働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
おはようございます音譜

昨日、初めて作った鶏ハム

で、カツにひひ

{9568AAA1-C0BF-41C7-B00C-8010BB5FF73B:01}

鶏ハムしっかりしてるから、

綺麗に揚がったラブラブ

コタの晩ご飯はワンプレートで

{CFFA6AFE-D8FD-4047-8DE7-8D2623757C39:01}


サカキさんのソース

あ、サカキさんにいただいたってことですよ(笑)

{E85EC093-6287-4DA0-9E6D-BDE319D3B8AC:01}

うめーなー

ほんと、どろっとしてて

幸せ

{A0C8B9DD-89CA-4160-86F6-D339324145F4:01}

冷やご飯で、焼き飯と、スパサラ

がっつり男子ごはん

ひーくんのお弁当そのまんま(笑)

{EC09B341-8035-43CE-9C8E-5BDA509BF60F:01}

鶏ハム、色々使えていいね

常備しとこo(^_^)o

遅くの帰宅ひーくんには、冷麺

{1FB0672C-27C8-49F0-84BC-C8EA7E35ABBD:01}


ひーくん遅いと、1人晩酌しながら

パン焼いたり、

チャレンジの丸つけしてたり

色々できていいわ

{94CE6A7E-6D4F-4475-89DA-5C74CB61781D:01}

バーガーのバンズ

なぜか、黒ごまをつけてしまい

あ!これは、アンパンや!

と、いそいで、白ごまに

ゴマだけでイメージ全然ちがうね

冷麺のあとに、ハムカツバーガーを試食してもらいました

{9E627A9B-42C2-484D-AB8C-B7B887BB65BC:01}


小さいのに、食べ応えあるね

って感想でした

コタは、明日のおやつにするー‼️

って今日の帰りを楽しみにしてました

コタの帰宅までに、帰らないと(笑)

いま、電車で書いてます

用事終わらせて、

GAPいって、ブックオフいって、

UNIQLOいって、ザラいって、

難波までいけないかな、、、



とりあえず、おでかけ楽しんで来まーす( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、またね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ピエトロファンサイトファンサイト参加中



《公式》ピエトロの通販サイト




ピエトロドレッシングで、冷蔵庫にあるもので作ろう!


おかたづけレシピに参加したので


冷蔵庫にあるもので、ホットサンド作りました♬



ホットサンド大好き~❤




image





image


<材 料>


たまご   2個

新玉ねぎ 小1/4

人参    1cm

ピーマン  1個

椎茸    1個


サンドイッチ用パン 2枚

マーガリン      適量


塩コショウ        少々

「生搾りたまねぎと塩」 大1/2



① 新玉ねぎ、人参、椎茸を細切りにして、

   ピーマンはへたと種を取り除いて細切りに、

   卵はボウルに割りいれ、溶いておく


② フライパンを中火にしてサラダ油(分量外)をしき、

   野菜を炒める

   人参に火が通ったら、塩コショウをして、

   よく溶いた卵をいれて、ざっくりと混ぜ合わせて、

   ヘラなどで、食パン型にととのえる



③ サンドのパンにマーガリンを塗り、

   塗った方を、下にしてホットサンドメーカーにおく

   そのうえに、卵をのせて、

   「生搾りたまねぎと塩」をかけて、

   マーガリンを塗った方を上にしたパンをのせる


④ ふたを閉めて、片面2分づつ焼いたら完成です




image

冷蔵庫にある、残り野菜をおかたづけ!




image


ふわっふわ玉子最高~♬



卵に混ぜるよりも、焼いたあとにかける方が、断然おいしかったです!


パンにしみて、おいしー!!!



「生搾りたまねぎと塩」




新鮮な国産たまねぎのおいしいところだけを搾った



“生搾りたまねぎジュース”と粗くつぶしたたまねぎに、



香ばしいごまと白ねぎのコクのある味わいを加えました。



油分にはごま油とエキストラバージンオリーブオイルを加え、



深みのある味わいながらカロリーは抑えめ。



さらにコレステロールゼロで体にうれしいドレッシングです。



商品詳細はこちら→ピエトロのホームページ





マーガリンを塗って焼くと、ものすごーくいい香りになって、


きれいな焼き色がつきます♬


めちゃビール飲みたくなったけど、


アサイー黒酢 の水割りで我慢しました



ちょっと奥さん!


黒酢のまとめにすごいこと書いてましたよ!!!


疲労回復!美容効果!ダイエット!黒酢の力が凄い!-NEVERまとめ





つづけますわ❤





ではでは、みなさま


今晩も、酔い晩酌を!


またねヘ(゚∀゚*)ノ





【ヨシカワ】 あつあつホットサンドメーカー [SJ1681]
¥1,040
楽天


これ使ってます♬


耳まで焼けるので楽ちんです










《公式》ピエトロの通販サイト
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝ごはんは? ブログネタ:今日の朝ごはんは? 参加中



たまごサンドが好きなコタは、


たまごだけがいいそうです。




image


スクエアパンを焼きました





image


半分は、プレーン


半分は、チョコチップ入り




image


プレーンで、たまごサンド♬



うちのスクエア型は、20cmのガラスのグラタン皿です


PYREX basicsスクエアベイキングディッシュ2.0L(内寸20×20cm) CP-8528/Pyrex
¥2,160
Amazon.co.jp






でっかいグラタン皿買ったけど、全然使ってなかったので


まだまだ焼くぞ、スクエアパン♬





夜に作っておきます


朝の時間は貴重です




さて~朝ご飯だよ~




image


おお~こぼれそう~


(・ω・;A)アセアセ…




ラップで包もうか?



「大丈夫!」




image



がぶぅーっ




おっさんも一緒に がぶぅーっ!!!




image


パパの口でかすぎ!!!



ってコタ爆笑してました



うん、カバみたいやな(ノω`*)ププー♪





おいしく食べてくれると嬉しいねぇ~


また作ろうっと!






朝ご飯ごちそうさまでした❤













❤ おまけ ❤



今日は待ちにまった土曜日♬


3人でおでかけしますよ~❤




の、



予定でしたが、昨日3人でバルにいって


深夜まで愉しんじゃいまして


私は二日酔い


ひーくんは昼寝中


コタは友達と遊びにいってます



オイオイwww




いいのです


これが本来の私たちの姿だ!!





二日酔いなおったら、


また宴会するぞー!






ではでは、酔い土曜日を!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。