働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:


久しぶりにオフ会してきましたー!


大阪にライブにいくので、飲みませんか?


とメッセージくれたのん♪さん


東京の のんちゃんではありませんよ(笑)



断る理由はないので、ひーくんもちょうど休みだったし


久しぶりに家族まるごとオフ会参加でした



天王寺で、アヒージョ、軽めで、


がリクエストだったので、


サク飲みできそうな、バルにしました



バルマル 阿倍野店




イタリアンレストランの二階です


小さいお店で、テーブルは樽で、隣りとの距離が近く


音楽も大きいので、


ものすごく近くで会話しないとダメなので


すごく、仲良くなるスピードが速いです(・∀・)ニャハ♪


2度目のデートにいいかも~❤



あ、では、はじめまして~



かんぱ~いっ❤



image

赤い服の男性が、のんさんの旦那様です


なかなかのイケメンです❤


しゅっとしてて、のんさんが、旦那さんにメロメロ?とろとろ?で


もうそんなに新婚でもないだろうに!なのに、


旦那さんがしゃべってるとき、(✪ω✪*)こんな目で見てました


ラブラブでよろしいですなー


(-。-)y-゜゜゜



のんさんご夫婦は、このあと、親戚のお宅で、食事をするので


軽くということでした。



のんさん、アヒージョはじめてだそうで


なんで?と聞くと、


ついこないだ、福井に初めて「バル」ができた!


と、福井どんなとこwwwwwwwwwwwww




image

奥から、生ハム、パテ、アヒージョ。



アヒージョを気に入り、


オイルをがぶがぶ飲む女。




image

のんさんって、エロ可愛い。


可愛く、まぁるくしゃべるんですが、


太ももが超エロい。


キデーさんもエロいけど、


こちとら人妻だぜ


人妻の網タイツ、ええ感じの弾力の太もも!


遠慮なく、触って揉みました。


ありがとう、のんさん( ˘ ³˘)♥



そうなの、のんさんご夫婦と会う前に2件いってたからね、


もういい感じだったんですよね


後ろにいた、女子の背中に、何度も当たってしまって


ごめんねを連発してて、


あまりにも可愛かったので、背中なでなでしまくって、ごめんね


女子でもいいみたい。(えw)



バルマルでは、グラスワインの種類が豊富!


でも、席が狭いから、メニューを出すのが面倒で


ついつい、お替りってな感じ。



image


このロックは、のんさんが飲んでた。。。。なんだろ(笑)




image


こんな狭いテーブルなのに、


折り紙の本を広げて、折り紙をしだすコタ。


カブトムシを作ってたのかな?



そしたら、のんさんの旦那さんが、



「これ、クワガタの味がする」




と言いだした(爆)



image

これかな?




image

こっちかな?(笑)



なんしか、クワガタかカブトムシの味がすると言いだしてwww



食べたことあるってことやんな?



福井の名産?爆



バルはないけど、カブトムシは食べるよ♪



的な??



すんごい真面目な顔で言うのが、ツボでした



旦那さん、お料理が好きで、ストウブ使ったり



すんごい長い名前のチーズをカリカリに焼いたりします



イケメンやし、多趣味やし、話おもろいし、



そら、のんさん大好きすぎるわな❤



お土産いただいちゃって、ありがとうございました




image

わぁ❤


HARBSやんっ❤




のんさん♪「中身みて❤」



見て見ると




image

福井のおかき!






ブハァッ(_Д_)・:∴・




どうりで、紙袋くしゃくしゃなワケやなwww



最初から最後まで、オモロイのんさんでした



短い時間やったけど、充実の飲み会でした♪



また行こう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪





ありがとうございました❤
























AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お盆にでーまざさんとイケメン(息子クン)と飲んできました❤


時間があれば飲み屋チェックにいそしんでるわたくし。


チャンスがあればいつでも行けるように準備万端!


