働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

おはようさんですー

 

昨日は久しぶりに育休中の人からラインがあって

 

色々しゃべりました

 

春頃復帰予定なのですが、戻る場所があるのかなと聞かれて

 

なかったら、派遣が切られるだけですよ

 

そこが社員のいいとこじゃないですか!

 

と、派遣社員が慰めるというw

 

前の会社もそうだったし、派遣長いのでね、大丈夫よ

 

MECしてるから、イライラなくなったしね

 

りありさんのブログ読んで、

 

育児が大変だったからと思ってたけど

 

きっと、栄養不足だったなぁ

 

コタ!ひーくん!ごめん!!!!

 

イライラ爆発して、壁に穴あけてごめーん!!!

 

 

↓体重じゃないんだな。↓

http://ameblo.jp/yellow0really0/entry-12238729896.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----yellow0really0_12238729896

 

 

私の視野はいつも狭いw

 

色々見ることできないので

 

いつもりありさんに、はっとさせられてます。アホw

 

イライラしてたなぁ

 

酒飲んで、歌って泣いて、叫んでたなぁ・・・

 

けっこう、しょっちゅうしてました

 

ストレス発散!ってやってたけどw

 

久しぶりにしたくなるけど、

 

そんなテンションまで行かない

 

歳とった?いや、今の方が若々しいぞw

 

感情が落ちついてるのかな?

 

MECおもしろい!

 

私みたいに、夜中に酔って泣いて叫んでる人!

 

ぜひMECしてみてください!

 

 

 

さてーもう数ヶ月ずっとハンバーグのお弁当食べてますw

 

過去記事調べたら10/2にスプーン1本でレンジで作る

 

ハンバーグレシピに出会ってますので

 

http://ameblo.jp/fumifumi-kota/entry-12205271187.html

 

もう3ヶ月!www

 

飽きない?

 

豚バラ焼いたのはできたてが一番おいしい

 

もちろんレンジあるんやけど、

 

チーズハンバーグ&ゆでたまご&チーズが

 

おいしくて、よく噛めて、簡単に準備できるから

 

やっぱりコレになります

 

IMG_20170118_072020219.jpg

 

チーズは、こっちにしたり、そっちにしたり。

 

ソースは、トマト缶、ウスター、とんかつソース、鷹の爪1本!

 

タバスコも好きー

 

ソースにゆでたまごつけて食べたりしてます

 

お肉は150gくらいです

 

昨日お肉割引してたんでたくさん買って、150gずつにして冷凍庫へ

 

昨日の夜は豚バラオムレツ

 

IMG_20170118_072024892.jpg

 

ちょっとキムチも摘みました

 

 

新しくドラマ始まってて、毎日楽しいわ

 

キムタクのドラマ見てたら

 

「かっこいいなぁー」byコタ

 

「これ(手術シーン)、本物ちゃうやんな?」byコタ

 

壁に穴あけたシーンみて

 

「あ、うちにも!」

 

すぐゆー!!!!

 

 

(●´∀⊂)ペチッ

 

 

 

今晩も楽しい晩酌しましょうかね~

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようさんですー

 

大阪は台風が過ぎて、超天気!

 

秋晴れ~~

 

コタは昨日、遠足でした

 

遠足あるあるの、信じられないほどの早起きw

 

秋晴れに遠足なんて、最高やん!

 

日ごろの行いがええねんなぁ~

 

ママも遠足ついていっていい?

 

「・・・。」

 

 

えw

 

 

そうやんなー

 

ママ行っても一緒に遊んでくれへんよなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だってー絶対○○にいじられるもんー」

 

 

 

 

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

 

NumaYuさーんっ(久しぶりw)

 

 

 

遠足、ふたりでいこう!

 

って言ってくれたよ!!!!!

