夏予選を予想する

テーマ:


センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記

いつもの通りハゲ頭のmetoo 氏(笑)








職場が近く、よく道端でお会いする「少年野球コーチ 」さんと地元で一杯やっていて、その動きを察知した「かに 」さんが合流。


千葉で仕事中のmetoo氏を、「来ないと悪口を言うぞ」と脅して無理やり呼び出しました。







遅れてやってきたmetoo氏、このレバ刺しを味わっていない。



センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記


少年野球コーチさんとかにさんと私は食った。

でも、ワリカン。



呼び出されてワリカン負けのmetooさん、すみません!




AD

夢菓子工房ププリエ

テーマ:


センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記


東松山にある夢菓子工房「ププリエ」 に行ってきました。








超有名店ですね。


ジュニアの大橋圭さんにお話しを伺ってきました。

圭さんは社長である父親の才能を受け継ぎ、コンテストでグランプリを獲得したこともある優秀なパティシエです。




店内のショーケースには奇麗なケーキが並んでいました。

その中から私好みのものを選んで購入。





センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記


ラムがかかったサバラン美味しかった~。



流石、ププリエ!



AD

少年野球ブロガー新年会

テーマ:
出席者のみなさんお疲れ様でした。






当初はこじんまりとした新年会と思っていたのですが、結局11名もの仲間が集まれたこと、大変嬉しく思いました。

残念ながらスケジュールが合わなくて参加できなかった仲間の方々とは、また別の機会にお話できたらと思います。



ほんと話が尽きないですね。

人間十人十色でそれぞれ違う個性を持っています。それに輪をかけて少年野球ブロガー仲間の方々は個性が強烈。しかし、少年野球というキーワードがあるとこうもまとまるものだといつも感心しています。

春の野球シーズンが楽しみです。
みなさんのチームに幸運が舞い降りることを願っています。


つーさんの上京に合わせての新年会は、早いもので今年で4回目となりました。
第1回目は、少年野球コーチさん、フルコーチさん、かにさんに、私とつーさんを加えた5人での開催でした。もう3年も前だったんですね。
息子も大きくなっていくし、自分は年をとっていくし・・・
でも、仲間が増えて応援する選手・チームも増えて、ほんと野球観戦に張りがでてきて嬉しい限りです。
今年は甲子園で応援したいですね。
ブログ仲間の息子さんの活躍を心から願っています。



AD