今の生活状況では、ふらっと飲みに行くのが難しくて悔しい~



お盆休みというチャンスをいただき


レッツゴー❤



コタはばあちゃんちなので背中に羽が~~



では、まずいってみたかった「豚足のかどや 」へ





※画像お借りしました






こちらは豚足と、アテになるタレが有名。



image



入って真ん中が調理場で、そこに沿ってカウンターで


入って左がテーブル席。


3人なので、テーブル席へ


先についたので、1人でテーブル席へ


どこを見てもこんな感じ。



なんか、なんか、ドキドキ(笑)



ドキドキが軽くなったのは、


テーブルがキレイなのと、


ビールグラスもキレイだったから。



image

あぁ~このネギが入ったタレ!!!


これをどれだけ口にしたかったことか(✪ω✪*)♡




ビールを飲んでると、でーまざさんとイケメン君ご来店~


(*^∀^)ノ゛)).。o○ォ.。o○ヒ.。o○サ.。o○




イケメン君覚えてる??



と、おなじみの人見知りタイムスタート♬


まぁまぁまぁと、ビールでご挨拶!



なんとでーまざさん1人で、なんと、ひとりで!



かどやに来るんやって!!!



(;ΦДΦ)エ!!・・



実家というか、お父さんがされてた店に雰囲気が似てるそうで


すごく落ち着くって言ってました。


リアルじゃりん子チエ?(笑)




懐かしい!


今日コタとじゃりん子チエ見よう♬




なので、パイセンに頼んでもらいました


もちろん豚足は食べたい!



image

まぁ~むっちむちの、モニモニ❤


手でもってしゃぶりつくすわよ❤




んで、パイセンチョイスの「コロロン」



image



豚の心臓の生やってΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



大丈夫なん?いや、みんな食べてるよな、うん。


なんか、コロロンって言われて



豚の心臓いける?生の。




って言われたら、しかもこんな雰囲気のところでな、


なんかビビるよな


私だけ?(笑)



案の定 でーまざさんに「この雰囲気にビビってる?」って言われて


あかん!私きょどってる!!ってビールをぐいっと飲みました(恥)







この後行きたいお店があったので、


注文はこれだけで申し訳ない<(_ _)>




かどやには独自のルールがあって、


ご飯もちこみOK←もこみちOKみたい


ソフトドリンクないので、こちらも持ち込みOK


灰皿ないので、地面に捨てるって


食べログに書いてて驚愕だった


<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!




間違ってたらいけないので、


煙草吸うときはお店に確認してね!!!


(・ω・;A)アセアセ…







何回行ったら慣れるかな


でーまざさん やっぱりスゴイな( ˘ ³˘)♥


皆様は、勇気を振り絞るか


平気な人についていきましょう(笑)







豚足のかどや さん


ごちそうさまでした❤







でーまざさんとの飲み会は続く~














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

このオフ会、私がパン屋の立ち飲み行きたい!に


ちゃまちゃん の「わたしも行きたい!」から計画が始まったんです♬




オフ会前編はこちら→激安ハイボールで乾杯の嵐!




パン屋の立ち飲みは、お昼に聴いてたラジオで知って


絶対いきたい!ってチェックしてたんです



天満から電車で堺筋本町に降りたのかな?(記憶なし)


食べログの地図を頼りにいくと、


店の場所変わりました的な張り紙


がびーーーんっ



酔ってるかぎちゃん、さらに地図なんてよめない~


って泣いてたら、ちゃまちゃんが誘導してくれたwww


あ、私と飲みたい方、お願いです、地図よんでください


んで、男前のちゃまちゃんについていき、たどり着いた


念願のパン屋立ち飲みの


き多やさん




image



も~~~~いい雰囲気出てますよね❤




image

わぁ~~~❤





image

カウンターにむかうと、背中に、パンがずら~~~と並んでます



写真撮り忘れ(よっぱ)




image

左 : ムール貝とパプリカのオードブル


右 : アボカドのなんちゃら



んじゃーっ




image

かんぱいっ❤





歩いてきたからビールうんまー❤



image


そうそうこのパン!


