働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
バランス考えた食事してる?ブログネタ:バランス考えた食事してる? 参加中

してないね(笑)

好きなものを

好きなだけ❤️

{F05811D9-99FB-468A-B44B-980BE92E665F:01}


{055E65FA-C6C5-40BD-9AD8-7EC7F5735941:01}

ソースがめっちゃ美味いよー♡

たまらんわ♡



あ、さて、土曜ですね

コタとまったりすごしてます

ネットショッピングしようかな♡



みなさまは、ステキな土曜日を♡
AD
いいね!(30)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝まで遊べる?ブログネタ:朝まで遊べる? 参加中
私は遊べない


もう無理やわ

体力ないと思う。

朝まで遊べても、その後数日死んでそう(笑)



あ、さて、昨日、飲みにいったんですが

ちょいハプニングがあって

なかなかのハプニングで

心臓バクバクしながら飲んでて

友達と彼氏がヤイヤイしてるのに

全然話に集中できなくてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ずっと緊張しなが飲んでたから

その緊張とけた瞬間から

ぶわ~っと酔いがまわって

もうね、なんか、涙出てきてw

知らんイケメンに

「話ききますよ?」って優しくされて

でも、話すことできないから

泣きながら飲んでたwww

どうやって帰ってきたのか全然覚えてない

お風呂場が乱れまくっててビックリ

全身チェックして怪我なしを確認。

二日酔いのランチはマクド

{F8F31C14-FAF2-4357-A577-663826798CF2:01}


北海道チーズ月見おいし❤️

{BA938F5A-35F9-4E4A-AA90-9E90022E03E0:01}

ベーコンがええ仕事してますわ

食べたら、布団へ(笑)

ゴロゴロとネットショッピングニヤリ


飲んでるときに、友達の彼氏に

好きな下着を聞いたら

ブラトップと、ボクサーパンツが最高!

と言ってビックリ

勝手にエロい下着が好みやと思ってたんで(笑)

やっぱり、聞いてみんとわからんね

その流れで、ドンキでエロ下着探し開始。

そこのドンキが18禁コーナーなくて‼️

ティーバックすら売ってなかった‼️

友達が18禁コーナーで、色んな動きを見よ‼️

って鼻息あらかってんけどー

見れんかったー‼️

せっかくのチャンスやったのにー‼️




あ、オチがないわ(笑)



ではでは、みなさまはより酔い晩酌を❤️

またね~( ´ ▽ ` )ノ


朝まで遊べる?
  • 遊べる
  • 遊べない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ランチ終えたあとですが、もうおやつの時間ですねw



昨日、あれからママ友たちに相談したり、

メッセージくれた先輩ママに励ましてもらって

変な酔い方せずに、今日を迎えれました(笑)

感謝です!!



でもまだ解決したわけではないので、

もやもや中です。が、

がんばります!



んで、今日は気分転換に違うスーパーに行ってきて

そこには、チェーンのパン屋ですが、おいしいバタールが売ってて

しかも焼きたて!!

もう~テンションあがりました❤

バタールと、パスタと~サラダと~

んで、小エビが安かったので


あ!コタの好きなサラダにしよう!!


と、そうです、サイゼの小エビのサラダ!

そんなランチになりました♪




image

ひっさしぶにパスタ作ったわ



image

ツナと、椎茸と舞茸とたまねぎと人参が具材です

トマト缶、砂糖、焼肉のタレをいれました

おいし~❤


小エビのサラダを出したとき

コタが大喜びで爆笑~



image


image

ほんまはトマト入ってるねんで!


と、指摘を受けてるところです。アセ




image

お代わりあるん?


って言われて


あ、ないわ。



ちょっとだけなら、と、私のを差し出すと


やったー!ってかっくらってましたwww





おいしかったです!


ごちそうさまでした❤









❤ おまけ ❤



生の豚肉を食べにいく予定だったのですが

いつもの、

仕事はいった~

仕事急に入った妖怪がとりついた

とか、しょうもないことゆーてみたりして。


なので、今日も晩御飯を作る~

丸鯵安かったので

塩焼きしようかな♪





さてさて、四時から土曜はダメよみてー

お風呂はいってー

ビールという名のアルコール飲んでー

楽しく晩御飯作ろうかな♪



ではでは、みなさまは

より酔い晩酌を!


またね~



バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ







AD
いいね!(26)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。