働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

よろしければ 東京旅行① からどうぞ。





羽田離陸したら、45分で大阪ついたよ。はえー



聴診器みたいな、ヘッドフォンで、コタと医者コントをひとしきりして



トイレいって、CAさんからコーヒーもらって 一息ついたら



大阪!!!



早いってば(笑)



ついたらなんか、安心感からどっと疲れてきて



ご飯食べて帰ろうよー というわたしに




「ぼく早く帰りたいねん」





なんでよ





「帰って 新喜劇みたいねん!!!


 ナイトスクープも!!」






∵:.ブッ(≧C_,≦*)




めっちゃ大阪に飢えてるやんwww




大丈夫、明日も休みやから 好きなだけ見たらええ



その代り、ご飯食べて帰ろう



と、説得して、コタが そば屋をチョイス。



理由は、そばとセットで親子丼がついてたから(笑)



よーわからん理由やけど。



では、にゅーてーん



おらが蕎麦 千里セルシー店


ちわー




とりビー



image

きゃんぱーいっ!




image


そば屋で、だし巻つまむの 好きやわぁ❤



どこかの立ち飲み屋では 5秒でだしまき作る大将がいるらしい。



今度いくぞぃ。



んで、コタの親子丼とそばのセット



image

そばの味はよくわからんけど、普通においしかったよ


今度の東京旅行は高尾山とそば屋のコースいれてもらおう(・∀・)ニャハ♪



もういっちょ、つまみー



image

カリカリの揚げ物大好き❤


おいリュック!のごぼうチップスもおいしかったなぁ



そば屋なんで、そば焼酎ー!



image

あぁーほっこり♬



コタも がっついてました




image


おいしかったです。


ごちそうさまでした❤




コタは帰ってシャワーして、速攻大阪の笑いにどっぷり浸り、


ほっとしたみたいで、コテンっと寝ました




長旅、つきあってくれてありがとう


まだまだ つきあってね(✪ω✪*)♡




では、東京旅行はお土産コーナーでしめまーす!



初日のおでん屋さんで、ワピちゃん



「連日、お疲れになるでしょうから❤」




あ、ramさんから画像お借りしました。えへ❤


使い切ってもうないの(笑)


おかわりください。にんまり



すごくない?この気配り!


そら、どこぞのシャッチョさんに 誕生日祝いに高級攻めされるわな❤


ありがとう、ワピちゃん



んで、お次は、ramさん



image

素晴らしいラインナップ❤


ワピちゃんが真珠のマスクなら、ramさんは しじみで乗り切れと


素敵すぎるんっ❤


うまい棒いらん!とかコタゆーてたくせに、めっちゃ食べてたよ


ごめんね、いらんとかゆーて。すぐいらんとかゆーねん。


いらんくても、ありがとうってもらうねんって説教しといたから。プリ


柿の種の辛さ5倍は、おいしかったよ~❤


大阪で売ってるんかな?


6月末までの期間限定なので、お好きな方はぜひ♬



んでんで、今回スパイス大使に任命されましたramさん すげー



image

いっぱいもらっちゃった♬るんっ


ramさん、たくさんありがとうございました❤



お次は、NumaYuさん




image


きゃっひぃーんっ!!




ってうなったほど可愛いお菓子(✪ω✪*)♡


私のアンテナにはかかることがない類ので、嬉しいです


コタにもいただいちゃって、もうしわけない


中はね、



image


飴食い競争のあれ。



あ、違うか(笑)



猛烈にうまい粉糖のなかに、ほろっとするクルミのクッキーがはいってて



コタは、スプーン持ってきて、粉糖をメインに楽しんでました



猛烈おいしいお菓子やったわ



箱、めちゃ可愛いので小物いれに使ってます❤



コタは、抜けた歯いれるわ!って張り切ってました。



報告しない方がよかったでしょうか。アセ



でね、前回ラスクをたくさんもらったんですよ、このときね


→ ランチオフ会!スパッカナポリ in新宿 東京3日目




ラスクでしょ、もうね、帰った頃には バリンバリンでね∵:.ブッ(≧C_,≦*)



それを反省したようで、今回は箱にしてんな ってゆーたら



たまたまやったみたいで めちゃNumaYuさんわらってたwww



NumaYuさん、ありがとうございました❤





んで、最後は、のんちゃーんっ



キラキラののんちゃんからは、キラッキラの・・・




image


笛。



フエ、ふえ。


こんな、キラキラ可愛い笛初めてみたわ。




リビングの入口のとこに置いてるねんけど、


コタが ひゅぅぅぅ~ と拭いてから 通り過ぎるという習慣がついてます。



なんで?もっと強く拭いたら?ときくと



強く吹くのは 女!



と、謎の解釈をしてます



キラキラやから、吹いたらあかんって思ってるのかも!?



