

 

ダイソーのレンチンシリーズ。

 

これ、会社のバービーちゃんが教えてくれたんやけど、

 

こないだやっと、作った報告ができて

 

彼女は、お弁当に旦那の分と作るので

 

卵2個使うって言ってて

 

これは卵1個用で加熱してふわふわ膨らんだ卵を

 

黄色いのでぎゅっとおして、パチっと止めて固めるんです

 

2個のとき、どうしてるの?って聞いたら

 

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

 

 

って、こっちが へ?

 

 

 

 

 

なんですかー?それ???

 

そんなんありました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

 

 

 

 

まじ??

 

 

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

 

 

 

 

いままでどうしてたん?

 

 

 

 

 

 

なるほどー

 

 

いつもね、

 

 

 

 

リモコンのせてましたー♡

 

 

 

 

 

 

 

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

 

 

 

バービーちゃん、さすがwww

 

めちゃ可愛いwww

 

はじめ、スマホのせたら、熱くなったんで

 

リモコンにしましたー

 

 

 

あ、彼女こんな感じですが、

 

同じ派遣で、若いのに仕事が超できるオンナなのです。

 

オモロイ。

 

 

 

さてー今週もはじまりましたねー

 

今週は、お休みとれたので気持ち楽な週になりそうです。

 

といっても、来週も楽だねー♡

 

みなさまの玄関は楽天の荷物、片付きました?笑

 

うち、まだ玄関えぐいっすw

 

ダンボールあけて、そこから酒とりだしたりして

 

もう、えぐいwww

 

今週の休みはそれ片付けようかな。

 

その日は入籍記念日だったりするのですよ

 

ひーくんは繁忙期らしいので、

 

まぁ、期待せずにね。w

 

 

 

 

ではでは、みなさまは

 

素敵な月曜を!

 

そして、酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

IMG_20160910_075917642.jpg

 

こないだのタートルズのLEGOが、なんかすごいことにwww

 

かっこいーねー!飾って♡

 

と言ったら、洗面所に置いてくれました♪

 

 

ではでは。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、サイゼでランチ後

たこやきレインボーとゆーアイドルが

イベントしてたので

{D0ADC25C-8AA4-4C96-930D-606DB2BDE120:01}

{3EF4C4E1-25B7-4C61-84AC-54DFEE96B1FC:01}

{0AAB95D5-8793-47C7-9D05-49ADF2A00745:01}

みて(笑)

アイス食べて

{1A45D5CB-4472-482F-B32C-C19958BE717B:01}

{27E2905D-A3FF-450A-B087-B25050748796:01}

コタ、サイゼでアイス食べたよね?(笑)

んで、帰ってぼんやりしてw

飲みながら晩御飯作った~

{D0152FB5-08FD-46B0-892B-8F85443D8FD4:01}

{DC3BA4B0-D934-49C7-91AF-E2530085DE4A:01}

ブリの照り焼きラブラブラブラブラブラブ

実は初めて作ったDASH!

ブリ高いな

半額やったのでねニコニコ

ニラ焼き
{B9B7CC42-A590-48CD-B807-233436EFFF6F:01}

いただきます。して、いきなりコタのニラ焼きに手つけてビックリした(笑)

もー!パパー!

って怒られてた爆弾

コタリクの生春巻きラブラブ

{C0711D54-FA77-467B-A9CE-3E06F8E6AA5F:01}


これまた半額だったマグロちゃん
{4F20D491-2AD6-4539-B871-625B0B952119:01}


手袋して、長芋おろした(笑)

かいーもん叫び

ごま油と、だし醤油で和えたら

おいしかった音譜音譜音譜

料理しながら生グレ飲んでたら

ぼくもー!

{2451E30B-7716-4C0B-98FD-6C4300E43CDB:01}

って、意外に上手に絞ってた

あぁ、飲みすぎたなぁ

昼から飲むと

そのままズルズルいくからなぁw

夜中2時まで飲んでたよ

そうやで、

1人でやでwww

何してんねんな、ほんま。


まぁ、機嫌よく飲んでたんで

いいお酒でしたよべーっだ!


コタは食後のデザート

{5E40FD8D-5533-4302-BE8E-DBD059AC631F:01}

井村屋の羊羹を食べ比べしてた

食べ比べて、オイw


は~二日酔いやけど、

晴れてるから、

洗濯して、

タイフェスいきたいなー!

いこうかなー!



とりあえず、もうちょい

ゆっくりします(笑)



ではでは、みなさま

酔い日曜日を音譜音譜音譜




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。