働くママの日記

小4の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

お、おはようさんですー

 

昨日の朝、今度の金曜日『参観』と知り

 

家庭訪問で早退届けだしたけど

 

また金曜も早退届けだしました

 

金曜にはよ帰れるとかうれしー

 

そのうち参観こんといてーになるから

 

早退でけへんの寂しいなぁー

 

ちっ

 

 

さて、こないだ味噌カツテロにあったので

 

味噌カツ食べたくて

 

赤味噌あったので

 

チンした日本酒とみりんに溶いてたら・・・

 

液体が多すぎて

 

どんぶりいっぱいに味噌カツソースできた~

 

今度、ソースカツ丼しよう、うん。

 

IMG_20170418_073928686.jpg

 

わたしの消費なんてしれてるw

 

 

昨日、暇だったので、大好きな大食い?大盛りのブログをみてて

 

(過食症の人のブログもみます。好きです)

 

そしたら、隣のさとぅーさんが

 

「俺、ちょうど昨日ソレ食べましたよ」

 

おいー

 

入ってくんなよー

 

と思いながら、見てたのが『すた丼』

 

http://sutadonya.com/

 

食べたいから見てたんじゃないねん

 

くそでかい丼を食べてるのが見たいねん

 

でもまぁ、仕方なく、味の感想とかきいてみる

 

さとぅーさんは味レポに自信があるって前の飲み会でゆーてた

 

あぁ~彼氏じゃなくてよかったよ、ほんと。

 

アホみたいにガツガツ食べて

 

うまいうまいしかいわへんひーくんの方が断然好きです。

 

会社のカワイコちゃんに、さとぅーさんだけは絶対無理と言われてたバツイチのさとぅーさん

 

男前やねんけどなぁ

 

まぁ、クセが強いっ

 

ビールは好きやけど、ハイボールはだめ

 

野菜大好きやけど(オシャジャー使用)、マヨネーズはだめ

 

カレー大好きで、スパイスで作る人。

 

あかん、このままいくと私、さとぅーさんのこと知りすぎるwww

 

 

さーさー

 

今日はねー

 

ひーくんが休み!

 

一緒に休みたかったけど、明日早退なんで我慢!

 

今日は久しぶりに、みんなでサイゼリア♡

 

ハンバーグ食べよう♪

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
壁ドン部の忘年会が、かなりヤバくて

酔って、こけて

ここまでは、いつもどおりなんですが

頭うって


ま、これも、いつもどおりなんですが

切れちゃって(笑)

あ、でも、縫うまではいかないので、

大丈夫です

何が?(笑)

んで、左が、切れて、腫れてて

右も打って、腫れてて、

そう、ぬらりひょん‼️

口開けたら、イタイの

38歳、かぎちゃん、只今迷走中‼️

頭割れても、笑ってます

{4173F14F-6DFB-4D22-AED5-23F3F43C11FF:01}



な?

ご機嫌やろ?(笑)

まだまだ迷走続きます。



ああ、頭痛え。



では、酔い土曜を( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション 」からの投稿





お盆休みにすることなさすぎて、めったに行かない本屋をぶらぶら


近所にできたので、コタとぶーらぶら


コタは速攻でトイレへ(笑)


本屋に近くにトイレないと困るね(;´・ω・`A ```




いまデイリーで使っているミニバッグは、


付録ものを使っていて、そろそろ変えようかな♬と


かわいいのあるかな~ってさがしてみたら


たくさんあるのね!びっくりした!



ダントツでスヌーピーがかわいかったのでゲット❤




image


毎年大好評のSNOOPYムック、第5弾のテーマは「ビーグルハグ」。
ビーグル犬のスヌーピーを抱きしめたときに感じるやさしい気持ちを、

読者のみなさんとシェアします!




だそうです♬




image




image



思ったよりも大きくて大満足♬





image


財布、メガネ、ハンカチ、化粧ポーチ、お弁当いれても、まだまだ入る!


大容量♬


赤いのライオンキングで買ったハンカチ(・∀・)ニャハ♪






第五弾なんですね


本屋楽しいわ


バル特集の本みまくったり


ひそかに話題のBL も見てきたよ!!



ニヤニヤが止まらなくて、超怪しかったよ!!


私なら、まず、インテリメガネに、無理やりってのを(自粛)






また本屋いこ~っと。







SNOOPYのぎゅっとしてHAPPY!! PEANUTS BRAND BOOK スヌーピー ラ...
¥1,566
楽天




SNOOPY in SEASONS ~PEANUTS outside fun activiti.../学研マーケティング
¥1,550
Amazon.co.jp


キャンパストートもかわいい❤







スヌーピー公式サイト



russet(ラシット)公式サイト






では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。