働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:

2011年2月6日(日曜日)


大阪南港ATCが仮面ライダーパラダイスにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



マイミクでもアメンバーでもあるKatsuさんにお誘いいただきましたドキドキ



働くママの日記


仮面ライダーヒートメタルドキドキ




Katsuさんは身長があってとってもスタイルがいいし、指先まで綺麗にポーズを撮ってくれるので


本物顔負けです!


仮面ライダーのコスプレの中で一番カッコイイんじゃないでしょうか!!!(身内びいきw)


今回のコスプレイヤーの参加者はとっても多かったので、


勿体無いので小出しにしていきます(笑)





なんとも贅沢な集合写真に わが息子in (( ´∀`))ゲラゲラ





働くママの日記




さて、みなさんの好きな仮面ライダーはダレですか?









クリック応援宜しくお願いします❤感謝❤
AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだの10/3(日)にまたもや南港ATCに仮面ライダーが!!



働くママの日記-CA3G000800080001.jpg

感動の再会です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仮面ライダーWのヒートメタルはなんと私の


マ・イ・ミ・ク (*ノωノ)キャー


私の自慢です!


有名人のマイミクなんかより仮面ライダーとマイミクのほうが私は幸せです(✪ω✪*)♡


「大阪いくよ~」と教えてくれたので


ママ友に連絡して張り込み開始www


雨だったので、室内のいたるところにコスプレイヤーさんが


一番めだってたのがこちら!


働くママの日記-CA3G000400230002.jpg

スパイダーマン!!


すごいかっこよかった!!


みんな人形かと思い、近づいていくと、ぱっとキメポーズ!!


働くママの日記-CA3G000300250002.jpg

みんなびっくりして小学生の女の子は驚きすぎて固まってたくらいw


人形かと思うほどのスタイルのよさに34歳主婦うっとり.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


顔は小さくて、胸板は厚くて、腹筋はしまってて、お尻が小さくて!


足が長くて肩幅広くて!!!


やばい!


チョーーーーーヤバイ!



新庄みたいな体型やった!!!


ヤバイ!



チョーーーーーーーーーーーーーーーヤバイ!!!!


















惚れてまうやろーーー!!!










うちの3歳児クンはナイトとご機嫌撮影❤



働くママの日記-CA3G001500030003.jpg

私もヒートメタルさんとの再会に感動して一緒に撮影しちゃった❤



働くママの日記-CA3G0006001100020001.jpg
あまりにも3歳児クンと同じ顔してるので恥ずかしいのでwww


たたずむヒートメタル


働くママの日記-CA3G000700100001.jpg
おお~懐かしの仮面ライダー


働くママの日記-CA3G001200050001.jpg

あぁ~幸せタイムでした(✪ω✪*)♡




AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。