はじめての方へ

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 

 

【渓谷】

 

 

画像で見るだけでも涼し気なオルゴナイトですねぇ。

 

今回はオルゴナイト作家の方から、自身の内の変化の創作活動、作品への好影響など、興味深いお話を頂きました。


アトリエ 和の象 -ワノカタチ- さま (女性・東京都・オルゴナイトクリエイター)意識の変容・行動の促進サポートな7つのアチューンメントセット・SJCAのご感想です。

 

 


順様、こんにちは。

この度はお世話になりありがとうございました。

 

クンダリーニレイキ(以下KRと表記)レベル3 あたりから盛り沢山の内容にとても驚いておりました。


お値段以上の内容です♪

 

そしてアチューメントが進むにつれ、エネルギーをより一層感じられるようになりました。

 

KR3でのダイヤモンドレイキ非常に分かりやすく、こればかり毎日使っております(笑
 

主に部屋の浄化、自己ヒーリング、家族の希望者へ遠隔ヒーリングに使っております。

 

ほぼ毎日続けていますが、部屋に対して感謝が自然と湧いて、ますます暮らしやすくなりました!

 

自己ヒーリングは体中にエネルギーを纏うのが感じられてとても気持ちが良いです。
調子が良い時は、深い眠りから覚めたようなすっきり感があります。

 

遠隔ヒーリングはまだまだ練習中ですが、自分では流れているのを感じられます。

 

今まで自己の探求を長年行ってきて、理解が進んできたタイミングでアチューメントを受けたのが私的にはとても良かったようです。 

 

精神面での変化ですが、より一層 〝在る〟に意識がいくようになり、日々感謝の気持ちが湧いてきます。


些細な事が有難く幸せに感じられます。
この状態だと、とても生きやすいですね。

 

自分の軸が強化されたようにも感じています。
周りの現象に影響を受け過ぎず、自分がどう在りたいかに自然とフォーカスしています。


 

 

私はオルゴナイトを制作・販売しておりますが、やはり自身をクリアにして周波数を高めて行くことで精度の高い作品が生まれると感じております。

 

そう言った面でもSJCAは、自身のヒーリング、制作場所(作業部屋)の浄化、オルゴナイトのヒーリングに活用できます。

 

リーディングする感覚もより精妙になっており、ここ最近オーダー頂いた方々にもその方にとって必要なオルゴナイトをお届けできまして、非常に喜ばれました!

 

 

【目覚め】

 

 

プラーナを使いこなせるようになると更に精度の高いものが生まれそうで楽しみです。

精度の高いオルゴナイトを必要な方へお届けする活動を続けて行く上でも、想像以上にSJCAは私にとって最適なサポートとなりそうです。


 

和の象さまの他にも、創作活動をされている方で、私からこのSJCA、またこのセット提供を始める前に、もしくは後から追加で伝授を受けてSJCA相当のエネルギーを得ている創作活動や各種カウンセリング等が仕事の方々も結講おられまして、

 

 

ご自身のブログ上や当方のコメント欄などで明らか、もしくは見え見えw にされている方だと、先日も鑑定の方でご感想をくださったアクセサリー作家ninaさまや、

 

 

ninaさまのWebショップはこちら

【Web shop】 Light & Crystal by nina

http://ninacrystal.theshop.jp/  

 

 

 

また、誰とは言いませんけど…

 

 

> SJCAってなんの略だっけ、サディスティックジャパニーズキャビンアテンダントだっけ?

 

 

こういう悪態をついてみせるw

日夜「そうは言っても族」と闘い続ける引き寄せ姐さんとか ^ ^;

(下のリンクから飛んだ先で分かりますよw)

日本のサドなスッチーの伝授って何ですかそりゃ?

 

 

……画像検索にも相応しいのが引っかからないので、描いてみようか? w とも思ったけど鑑定Uとかで余力がないしここが益々何屋さんが分からなさがランドオブコンフュージョンになりそうなので止めます。^ ^;

 

 

他にも何人もおられますが、許可いただく時間がないので、とりあえずすでに明らかなお二人だけ晒しましたが、 

 

 

ゴーマンかましてよかですか? (たまに)

 

 

玄人ウケはいいほうかと。^ ^

(実のところオフラインでは玄人相手が多く…)

 

 

あ、全然ゴーマンが足りてない… ^ ^;

 

 

 

日々の意識の有り様を大切にしながら、エネルギーをエッセンスとして活用しようと思います。

 

見えない世界を感じようとすることが私的にはとても楽しいですね。

 

 

そのバランスがよいと思いますね。^ ^

 

 

この度はご縁を頂き本当にありがとうございます。
元々はアイザワさんが
SJCAをご紹介されていた記事を見たのが気になったキッカケでした。

 

それからブログを毎日拝見しまして、順様の誠実な姿勢にとても信頼できる方だと思い 申し込みをさせて頂きました。

 


順様にお願いして本当に良かったです。
不安な点が全くなく、終始安心して素晴らしいエネルギーを受け取る事ができました。

 


また何かの機会には是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

 

 

ワノカタチ

和の象さま、

ありがとうございました! ^ ^

 

 

【森林浴】

 

 

 

 
 

SJCAご提供開始に伴い

これまでの特別コース、鑑定〝U〟

(Ultimate=何でもあり)

 SJCAセット伝授と、これによって

これまで標準で施術ではなかった

オリジナル非公開ワーク

安全に全員に施すことが可能になった

新バージョン

 

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Ver. X

説明ページ

 

終了後のご感想

 

 

ヒーリング(遠隔)


ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談

 


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

 

お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

 

 

アチューンメント(伝授)

☆アチューンメント メニュー

 

 

意識の変容・行動の促進

SJCA

スーパー

ジョブチェンジ

アチューンメント

7伝授セット

 

説明ページ

 

アイザワさんのところでご紹介頂きました。

戦え、ホメオスタシスと

 

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