食べたかったのだ~~~❤




image


オススメしてもらったポテト食べて



あ!ワピちゃんと一緒で、フライドポテト細いのんが好きらしい



でも結局そのポテトに巡り合わなかったね。


(`ノД´)<ゴォォォォォメェェェェェン!!!






image

自家製サングリア飲んだり、



右隣りにいた、美人の結婚相談のってるような


彼の悪口ゆーてるようなのを繰り広げ


若干ちゃまちゃん放置気味で。アセ



パン屋の女主人が自分で、自分でよ?


外人の画家を選んだダメンズってゆーてて爆笑したわ



その画家がこちら



image


うん、手前のおにいさんもですが、わたしもなかなか酔ってます


そのポーズなによ。意味不明でキモくてごめんなさい。


ドン引きの外人さんが、画家さんです




image

左の美人さんが、き多やさんの女主人!


真ん中のキモイおばはんは抜かして、


パイオツカイデーのちゃまちゃん❤


ワピちゃんと同じ歳らしいので


いつか一緒にオフ会したいです。


Let's 育乳!




んで、さっきのお兄さんを逆ナンして、店移動。


はい、調子がでてきておりますよー



image

お洒落~な、お店に連れて行ってもらいました!





image

なんて店か覚えてない~


赤いのケチャップかな?


ビールの奥になんかあるよな・・・


何か食べたんかな?


ちゃまちゃん覚えてる???





お兄さんたちに、ちゃまちゃんの紹介して


50円のハイボールを5杯飲んできた!って自慢したり、


スマホの充電がやばかったので、お兄さんに


「充電器もってるやろ?して!」ってゆーと


ほんまにもってて、


こんなに充電ないやつおる!?って言われた。


黙って充電しときなさい(笑)






んで、なんちゃらかんちゃらしてたら


ちゃまちゃんが



「もう新幹線の時間なんでー!」って




タロ吉のように



くるくるぴゅーって店を出て行ってしまった。。。



翌日にひどく自己嫌悪に陥り、なんども謝ったんですが


ちゃまちゃん、ほんとうにごめんなさい


これから私とオフ会する方、地図とあと、自分の現在地わかれる人ね


そういえば、ワピちゃんとオフ会したときも


ワピちゃん先に帰ったなぁ・・・


(;´・ω・`A ```




んで、完全に頭ぱーんっ!のかぎちゃんは


逆ナンしたメンズと飲みつづけ、


タクシー移動して



image


難波へ






裏難波の大好きな 櫛羅



image

なんやろ、コレ。。。



んでまたキモイ写真が!



image

わたしの二の腕が世界で一番やと思ってたけど


美人のお姉さんもなかなかやね


この美人の方、有名な方?ミュージシャン?


か、なんかで、写真撮ってはったから、わたしもー❤


な、1枚です。


お姉さん、誰ですか


一緒に撮影ありがとうございます




んで、もう~この辺になってくると


写真がないと、記憶もないわけで


終電の時間になったんで


コタの元へ帰りました!




ピンクのLサイズのパンツを買うことなく、


無事に帰宅!


就寝!





が、



が、




























ふと目をさますと





布団もなにもかぶってない




自分をみてびっくり
































素っ裸っ










そう、産まれたて。









ギャー!!!


















っとなり、隣りに手をのばすと














素っ裸!!!!



おとこっ!!!!






はだかーーー!!




はーーーーだーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーー!!!!





































の、コタでした。





コター服きいや~


って泣きながら着せました



コタに「ママもなー」って言われながら


服きました。



ピンクのパンツ買ってたらよかったわ


ほんまにな。


ごめんやで



なんでハダカやってんやろうな?





んで、なぜか翌日もハダカで寝てて


ひーくんに、今日もはだかやったねって言われて恥ずかしかったです






気を付けます(?)






そんな、猛烈楽しいオフ会でした❤




ちゃまちゃんお土産までいただいちゃって


ありがとうございました!



次は名古屋でオフ会しましょー!!!



これに懲りず、お願いします❤












名古屋のワインといただく味噌おでんの店 チェケラよろぴこっ




ちゃまちゃんのオフ会記事はこちら→書かずにはいられない~大阪飲み2





ではでは、酔い花金を❤






今日も鉄砲玉やでーーーー!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。