働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
土曜日はお友達がたくさん来てくれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

大人 12人
子供  4人


前のうちじゃありえない人数 Σ(-∀-;)


中古だけど、マンションを買ってくれた旦那クンに大感謝です( *´艸`)



大人数だったのでとりあえず、前日から用意できるものに



煮込みハンバーグ❤


働くママの日記-CA3G00020019.jpg

チキンロール❤

働くママの日記-CA3G00030024.jpg

ほんとは、ぱおさんの 華やか☆パエリア風ロールチキン を作りたかった・・・涙



盛り付けがめちゃくちゃ可愛いんですよ!!!



ちらっとでもいいから見てください❤感動しますよ(✪ω✪*)♡



(あ、↑ブログに飛んでいくコレをかっこよくする方法どなたか教えて下さい<(_ _)>)



あとは、おでんと子供用の甘口カレー



当日にサラダ類を。



フライドオニオンがたっぷりかかったマカロニサラダ

働くママの日記-CA3G00040018.jpg


シーザーサラダも作った。


酒飲みの家なのに、お菓子とういろう3本も持ってきたお客様・・・



帰りにういろう配るのすっかり忘れてた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ういろう・・・








いらん (´゜艸゜)∴ブッ



新居祝いで「ナイス!」ってのが スーパードライを1ケース持って来てくれたお客様❤



わかってるー♪



お酒飲みのお客様は ワインやスパークリングワイン、チーズやピザやソーセージなんかのお土産を



わかってるー♪



ばあちゃんが炊いたっていう栗お赤飯もめちゃ嬉しかった.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そのお客様からのプレゼントはあと2名の独身貴族と募ってくれた




写真たて(✪ω✪*)♡


働くママの日記-CA3G00010053.jpg


ガラス工房とやらでオーダーメイドしてくれたそうです(*ノωノ)キャー



せっかく新居に越したのに、家族写真を撮ってなかったことに気づかせてくれましたw



今日にでも写真撮ろうかな❤




だって~




今日は~










































結婚記念日❤



・*:..。o○☆*゜Congratulations!!・*:..。o○☆*゜



7回目の結婚記念日(*゜Д゜)/ダー゜+。



明日から8年目




といっても、年数なんてここ最近ではどーでもいい感じなのが本音(´゜艸゜)∴ブッ




2003年10月25日(土)にアートグレイスで挙式をあげて



2次会はハイアットのマンハッタンバーでしました




このバーでよくデートしてたから.+:。(*´ェ`*)゜.+:。ポッ



で、今日は旦那クンと2人でディナー(*゜Д゜)/ダー゜+。



朝、3歳児クンが寝てたので



「今日はどこに行こうかー」



「やっぱり、美味しいお刺身と御寿司だよねぇ~」



『ぼくもおさしみ食べる!』




Σ(゜Д゜ノ)ノオキテタ?



『 (*´σー`) ポテトフライも~ 』



とすっかり居酒屋気分にさせられそうになったのでスルーして



「あんたは白ご飯に玉子焼きのっけて食べとき!」と言ってやりましたヨ!!ナマイキ!


んだら





(*≧m≦*) むふふっ





エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ



なんのリアクション!?




ということで、すっかり参加する気マンマン3歳児クンもつれてのディナーに Σ(-∀-;)




いや、外食ご飯になりそうですw



何食べようかなぁ~(✪ω✪*)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、旦那クンから夕方に電話が


私はお風呂にはいってたため出れず


メールをみると


「お風呂の壁の色を決めて欲しいからって大工の若い衆がカタログ持ってくるってゆーてたよ」


とのこと。


『え?何時?当分わたし裸やで』


と変身。いや返信。


こんな時期の風呂上りにすぐに服着る人なんかいない。という私のルール(?)は


旦那クンも承知済み。


冬場も結構な時間、裸だったりする(事実)


「たぶん、今日中やと思うでガーン  ごめんやけど、カタログもらっといて。」と返信が。



ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!


といってても仕方ないので、イヤイヤ服を用意 (←ギリまで着ない気w)


で、まもなく大工の若い衆が ぴんぽ~ん


はいはい。と服を着てでるとがっちりしてるのに、爽やかな若い衆とやら。


若い衆 「 こんばんわ。トイレの色を決めていただきたいのですが。」


わたし 『 トイレ? 』


若い衆 「 はい、便器の色です。 」


わたし 『 ・・・。白でいいですけど。』


若い衆 「 え!?白でいいんですか!?ΣΣ(゚д゚lll)」


わたし 『 Σ(゜Д゜ノ)ノ だ、ダメなんですか?』


若い衆 「 オススメは若い感じのピンクなんかどうでしょうか!(*´σー`)エヘヘ」


わたし 『 っぴぴぴぴぴピンクですか!?ΣΣ(゚д゚lll) ピンクの便器ですか?』 


若い衆 「 はい!あとは青とか緑もありますよ♪ 」


わたし 『 淡い色とはいえ、ピンクはいいです。白がいいです。白。』


若い衆 「白ですか!?」


わたし 『・・・(なんで白だとダメなんだろう・・・?) 


      あの・・・普通の一般的な白の標準のどこにでもある白の便器にしてください。』


若い衆 「あ・・・はい。(なぜかガッカリw) オフホワイトと」


わたし 『 普通の一般的な白の標準の白がどちらの白か私にはわかりませんので、上司にきいて


       普通の一般的な白の標準の白を注文してください。お願いします。ぺこっ』


若い衆 「はい・・・わかりました。」



と帰っていきました。(お風呂の壁も注文しました)


こんなに便器便器いったのは初めてです。


危うく「便器殺人事件」または


「うちには便器いりません事件」が起きるトコでしたΣ(-∀-;)



ちなみに皆さんのお宅の便器は何色ですか?


便器にも色んな色があるんですねぇ~


いやぁ~無知でした!


もうひとつ無知だったのが、結構白以外の色を選んでる方が多かったということでしたΣ(゚ロ゚;)


がちがちA型の私には白以外の便器は考えられませんでしたw


帰宅した旦那クンにその旨を言うと理解してくれ、「僕も白がいい」とO型の旦那クンは賛成してくれましたw



ふぅ~びっくりした~www


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


こないだ、中古マンションを買いました(*´σー`)エヘヘ


明日、鍵の受け渡しで 土曜から工事が始まるので


ご近所に挨拶廻りに伺ってきました!



働くママの日記-CA3G00100009.jpg

洗剤にのし紙つけて❤


9月にはいったので、秋バージョンののしにしました♪


なかなか可愛いでしょ(✪ω✪*)♡


詳しく見たい方は こちらへ(笑)


働くママの日記-CA3G00130009.jpg

いいなぁ~ 名前のセンス (´゚艸゚)∴ブッ


のし.jp ❤


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。