人生初のキラキラかもしれない(笑)



のんちゃん、ありがとうございました❤






あぁー楽しかった♬



東京旅行、おしまい!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



よろしければ 東京旅行① からどうぞ。






いやぁ~飲んでばかりの東京旅行でしたね♬



最終日は、15時半羽田発まで ウロウロしますよ!



この日の予定は、築地と、東京駅の妖怪ウォッチ店にいくこと



では、慣れない電車乗り継いで 築地へゴー!






築地駅をあがると、びっくり仰天



道路?市場は?




同じく観光客みんな、キョロキョロ Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?



そう、いきなり市場がぶわーーーっと広がってるワケではなくて



ちょいと先にあったんです



すいすいと進んでいく団体さんについていくと 築地が見えてきました




image



わたしらが行ったのは 観光客がいくとこで、



鮮魚とか売ってるとこではなく、



お土産や海鮮ものの飲食店がずらり



築地なんで、魅力的なアテがわんさか❤



帆立貝を焼いて、その中に、カニの身、ウニ、なんかも盛り付けてて



ワンカップどこー!!!と半狂乱なりかけたわ(笑)



んで、行列を発見したら 玉子焼き!




image



テリー伊藤の実家の玉子焼きが有名ですよね



でも、探すの面倒だったから ここで並びました




雨降ってきて ちょいと寒かったから 全然ビール欲しくなかった



熱燗~❤



でも傘持って酒持っての食べ歩きは無理ー!!!



とお店入るまでがまん。えらいわ、わたし。



んで玉子焼きゲットー!



image



甘いのと、甘くないのが選べました うちらは甘いの。



1本100円



2人で半分こ♬



image



甘くておいしかった



んで、海鮮丼にするか、うにご飯にするか、寿司屋にするか




image



コタと悩んでたら 二人とも 「どこでもいーやー」



って、お寿司屋に入ったら



なんと入った途端に、マグロ解体ショー!!!




image



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



ついてる❤




image



解体ショーをみながら マグロ食べ比べ寿司をつまんで




image



築地 すし一番



アナゴ食べて




image



ここのお寿司屋さんは テリー伊藤の実家の玉子焼きを使用




image



並ばんでよかったわ(・∀・)ニャハ♪



解体ショーは楽しくて



おすしはおいしくて




image



すっかり飲むの忘れてた



ふと、メニューみると



生のり汁 発見!!



これは、昨日 魚金で飲んだ あの青のりに違いない!と注文




わぁーおーぉーーーーーー!!!



image



コタは、醤油さしにいれて、さまして何杯も何杯も



うめー!!



うめーー!!!



って飲んでました




はい、同じく私も並んで うめー!!うめーーー!!



ゆーてました



はい、同じ顔で。




って、放っといて!!!ヽ(`ω´)ノモキュー!!





お勘定したら お寿司の形した飴ちゃんくれたよ



image



これには2人大興奮して



店出たらすぐに 10本入り700円で売ってた






たかっ!!!!





\(◎o◎)/!




お寿司のおかきもあってんけどなー



それ800円!!!



もう、高すぎるわ~涙




でも、おいしいお寿司で満足したから ごきげん♬




東京駅へ向かいました




てくてく歩いて



キャラクター通りで、テレビ東京のお店探して(テレ東本舗。)



妖怪ウォッチのおまんじゅう、下敷き、友達に折り紙買いました



それはそれは 並んで買いました。アセ




ここで、お腹が差し込み、コタをレゴショップに待たせトイレへ




トイレもそれはそれはの大行列。



危険な人は車いす用のお手洗いへゴー



東京のおばちゃんは、男子便にはいかないご様子



で、並んでるときに、すぐ近くの店をみたら




女子に絶大な人気を誇る アイカツ!スタイル というお店が



image



これ、〇〇ちゃんが好きなやつやんなぁ? と写メしてラインへ



ママさんもハマってるらしく 東京いきたい!と返事きてた



トイレ終わって、レゴショップに戻ろうとしたら



アイカツ!スタイルの最後尾はこちら











待ち時間60分







工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工





すごいね、うん、すごいわ。




妖怪ウォッチのお店もそれはそれはえぐいことになってるなぁと



並ぶのヤダなぁと思ってたら レゴショップで目をうるうるさせて



「ままぁ❤おねがい❤」



(✪ω✪*)♡




いいよぉ❤←アホw




と、レゴランドで買ったやつの仲間みたいなやつを買ってあげました



こどもの日やからねー



柏餅は東京出発前に食べたから もういいねんて



レゴ買ってもらってごきげんコタ



めずらしく、写真とってーって。



image


と、もう帰る気満々になってたんで



時間あったけど、羽田に向かいました




image


かごの中、東京がなかった。


松山へはいきません(笑)



1時間くらいあったので、ゆっくりしようと入ったレストラン


BLUE SKY MARCHE DE CAFE(ブルースカイ マルシェデカフェ)




image

そっこうレゴだす(笑)


わたしも、そっこうでビール飲む(笑)



ちょいとつまむかね



image

コタも食べるものを、生ハムとローストビーフのおつまみ 千円くらい



飲んで、コタのレゴ作りみたり、写真整理してたら いいお時間



ごちそうさまでした~❤



もちろん、飲み足りないよ



image

と、ハイボール



お疲れ度がわかるね、チョコ。



でも、ビター(笑)



そんなこんなで、サラバイ!東京~!!














