昨日は山梨まで行ってアメフトしてました。

 

 

 

 

いやー遠かった!

行きは渋滞なしで快適だったんですが、帰路は最悪!どっからこんなに車が湧き出たんだと思う様な混雑っぷり。行きの3倍の時間がかかりました。

 

試合は多くのチームが集まってで交流戦なので、ちょこっと出てお茶を濁して帰ってくればいいや的な観光気分での参加だったんですが、私のポジションが不足していて、フル活用されてしまいクタクタになってしまいました。負け試合で疲れも倍増。

 

自分のチームの試合だったら、覚悟を決めてあたっていくんですが、交流試合でましてや山梨の地で骨折でもしたら大変と抜いてしまいます(笑)。でも、当然ですが相手はマジでやってくるんで大変ですよ。

 

 

「そんなに真剣にあたってこないでよ!」

 

 

と言いたかったです(笑)。

ってなことで、今日はマッサージで身体ケアをの日にします。

 

 

AD


センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記

シニアアメフトの試合に出場しました。







年寄りの冷や水と言われてしまいますが(笑)、アメフトはやっぱり面白いです。

私はトイメンの相手に翻弄されて、1試合何も仕事をさせて貰えませんでした。ほんと情けない。


その結果、もっと真剣に身体をつくろうと思いました。

いくになっても成長あるのみです。お腹の成長はほどほどにしながら・・・。

AD


センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記

汚い足で恐縮です!








来週シニアアメフトの試合があるので、昨日は試合前最後の練習でした。


その練習で捻挫をしてしまいました。

かなりの激痛だったので、ヤバイと思ったんですが、普通に足が動いて歩けました。これだったら一週間後は大丈夫だと思ったんですが、かなり腫れてきてしまいました。くるぶしの側が痛かったんですが、内側が腫れてきました。


ちょっと前、道端で転倒して左足を捻挫したんですが、今度は右足です。ほんと情けないです。カッコ悪いです。でも、これで左右のバランスが良くなったかもしれません(笑)。




多分、週半ばぐらいまでは痛みが残ると思いますが、週末までには間に合うと思っています。

「年よりの冷や水」と言われちゃいまね(笑)。



AD