働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

今日は朝から焼いたよ音譜



チョコチップいりのワッフル❤



働くママの日記-CA3G01300004.jpg


昨日我が家で ママのためのひなまつり をしました。(あ、ただの飲み会ねw)


そのときにも焼きました。


焼きたてだったので 大人気で即完売!Σヽ(゚Д゚○)ノ



嬉しくてもう1回焼いてお土産に持って帰ってもらいました❤



で、うちの子と旦那クンは 食べてないので 朝から焼いたとうワケ(笑)



今回はチョコチップ入りなので、リエージュにはしませんでした。





働くママの日記-CA3G013100060001.jpg


白いところはふわふわ~❤


真ん中かカリカリで


中からチョコがとろりん❤




働くママの日記-CA3G01320006.jpg



半分はじいちゃんにプレゼント❤




おいしかった♪











❤ おまけ ❤



昨日子供用にお稲荷さんをつくりました。


4歳児クンも旦那クンも一緒に❤




働くママの日記-CA3G012900090001.jpg


嬉しそうでしょw



好きな子がもうすぐ来るのでわくわく中の4歳児クンw





では素敵な日曜日を☆


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

無性に食べたいんじゃなくて


無性に焼きたくなった リエージュワッフル


家中甘くて 食べてないのに エアームネヤケ(笑)




働くママの日記-CA3G01260004.jpg


ホームベーカリーで生地を作って、


チョコチップ包んで


ビタントニオで焼くだけ♪





働くママの日記-CA3G01290002.jpg



中はこんな感じ


4歳児クン 喜んで味見してくたw




チョコチップ 1キロ 買ったのよ (´゚艸゚)∴ブッ


強力粉 20キロ


昨日は餃子 100個 お取り寄せ注文しました。



どうした!? 私!? ( ´艸`)ムププ




ベルギーワッフルでは リエージュワッフルが大好き❤



ふわふわよりも ジャリジャリカリカリ❤



パールシュガーという焼いても溶けない砂糖を使うので



ジャリジャリという甘い食感❤(*ノωノ)キャー



となるハズがパールシュガーなく ざらめもなく グラニュー糖で! ( ゚Д゚)y \_ ポロッ



ちょいジャリ~



うちの男子にはそんなこと無関係。



甘くておいしけりゃOK~




働くママの日記-CA3G012600040001.jpg


リエージュワッフルの タワー❤





働くママの日記-CA3G012700040001.jpg


撮って~と ブロックで作った車を持ってこられて ちょい写りw



昨日の夜に6個焼いて もう1個しか残ってないぞ~



次は何作ろうかな(*´σー`)エヘヘ














❤ おまけ ❤



今週ずっと体調が悪くて

風邪ひいて早退したりしてました。

ふと、花粉症疑惑が浮上!!ΣΣ(゚д゚lll)

喉と鼻と頭痛という症状。

今日耳鼻科いってきます~涙


熱ないけど、しんどくて晩御飯に困ったときに

冷凍庫にあったえびグラタン!!

どれだけ救われたか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


働くママの日記-CA3G01050005.jpg


チンするだけ。

ほんとに助かった~涙

働くママの日記-CA3G01140008.jpg

みて!

アルミじゃないよ!(え?古い?私)

ちょっと気の利いた柄じゃない?

しんどいけど、ほっこり❤


働くママの日記-CA3G011500040004.jpg



とろ~りソースににんまり❤

ありがとう~冷食!!








お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は持ち寄り女子会でしたキラキラ


ビタントニオでリエージュワッフル焼きましたドキドキ

働くママの日記-CA3G0062000100020001.jpg


甘党女子のために心持ち甘めに(笑)


うちの男子も大喜びチョキにひひドキドキ


働くママの日記-CA3G006500020001.jpg

『おいしい』



働くママの日記-CA3G006400020001.jpg

この砂糖ジャリジャリのとこおいしいなキラキラ


あとは、ramさんのドーナツ型でケークサレキラキラ


働くママの日記-CA3G006300030001.jpg

女子に『めっちゃ美味しい!!!!!!』と誉められてちゃいました(≧∇≦)キャードキドキ


ramさんに感謝ドキドキ


久しぶりにラッピングしたけど…


働くママの日記-CA3G006600030001.jpg

ひねりがなく普通のラッピングに(笑)


ラッピングってしないと感覚忘れちゃうね(ρ°∩°)


デパ地下とか雑貨屋なんかでラッピングアイデアいただこう(笑)


女子会は1人の女子が韓国帰りというのもあって、なんとなく韓国料理に(笑)



働くママの日記-CA3G005800020001.jpg

お料理たくさんドキドキ


人が作る料理ってほんとに美味しく感じる(笑)


ありがたいわ(≧∇≦)


あとはマッコリドキドキ


働くママの日記-CA3G00590003.jpg


そして…


サプライズ…



働くママの日記-CA3G00580004.jpg


バースデーケーキ!!!!!!


めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)キャードキドキ


嬉しかった~

嬉しすぎる~

ε=ε=┏( ・_・)┛



夜は花火で盛り上がりアップ


働くママの日記-CA3G0059000300010001.jpg


張り切って花火配っております(笑)


働くママの日記-CA3G00600002.jpg



働くママの日記-CA3G006100020001.jpg


また夏の思い出ができました!!


夏最高アップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。