働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

おはようさんですー

 

土日は予定なしで、うまいことアレになりで

 

ずっとひきこもり!

 

お買い物は行きました

 

隣町のスーパーの方がチーズ、生クリームが安くて

 

ヤゲン軟骨が売ってるから♪

 

マクドもあるw

 

IMG_20170213_073114797.jpg

シャカチキ2つ。コタはチキチーとシャカチキ1つ。

 

足りないと言って私のシャカチキをとろうとしたので

 

ゆで卵食べてください!w

 

夜ご飯は、下味つけてた豚こま炒め

 

IMG_20170213_073056854.jpg

 

チーズオムレツは卵2個分。

 

ご飯付きで、どや顔して出したら

 

「足りないと思う。他にも用意しといて」

 

・・・。

 

ウインナー焼いて、シュウマイも焼きました。

 

焼売好きやのに、たんぱく質みたら、ひっく!www

 

IMG_20170213_073114045.jpg

 

お肉じゃないの・・・か・・・

 

 

 

 

 

あ、明日バレンタインですね

 

コタにもチョコ買った♪

 

厚切りベーコンラッピングしたよ♡

 

(●´∀⊂)ペチッ

 

 

あー今日はななりゅうの日だ♡

 

ななりゅうの顔はタイプじゃないけど、

 

声と、欲しい台詞完璧にゆーてくれるのが最高!

 

ええわぁ~

 

好きになってもいい?って

 

ええに決まってるやろ!!

 

身体もうちょっとがっしりして欲しいなぁ

 

私の方が大きい気がして性的な目でみたいのに減速していくやんか

 

しらんわ

 

さてー

 

今週も女性ホルモンガンガンだしていきましょー

 

では、皆様はより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようさんですー

 

木曜日の朝、二日酔いでしんどくて

 

前日、そんなに飲んでないのにすごい酔ってたんで

 

ちょっと不思議に思ってたら、

 

会社で白湯のんで、吐いてをしてて

 

これはまぁ、通常ですw

 

いつもにはない色がでてきてびっくり

 

これ白湯じゃないなぁ

 

胃液?

 

と嫌な予感。。。

 

1度吐いただけで、それからは頭痛、ムカムカ、眠気がすごかった

 

お昼はハンバーグを半分ゆで卵1個を栄養補給!と必死に食べて

 

昼寝。

 

んで、このとき助かったのはムカムカだけで、胃痛がなかったこと

 

後に起こる胃痛が会社で起こったら、もう~アセアセアセ

 

んで、早く帰りたいなぁ~と休憩しにロッカーへ

 

スマホみると、コタの学校から連絡が!

 

しかも7分前に!

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

すぐに電話すると

 

コタが、朝からしんどくて、給食たくさん食べたから復活したかと思ったら

 

しんどくなって、保健室で嘔吐しました

 

なのでお迎え来てください。とのこと。

 

はーい♡

 

ありがたや~

 

帰れるーw

 

と、上司の席に向かうと

 

「学校から?」

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

な、なに?見られてた?と焦ると

 

私が席をたってすぐに学校から電話があったそうw

 

んで、すぐ早退して学校へ

 

洗面器抱えた、顔色の悪いコタ。

 

熱は微熱。

 

木曜午後は病院が休みなので

 

そのまま帰って洗面器用意して、ゴロン。

 

ひーくんが帰宅早い日だったので

 

ご飯してもらいました

 

IMG_20170121_092818738.jpg

 

心配したばあちゃんが、だしまき持ってきてくれました(奥の)

 

卵食べて治しましょう!!!

 

コタもわたしも食欲少な目だけど、食べないことはなく

 

卵のほかにひーくん焼肉してくれたからそれ食べました

 

コタもわたしも嘔吐はなく、寝て

 

私は明け方、胃痛で何度か目がさめて、寝てを繰り返してて

 

朝には胃痛がひどくて、背中も痛くて、悶絶してました

 

胃薬飲んで、チーズ食べてなんとか動けるようになり

 

コタを病院へ

 

私の方が絶対しんどい!!!爆

 

コタは学校で吐いた以降は1度も吐かず。

 

熱もなし。

 

でも、食欲がないみたいで、薬は吐き止めだけ。

 

ノロとかじゃなくてよかった。

 

私は栄養が足りないんだ!と大好きなトンカツ買って帰宅

 

IMG_20170121_092818029.jpg

 

いつもはここでビール!ですが、全然欲しくない。涙

 

しっかり食べて、胃薬飲んで、ゴロン。

 

たまにくる激痛に悶えて、コタに背中さすってもらってw

 

ほんまにつらかった~涙

 

