働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿




昨日は、チーズスティックパンを焼いて


ラッピングして、晩御飯の仕度しながら


もういっちょ、パン焼こう!となり


コタのおやつに焼き立てウインナーパンを食べさせてあげたい!


色んな形成に挑戦しましたよ



(ノω`*)ププー♪




image


お、奥の、


奥のやつ、


なんですかね?



(´・ω・`)モキュ?





ブハァッ(_Д_)・:∴・




丸にしてたのに、くっつけたとこが外れて・・・



コタに見せて



「ソファーに座ってるママ、こっちがコタだよ~」



へぇ~かわいい~



と、1番先に手をつけてくれました



意外に喜んでくれたなぁと思ってたけど



ふと、この子、




好きなもの後で食べるよなぁ



でも、おやつに何個も食べへんよなぁ?と焦り、



みるともうソファーパンを食べ終えて



ピザ型に手をやってて



ちょいちょいちょいっ!!!



何個食べるの!!!




「え?」




いや、え?やないって。




あんた、全部食べる気!?




「うん!」




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工





た、食べ過ぎでしょ!!




「晩御飯しっかり食べるから!!!」



「だっておいしいもん❤」














ええよ❤←アホw








でもまぁ、しっかりと晩御飯食べてましたよ


すごい食欲~\(◎o◎)/!


消化力??(笑)




晩御飯は鶏むねの唐揚げ




image


左が片栗多めの塩レモン味


右は小麦粉多めの醤油味



今日、甲子園(巨人戦)にいくので作ったついでに晩御飯にも




image


生春巻き!


中身は、レタス、カニカマ、胡瓜、プチトマトだけ


ごまだれをかけながら食べます



コタ好きかな?と伺ってたら




うまー!


もう1本!!




と、ひーくんの分も食べたがったので


「パパに生春巻きなんて、ありませんでしたよ?」ってゆーの?


と聞くと



数秒考えて


「食べたい。。。けど、パパの分!」



と、中華サラダ食べて我慢してました(笑)



今度は大量生産します!(o'∀'o)ゝ




image

私のアテは、昨日もそら豆❤





image


毎日1袋食べたら何かがきれいになったりせんかしら?


いまんとこ何も変化なし(笑)





んで、今日の甲子園観戦弁当❤




image


弁当じゃないか、持参するもの~


じゃがりこ買い忘れで、チータラ。


生ハムの左隣りは、ニラ焼き!


ソースマヨたっぷりしたよ~❤



今日の阪神はドラ1の子やってねー



楽しんでねー



ってひーくんからメールきた


昨日の藤浪君がよかったよー(笑)



ま、試合よりもみんなで観戦が楽しみー


6人で行くんですが、


そのうち3人はお昼過ぎから立ち飲みに集合してました



うらやましー!!!!



なんか、腹立ったんで(?)


ひーくんの晩御飯用だったニラ焼き1枚拝借して


飲みに参加しました




image

うん、ノンアルやけど


気持ちが落ち着いた(笑)




image



さてさてー


そろそろ、そわそわが止まらなくなってきたー!!!




ではでは、みなさまも酔い晩酌を❤


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪









明日も有休だかんね、しんないよー(・∀・)ニヤニヤ












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキどれが好き? ブログネタ:チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキどれが好き? 参加中

私はチーズケーキ 派!






甘いものはちと苦手ですが、


チーズケーキは大好き❤



またチーズケーキ焼きたいな


今日のおやつは、ケーキじゃなくて


チーズスティック パンを焼きました


2次発酵いらないから簡単で


すぐにできるのが嬉しい♪






image


3種類焼きました~




image

コタの好きな、パルメザンチーズ




image

大人用に、ブラックペッパー




image

と、カレー味!



明日、巨人戦にいくので


お友達に食べてもらうようにと、苦手なラッピングを(笑)




image

セロテープの上にシール




image

100均に売ってた、おみくじシールゞ(≧m≦●)ぷっ



コタは大吉!


願い事がかなうかも!


すげーなw




おいしくできて大満足~♪




いまは、コタとDVDみながらパン食べてます




晩御飯は唐揚げだよ~❤




ではでは、みなさまも酔い晩酌を!


バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ













チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキどれが好き?
  • チーズケーキ
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ

気になる投票結果は!?













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿




ホットサンド熱 続いてます♬



今日は、豆乳「スゴイダイズ」を使って、ふわふわ玉子サンド




image


大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中



スゴイダイズ




ふわふわ玉子サンド


<1人分>


8枚切り食パン   2枚

マーガリン      お好みで

からし        お好みで


たまご        2個

塩           ふたつまみ

砂糖         小1

豆乳         大2


マヨネーズ、ケチャップ 適量



① 食パンにお好みで、マーガリン、からしを塗る


② たまご、塩、砂糖、豆乳をよく混ぜる



image


③ フライパンに油をしき(分量外)、中火で一気に流し入れて

   食パンの大きさくらいにして、半熟程度で火をとめる


④ 食パンに、焼いた玉子をのせて、マヨネーズ、ケチャップをかけて

   パンをかさねて、できあがり




写真のサンドはホットサンドメーカーで焼きました


あつあつホットサンドメーカー SJ1681/ヨシカワ
¥価格不明
Amazon.co.jp



焼かなくても、もちろんおいしいです❤







image




玉子がふわふわです♬



ほんのり甘くて、オイシイ(✪ω✪*)♡




スゴイダイズ、すごい豆感ですが、


玉子にいれて焼いたら、全然わからなくなります


豆乳苦手な人向け♬





おなかいっぱいっ


ごちそうさまでした❤
















❤ おまけ ❤



ひーくん今日から3連休!

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

うんこ連ちゃん予報です

明日はひーくんのお店(多店舗)に

食べに行ってきます!

オール鶏なので

今日はしっかり魚食べとこう(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。