働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:


クリパ2回目してるときに


コタが、妖怪ウォッチスペシャルみながら


「あ、明日、友達と妖怪ウォッチの映画みにいくから」



って、しれーーーーっと言い出してびっくり


すぐにママさんにライン


パパさんが連れてってくれるってんで


甘えさせていただいて


お礼に、うちでクリパしよ~


ってことで、3日連続www






人数分のお皿がなくて、急遽、ハッピーバスデーの紙皿でw






ママさんが、クリスマスケーキ作ってくれたー!!


うれしい~



2日連続、ケーキ食べたコタとひーくんは、もうケーキいらないーってw






今回は、ひーくんが、揚げました







マカロニグラタン







なんか、汚いですがw


オニオンスライス、アボカド、カニカマのオーロラソースサラダです






3日連続の、牡蠣のアヒージョwww


全然いい、大好き


毎日でもいいw





お安いマグロは、液体塩麹につけて、さくっと焼いて、切って盛るだけ!


こどもに人気の一皿です







なんとも、高級なブランド牛で作ってくれはった、ローストビーフ



うちの子、ローストビーフ好きやねん~


うっそ、まじ?


どんだけええローストビーフ食べてるねん


基本カシカシなイメージしかないwww



コレをきっかけで、めっちゃ作りたくなった!!!


作りました!は、次の記事で♪



で、デザートはみんなでつつく~~~







食べないと言ってたのに、食べるコタ






もうね~ベビちゃんが可愛すぎ♡


わたしの胸で寝たので、ひーくんにパスしましたwww



3日連ちゃんでしたが、全然楽しいクリパでした!











AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)

テーマ:


メリークリスマス!


うちの第2回クリパは、


久しぶりのミッフィーねえさんと♡






アテばっかり~wwww



フライドチキンしようと思ってたけど


鶏と葱の塩だれ炒めと


マグロのステーキと前菜で大満足したようなので


ミッフィーねえさんと、コレでガンガン飲んでました





クリパ2回目は、ロールケーキ使って、ブッシュドノエル








あかん~ちゃんとした写真がないー!!


もっと頑張ります!!


来年はもっとちゃんと撮る!!!





コタはミッフィーねえさんに特大のクリスマスブーツもらって


超~ごきげん


わたしは、爆笑www









これね、上げ底ちゃうから、めっちゃお菓子はいってたわ!


ドンキであったらしい






コタの靴下の先がヤバイwww





ではでは、第3回に続く♪






AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは~


昨日で3日連続クリパした


おばかちゃんです(笑)



職場が変わり、余裕のない日々を送ってましたが


ちょっとずつ慣れてきて


やっと料理したい!となりました♪


平日でしたが、やりたい!


はい!やろう!クリパー!!!






久しぶりにカメラもだしました(笑)






鯛のカルパッチョ






生ハムサラダ







ニトスキで、牡蠣とマッシュルームのアヒージョ






初挑戦のレバーパテ!


これは前日に仕込んでおいたもの!


レバーパテうまし!!!






これも前日に仕込んでおいた、400gのデミハンバーグ♡






第1回目のクリパチキンは、『フライドチキン』



衣ガリガリのフライドチキンが食べたくて


クックパッドで、KFC風フライドチキンのレシピみて作りました


おいしー!



ひーくんが、後味がすんごいケンタッキー!!!って。


また作ろうっと♪



ではでは、ひーくんお願いします!









顔っ!!







ま、スルーして。ゴホン










かんぱーいっ!





写真の処理の仕方忘れてるわwww






〆にケーキ食べて♡







結婚式かっ!爆





なんやかんやと楽しいクリパ1回目でした♪





第2回はブッシュドノエルだよ~♡




では、またねー


酔い晩酌を♡










AD
いいね!(33)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。