センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記

フィリップスのソニックケアー音波式電動歯ブラシ です。








音波歯ブラシ、ずっと欲しかったんですよね。


よくビックカメラで見ていたんですが、LOKA のプログラムで試用の案内がありましたので早速応募しました。

ラッキーなことに当選しました!




我が家にやってきましたソニックケア。


商品名は「ソニックケアーイージークリーン

(HX6511/02 参考価格¥8,000)



センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記



フィリップスの商品は、20年以上シェーバーを使用しているし、イヤフォンもずっと使っているので安心感があります。


やっぱり口に入れるもんですから慎重になります。




センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記


歯ブラシの毛は柔らかい感じです。

これなら過度な刺激はないですね。






センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記


スイッチを入れると微妙なバイブレーションが全体に伝わります。

ビギナー向けに、最初の何回かは弱めに設定されています。そんな心遣いも行き届いていますね。



これは、行きつけの歯医者さんで治療の時に使ってもらっていたものと一緒でした。最初はちょっとくつぐったいですが、慣れると歯茎が刺激されて気持ちいいんですよね。


自分で使用するのは初めてだったので、ちょっと使うのに苦労しましたがすぐに慣れると思います。通常の歯ブラシで磨いても、結構磨き残しっぽい感覚が残りますが、これを使うとスッキリです。





センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記



これはもう欠かせませんね。

もっと早く使っておけばよかったです。


フィリップス 「歯に関するQ&A 」には、いろいろな情報が掲載されています。



ソニックケアの情報は、ツイッター でも情報発信されています。

早速、フォローしときました。


キャンペーンをやっているみたいですよ!



かみさんとター君も使いたいと言っていたので、取り替え式のブラシの部分を買い足す予定です。

ほんと、もっと早く使っておけば良かったです。



やっぱり歯は大事ですからね。



AD