働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

おはようさんですー

 

明日はお休みですねぇ

 

今日はたまたまPTAのなんかがあるので

 

昼で早退♪

 

なんだかるんるんです~

 

んで、ハラタツことなんですが

 

こないだ、晩御飯を用意してたんですよ

 

IMG_20161101_073853750.jpg

カルビ定食。

 

IMG_20161101_073903148.jpg

おいしいお肉なんですよ

 

味付きなんで焼くだけ~

 

IMG_20161101_073911834.jpg

 

色白三姉妹もご用意して。

 

んでまぁ、ひーくん帰宅して

 

アサヒオフをあけて(糖質がオフのやぁつ)

 

ぱくぱくっと平らげまして

 

おかず少ないから、ご飯と味噌汁用意したんですよ。

 

寝る前、十分じゃない?

 

ramさんちなら2人でこれくらいでしょ。

 

そこまでじゃない?笑

 

んで足りなかったんでしょうねぇ

 

まぁね、お菓子かな?

 

と思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161101_073953066.jpg

 

弁当!!!!

 

 

 

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

 

 

エぁレ)ぇ━━━ヽ(●´゜Д`;)ノ゙━━━ねぇ!!

 

 

 

 

 

信じられへん!!!

 

ご飯のあとに弁当ってナニ??

 

晩御飯ないからってゆーてないし。

 

ご飯したくないときに、こーてこいや!

 

何も言ってないのに、

 

家に帰ってくる前に、スーパーで弁当を買う。。。

 

晩御飯食べる、弁当も食べる

 

 

(。´-ω・)ン?

 

ナニ目指してるの??

 

 

ナニしてんねん

 

どうゆーつもり??

 

あかん、思い出してもハラタツ

 

んで、ものすごい腹立って

 

コタにも文句ゆーてw

 

ぷりっぷりですごしてたら、大風邪ひーて

 

IMG_20161020_142051080.jpg

 

すぐに病院いって薬もらって

 

ひどなった時を考えて食料。。。

 

お弁当!でも嫌味になるかと思って

 

あえて、ひーくんの大好きな弁当屋の弁当を多めに。

 

んだらさー

 

「弁当?笑」

 

 

Σ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

 

 

 

こんなしんどいのに、飯作れってか!!!

 

ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ 

 

 

って、しんどいのでラインして寝てたら

 

翌日も寝込んでたので、

 

帰ってきたら、いそいそと晩御飯してくれてて

 

朝から何もしてなくて、もちろん食べてなくて

 

申し訳ないなぁと思うけど仕方なくて

 

んだら、鶏もも焼いてくれて

 

一口もらったら

 

お腹減ってることに気づいてw

 

ひーくんは鶏もも前になんやかんや食べてたみたいで

 

え?もう終わり?としょんぼりしてたら

 

 

・・・。

 

 

確か金曜やって映画をみたかったみたいで(ルパンかな?)

 

 

ポップコーン

 

パーティ開け

 

 

 

 

 

 

 

38.6℃の寝込んでる嫁に

 

ぽっぷこーん!!!!

 

 

 

 

*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

 

 

 

 

 

と、思考を変えて、食まくりました

 

だって、それしかないんだものー!!涙

 

 

 

卵スープとかしてほしかったなぁw

 

 

 

んでまぁ、風邪終わったら飲みにいって

 

元気になったら、まぁええかーってなったので

 

結局は言わずにいてますw

 

 

んで、まぁ、明日休みになって

 

日帰り温泉でもいく?ってなって

 

(☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆

 

りありさんと約束してたけど、貴重なのでと言うと

 

快くOKしてくれて・・・

 

りありさん、ありがとう

 

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

 

お礼になんかします~

 

わたしのMEC1年記念にまたうちで乾杯します?

 

お待ちしてます♡

 

 

ということで、今日の午前中は、関西の日帰り温泉の検索しまーす

 

ではでは、みなさまはより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようさんですー

 

アレ前でだるいのに

 

バタバタしてて昨日更新できなくて申し訳ないっ

 

さてー結婚記念日の後編♪

 

前半はオシャなイタリアンで乾杯して

 

次はどこいこう?と相談。。。

 

コタはハラパンなったらなんでもええー

 

ひーくんは?

 

肉!

 

オオーw(*゜д゜*)w

 

ええやん♪

 

ひーくんは前から気になってる店があるらしく

 

なら、そこいこう~と

 

1ポンドのステーキ ハンバーグ タケル

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27071222/

食べログにとびます

 

人気のお店みたいねぇ

 

行列!

 

まぁ、並びますよ

 

並べますよ、2件目だしね

 

隣りにコンビニあるんで

 

そこでハイボール買って、飲んでますよ。笑

 

ではでは、順番きたんで着席!

 

IMG_20161027_074515551.jpg

彼はナニを頼むのでしょうか?

 

IMG_20161027_074516192.jpg

 

なにやら、色んな調味料がありますよ

 

IMG_20161027_074514875.jpg

 

わぁ~すごいっ

 

IMG_20161027_074514186.jpg

 

IMG_20161027_074513617.jpg

 

IMG_20161027_074512271.jpg

 

ほうほう。

 

IMG_20161027_074512957.jpg

おススメのセットがこれ!

 

このフライドガーリックがおいしくて、ついつい・・・

 

でも夜中に自分から放たれるニオイでうなされるとゆーね

 

危険ですのでお気をつけください!!!笑

 

まずは、スープが到着

 

IMG_20161027_074511523.jpg

タケルか?

 

かわいいカップ♪

 

んでんで、

 

きたよ~

 

くるよ~

 

 

 

IMG_20161027_074509481.jpg

 

どどどーんっ

 

IMG_20161027_074510825.jpg

 

1ポンド ハラミステーキ

 

IMG_20161027_074510164.jpg

 

1ポンド サーロインステーキ

 

 

いっただきます!!!