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

よろしければ 東京旅行① からどうぞ。




数えるほどしか会ったことないのに



もうすっかり友達



I love 飲み仲間❤



魚金新店 でて、さー!どこいこー!とぶーらぶら



一番目の客引きのお兄さんと交渉



飲み放題が安いけど、1時間おらなあかん



つきだし なんぼ?




「500円です」




たっかっ!!(もちろん食い気味で)




ドンビキのお兄さん(笑)




はい、次いこー!




と、ウロウロ




何件みたのかな?記憶薄いわwww




んで、200円の看板みたから 交渉




何杯でも200円? 「はい!」




つきだしは? 「500円です」




たか!!! 「でも、うちは2種類出しますよ」




ポップコーンやったら 許さんで!! 




すると オクラのなんちゃらと、ポテサラですという




わたしの反応をみる、ramさんとワピちゃん



・・・・・・。





お前が決めろという視線(笑)






200円やし えっか❤




と、入店~




ハイボールとサワーでかんぱーいっ



image


あ!月ママちゃん、これがレゴランドで買ったやつよ!



んで、ハイボールの炭酸が ゆるいっ!!



200円のハイボールやったわ(笑)



んでね、きたよ、500円のつきだしが




image


・・・・・・。





右のは、何?


ホイップ?


マヨネーズ?



意思表示として、まったく手をつけませんでした(笑)



でも、これは、ワピちゃんの大好きな フライドポテトが期待できるぞ!



にんまり



すみませーん、ポテトフライは冷凍ものですか?





「いえ、違います!!」






なんでやねんっ!!!





このポテサラやったら、冷凍に決まってるやろ!!!!




あかん、やってられへんっておかわりして飲んでたら




知らん間に めっちゃ楽しなってきてたわΣ(ノ∀`)ペシッ




ゴボウチップスは おいしかったよー



image

料理は意外においしいんかな?


いや、あのつきだしやからなぁ




んで、コタはアイス



image


お客さんが増えてきたら、手越似のお兄ちゃんが動き出した



手越に似てるなぁー 男前やなー





ってゆーたら、にやってした。にやってすな(笑)



んで、オバショもワピちゃんに撮ってもらって



さてー もう1件いくかーってなったんやと思う



この辺記憶薄いわ



あんだけ ええ店なかったのに、3件目 大ヒット❤





野崎酒店  絶対また 行きたいお店です




image


喉をリセットしましょーね♬




好きな 雰囲気やわぁ♬



image

image

image


image



さて、日本酒いきましょーねー♬





image


きゃんぱーいっ






うまうま❤



って何飲んだか 覚えてないけどwww



でもこれくらい酔ったら もう~最高のよっぱ❤



何でも 笑ってる状態www



はい、ここでもやるよー




image


ほんまに オモロイ



8秒くらいから 急に腹立ってくるから∵:.ブッ(≧C_,≦*)




image


なんか勝手に盛り上がってすみません


それに巻き込んですみません


また来ますんで、そん時も からませてください❤にんまり




image


ちらちら見えてるのは、ポテトフライじゃなくて、千切りのなんちゃら




image


小エビの唐揚げ



ささったのは、前日のUOKIN



今回は刺さらなかった?(記憶なし)




image



サレオツなん でてきた!!!




image



鯵の南蛮漬け かな?



食べた?



私食べてた??



もう、記憶ないわー



ほんまにありがとうねー



んで後日、ワピちゃんとramさんの この日のやり取りをきいてびっくり



なんと、私、隣りの席のお兄ちゃんに



「帰るから これ食べー」 って食べさしやんな?をあげたそうで



そしたら、お兄ちゃんたち お返しにって白子をramさんにくれたそうで



「帰るってゆーてるやろー!!」って私が叫んだとか叫ばないとか。爆



ワピちゃんにも 何かがまわってきたそうです



よっぱでごめんなさい。ププ



こんなに酔ってたけど、次の日築地いったからね



今回はうんこになりませんでした



それもこれも、ワピちゃんのウコンのおかげ!



ramさんの上品な店のチョイスのおかげでした



スペシャルサンクスってやつやね







ありがとう❤




image


※8秒以上 見つづけないでね。腹立ちます。




ワピちゃん  ramさん❤




フーガ君が本調子じゃないのに、会いに来てくれたNumaYuさん


アレがナニになるのに、赤ワイン付き合ってくれた のんちゃん


汗だくでコタと遊んでくれた あきひこさん


いつも素敵なサーブ、ワイン選びをしていただいた T氏さん



ほんとうに、ほんとうに ありがとうございました




泣きそうです(笑)





また 呑もう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。