はじめての方へ


今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


自分の内側を探求する道を進んでいい
と背中を押していただけました。

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定
ご感想Part18



福岡県 I様 (女性・40代)


順さま

早速、鑑定いただき
ありがとうございました。

ブログを拝見して、
何日か待つつもりでいたので
うれしかったです。


神様カードの示してくださったものは、

自分の内側を探求する

という道を進んでいいんだな
と背中を押していただけました。
そして、その先につながるように
本当の自分を表現できるように
なっていきたいと思います。

思金神 (思兼神)



名前の言霊の表していたものも、
ずばり、私の性格が表れていました。

しかも、「ゆっくり」の性格が嫌で
テキパキが良いとあこが れ
自分自身を否定していたのだから
スムーズに事が運ばないのだな
と自覚できました。

名前と仲良く、
今まで以上に
自分の名前を大切に、好きになれそうです。

◯◯◯という名前、
ありふれた名前で
好きではなかったので・・・笑

今回、自分の名前に対する
とらえ方を変えられたのが
良かったです。

本当にありがとうございました。



I様はもうすでに「探求の道を歩み始めている」ことを示唆していました。

内なる深い叡智に目覚めると、
それに相応しく人を引き寄せるようになります。

そうして人が集まり始めると、その知恵を集めて
さらに素晴らしいアイディアが生まれるでしょう。

どうすれば、その力と繋がることができるかについても
お伝えさせて頂きました。


I様のご開運を心よりお祈り致します。
ありがとうございました!




日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 
14 
15
16(名が嫌いになる原因と本質が発揮できなくなっていた例)
17

ヒーリング(遠隔)


クリアリング

1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)
体験談


24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)


お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

アチューンメント(伝授)


☆アチューンメント メニュー



STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館

準備中


いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