 

o(*・ω・)ノ ァィ

 

 

まだもうちょい可愛いコタ

 

小3身長高め男子。

 

レディースセットでは足りません。

 

お子様ランチは、3人前でお願いします。

 

そんな彼へのお弁当

 

IMG_20161006_073410773.jpg

 

肉!エビ!肉!笑

 

唐揚げは必須でしょ。

 

フープロ買ったんで、海老しんじょ揚げしてみた

 

フープロ初心者あるあるの

 

まわし過ぎってやぁつ。

 

 

完璧な、海老の練り物!

 

フープロで作らんほうがよかったwww

 

んで、肉団子は買ったやぁつ

 

コタの好物、たまごサラダ

 

下にはご飯!

 

ちょっと多いかな?と思ったので

 

好きなものから食べて、みんなと一緒にごちそうさましていいからね!

 

ramさんより食べる男子が、

 

これしきの弁当!ってお思いでしょう。

 

遠足のときはね、

 

男子は弁当を瞬殺して遊びに戻るのですよ

 

ええなぁ~女子は。

 

キャラ弁とか可愛いお弁当作るの大変やろうけど

 

それを友達と分かち合ってくれるんやもん

 

救われるやんなー

 

 

一応、誰とお弁当食べるん?ってきいてみたけど

 

そらそーかー

 

の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んだ流れで。

 

ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

 

 

 

 

オトコは9歳で、もう、流れで飯の感じ変わるんやねー

 

女子には全然わかりません

 

誰と食べるか決まってない遠足、

 

行く気ゼロやわ

 

お腹いたいーって泣く練習しとかな。

 

ここは、男子の方が楽でえーな。

 

絶対このメンバー!とか、ないんやろうなぁ

 

女子は立ち位置確保からはじまるもんなぁ~

 

女子、ファイト!!!

 

 

結局コタに、誰と食べたん?って聞いたら

 

やんちゃメンバーでしたわwwww

 

 

お弁当ね、隠しアイテムが・・・

 

 

IMG_20161006_073431484.jpg

 

ひそかに、ほうれん草のおひたし(冷食)はいってます

 

シソの裏!笑

 

 

んで、遠足から帰ってきたコタに、

 

お弁当、残した?ってきいたら

 

「ううん、全部食べたよ!」

 

 

やったーんっ♡

 

 

まぁ、量的には完食余裕やもんね

 

時間あったのね、先生感謝です。

 

 

今年は体力ついたのか、

 

去年の遠足の後は、しんどいって空手休んでたけど

 

昨日はちゃんと行ってました。

 

遠足のときは、宿題ないからえーわーって

 

ご機嫌で風呂前に、安村してましたよ

 

あんた肉ないから、見えてるってば!って言ったら

 

パンツ脱いでやってましたよ

 

リンカーン運動会の出川かwwww

 

浜ちゃんのパンチよかったわ~

 

腕の筋肉の筋が萌えー

 

たまらんかった♡ えw

 

 

 

あ、さてー

 

遠足終わったしー

 

今日花金だしー

 

明日ハロウィンパーティだしー

 

テンションだだあがり!

 

今日は大きいダイソー寄って

 

ハロウィングッズ買って

 

帰って仕込みして

 

明日は変装?仮装?して

 

連休2日目をダメにするくらい

 

呑んでやる!!!

 

写メ、楽しみにしてろよー!!!

 

 

 

ではでは、

 

みなさまは健全なより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

と、コタは気づいてくれる照れ




暗めの赤。

ちっちゃい爪www

今日は、会議のあとご飯に連れてってもらえるみたい

こないだ食べた、鯛昆布じめ芽葱巻きに




悶絶したので、

今日もおいしいもの、食べられますよーに!

たくさん呑むぞ-!

ま、いつも飲んでますが口笛


で、コタ弁




ミルフィーユカツ

青梗菜とトマトの甘酢あえ

ひーくん炒飯!

詰めるだけで楽ちんな朝でした♪

ミルフィーユカツ…

ペラペラやな。笑



今日は少し涼しい気がしたので

七分袖にしてみた

早く秋になーれ♪



コタの夏休みの宿題もラストスパート!

終わったらご褒美に

ペットいく約束してます

早く終われ~


ではでは、みなさまは

より酔い晩酌を!

またね~((((*゜▽゜*))))

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。