最悪の金曜日でしたわ

 

そんな金曜の夜。

 

ひーくんが買ってきた晩御飯

 

鰤、マグロのお造り、ネギとろ巻、鰹のたたき

 

甘辛チキン。

 

私とコタ、食欲ないけども、

 

食べないってことはないんですよ・・・

 

甘辛チキンだけしか選択肢ないやんか・・・

 

自然とコタも生ものには手を出さずでw

 

さすがひーくん、自分の食べたいものだけを買ってきたご様子。

 

安定感ばっちり☆

 

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

 

いや、わかってた。

 

欲しいものは言わなアカンってw

 

まぁ、コタこんなんやしなw

 

IMG_20170121_092817231.jpg

 

病院帰りに、スイーツみたいなチーズとか普通のも大量に買ってたんで

 

2000円分くらいwww

 

それを食べて栄養にしましたw

 

んで、ぐっすり眠れて

 

朝には胃痛なし!

 

朝だけ胃薬のんだだけで、もう大丈夫!

 

IMG_20170122_094334878.jpg

 

お昼にはお久しぶりの再会をはたし♡

 

でも、あんまり飲めずw

 

でも、晩酌ではワインも飲んで

 

綾野剛の15秒ナンパに感動してましたwww

 

あぁ~胃痛つらかった~

 

ばあちゃんからの感染かな。

 

コタはまだ食欲本領発揮してないのが心配。

 

移動する先々に洗面器もってる・・・

 

つわりかwww

 

早く元気になりますように!!!

 

 

なんか、辛気臭い記事でm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

 

平熱が37度のひーくんは今回もまったく感染せず!

 

ラードで育ったひーくん、すごい!

 

コタは36度代なんで、もっと強くなって欲しいなぁ

 

お恥ずかしいですがわたしは35度代・・・

 

癌は低体温が大好きだそうで・・・

 

フェイスブックのMECグループのシェア記事でみたのかな

 

これ、なんか、驚いたし感動しました

 

世にも美しいガンの治し方

http://murakiterumi.com/cancer

 

温めよう!!!

 

脂質とろう!!!

 

では、今日は元気に買い物いって

 

栄養源をたくさんゲットしてきます

 

皆様はより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようさんですー

 

今日はええ天気で

 

窓ガラスがピッカピカで

 

気持ちええわぁ~

 

寝る前に宮下純一の裸画像を見まくって寝たら

 

なんかぼんやりとええ夢みたわ~(どんなん)

 

スーツ着た画像があってんけど、

 

めちゃくちゃスタイルいい!!!

 

 

うわーうわーうわー

 

隣りのおっさん誰やねんって、よー見たらぐっさん!

 

ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

あぁ~かっこええ~かっこええ~

 

たまらん~

 

床どんされた時に(夢で)

 

腕~肩の筋がぴきってなってて

 

鎖骨がきれいで

 

首の筋もまたぴきってなってて

 

その上にこの顔

 

きゃぁ~~~~~~~~~

 

 

あぁ~胸筋と手のひらを戦わせたい♡

 

 

あ~あ~あ~

 

やばい、呼吸が苦しい

 

私もスマホに宮下純一専用フォルダ作ろう♡

 

山田孝之が山本美月でやってるらしい。

 

 

あ、さて今日からお休み。

 

昨日の帰りに、独身君がまた紙袋を。

 

「これ、はい」

 

中を見るとPS3

 

ありがとうございます!

 

昨日は重かった~

 

「そうでしょうね、今日はましでしょ」

 

うん、ほんとありがとう

 

IMG_20161230_085214794.jpg

 

PS3は大人向け?

 

戦いかな?

 

今日はうちで忘年会するんで、ママ友としばきあいしまーす♪

 

昨日は、wiiUを設定してもらって

 

コタは、スプラトゥーンを楽しんでました

 

今朝も続きしようとしたら、

 

パスワードをいれてください。

 

ひーくんに電話して聞いても、あかない。

 

なんでやねんっ!

 

コタぷりぷり

 

そらそーやわな

 

パスワード設定してんから、おぼえとけや!

 

まぁ、他にもゲームあるんやから。

 

ま、ハラタツよなw

 

安定のひーくんです。はい。

 

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

 

 

 

さてー

 

今日の忘年会では、ミートボール、からあげ、プルコギ、チキンカツしますよ

 

男子が6人来るんでね

 

ご飯、何合すか?みたいなw

 

コタより食べる男子が来るので食べっぷり見るの楽しみなんです

 

肉攻めしてやる~♡

 

みんなええ筋肉つけてや~♡

 

ではでは、みなさまはより酔い年末を!

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。