 

 

IMG_20161027_074508044.jpg

 

モリモリ

 

IMG_20161027_074507395.jpg

 

フライドガーリックおいしー!

 

色んな調味料で楽しく食べ続けられるね~

 

てか無理してくわんでもええねんけどな。笑

 

IMG_20161027_074508806.jpg

 

高いのか?安いのか?わからんwww

 

まぁ、みんな大満足で、

 

無事、結婚記念日を終えることができました。

 

最近、全然飲みについてきてくれないコタですが

 

結婚記念日やしなぁ~と来てくれました。

 

たまたまなのか、わざとなのか、

 

一緒にすごしてくれたひーくんにも感謝です

 

ひーくん、コタ、楽しい結婚記念日をありがとう。

 

来年はちゃんと計画するわ!!アセw

 

 

さて、今日は華金ですなぁ

 

しかも、ハロウィンやし、大阪マラソンやし

 

デスノートやし、砂の塔やし

 

明日ホムパやし。

 

いそがし♡

 

大掃除がんばりまーす♪

 

 

 

ではでは、みなさまはゆっくりまったりと

 

より酔い晩酌をなさってくださいませ

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

 

昨日は給料日&結婚記念日でした

 

フェイスブックの過去にアップした記事がでてくるんですが

 

それみて、「あ・・・」みたいな。笑

 

福島いこう!と言われたので、前から行きたかったボーノボーノに。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27074702/

↑食べログにとびます

 

IMG_20161026_072001263.jpg

IMG_20161026_072002053.jpg

店内の写真ないですが、

 

オシャです!

 

女性かカップル。

 

デートに使って~

 

コタが店はいってすぐ

 

「イキってるー」

 

ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

デートや記念日はいきるもんです。

 

ではかんぱーいっ

 

IMG_20161026_071959687.jpg

 

泡で乾杯しようかと思ったけど、コレ!ってのがなくて

 

とりビーしながら、悩み中。

 

つきだしが凄く素敵♡

 

IMG_20161026_071836429.jpg

 

鯵のお寿司、牡蠣の炊いたん、かぼちゃスープ、鮭となんちゃら、

 

わかさぎと椎茸のフリッター、さつまいものなんちゃら

 

どれもこれも、おいしかったー オイw

 

コタも喜んでたから、来年の10歳の誕生日はコース料理でお祝いかな♪

 

んで、ボーノボーノさんのウリがこちらの

 

カルパッチョ!

 

IMG_20161026_071848571.jpg

 

出てきた瞬間、だれもがわ~~~~~!と言うこと間違いなし!

 

え?貧乏人のうちだけ?そうですか。はい。さーせん。

 

 

このお店のいいところはね、めちゃくちゃとり皿持ってきてくれる

 

IMG_20161026_072000490.jpg

 

んで、カルパッチョ用のお皿、冷たい~~~~(の顔)

 

カルパッチョの楽しみは、魚だけじゃなくて、

 

色んな種類の野菜があちらこちらにあって、

 

しかも珍しい野菜ばっかり!

 

店員さんがちゃんと教えてくれますが

 

菊の花だけわかったw

 

ひーくんは、紅芯大根だけ覚えてたw

 

カルパッチョに、ぽん酢のジュレがかかってて

 

これ、コタの好物のひとつでして。

 

何かひらめいたご様子。

 

どうした?

 

「今度、薬のむとき、ぽん酢ジュレにして!」

 

 

 

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

 

 

 

まじかー

 

コタの薬、錠剤になってきたので、

 

こうゆーのを使っています

 

 

 

 

 

 

色んな味があるので、いつも楽しそうに選んでますよ

 

 

でも、これからは・・・

 

 

 

 

料理にも使えるしね!笑

 

甘い味のやつやと、薬終わったら、そのままちゅーっと飲んでるわw

 

 

あ、んで、話し戻って

 

結局グラスの泡で結婚記念日かんぱーい

 

IMG_20161026_071911292.jpg

 

過去は、手料理にお花に、結婚式の写真飾って

 

ケーキまで!

 

まぁ、もう、そんな時期にはいったということで。

 

かんぱいっ

 

IMG_20161026_071920508.jpg

 

今年もよろぴこさん♡

 

 

 

きのこのふわふわオムレツ

 

IMG_20161026_071903395.jpg

ナニ味かと思ったら、中のきのこがすき焼き味!!!

 

めっさうまい!

 

こちら、ワインはもちろんですが、日本酒や焼酎も強い!

 

でも、カツレツくるので、赤のデキャンタで

 

IMG_20161026_071945901.jpg

 

阿波尾鶏のカツレツ 980円

 

IMG_20161026_071928979.jpg

めっさおいしかったわ

 

しれっとすばやく2個食べたほど♡

 

梅マヨ最強!

 

コタ、またぽん酢飲んでたwww

 

んで、ひーくんの好きなライスコロッケ食べて

 

IMG_20161026_071854885.jpg

 

カルパッチョの飾りについてたオレンジを

 

食べやすいようにむいて提供してくれました

 

IMG_20161026_071952646.jpg

爪楊枝・・・そこはオシャせんのかいっ!

 

 

なんやかんやと楽しい時間でした

 

せっかくなのに、家族写真とるの忘れてたなぁ

 

残念

 

このあと、ステーキ食べにいったんですよwww

 

それはまた明日に。

 

にんにく臭で夜中うなされて目覚めたほど食ったwww

 

今日はみんな、くさいですが、元気です。笑

 

さてー

 

みなさまは、無臭なより酔い晩酌を♡

 

ではでは、またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。