はじめての方へ


先月は〝地球に落ちてきた男〟デヴィッド・ボウイが宇宙に帰還したかと思えば、節分には土と風と火の精の男(バンド名が四代源力の水以外。EW&Fという名前は占星術で導き出したと聞く)モーリス・ホワイトが天に召された。
ご冥福を祈りたい。時代の終わりの勢いのハンパないこと…


立春が明けると今日は桜島が噴火。某所では6月頃に龍み……いや、この話はまだよそう。外してやりたいでなくては…

ともかくもう誰もこのままじゃいられない、いや、このままでもいいのだけど、それは今回ばかりはこのままで止め置かれることになるのかな…? 

心、潜在意識「しか」認めないではこれから益々難しいのでは…


今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


更年期の不正出血が、翌日に止まりました。
2/2 一斉ヒーリングご感想


2月の〝月節句〟一斉ヒーリングの試用エネルギーはダイアモンドレイキでした。(クンダリーニレイキ レベル3 で同時アチューンメントされます。)



今回は遠隔ヒーリング中、「部屋の中が明るくなった(ように感じた)」「なんだかすごくキラキラしてた」というブライトネスなご感想を幾つも頂戴しています。ご感想くださった皆さまありがとうございます。同じ感じのを沢山頂いて紹介しきれず申し訳ありません。


その中から今日頂きました東京都 府中市 匿名希望 Yさまの体験談をご紹介します。

2/2 の一斉ヒーリングに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

今回は、まじめに取り組もうと思いまして布団で横になり準備万端。
時間になり、しばらくしたら左耳の後ろ辺りがゴロンゴロンして、そのうちに両足~かかとまで温かくなり、その後、下腹部~両ももにかけて力が入って、息を吸えるけど吐けない状態が1分ちょっとあり、その後は楽になりました。かかとはずっと温かいままの状態が続いていました。

15分が経った後、体や心臓の鼓動を久しぶりに聞き「あ、私の体、動いてる」を実感。

で、1/19から続いていた更年期の不正出血が、翌日2/3に止まったのが一番嬉しかったです。


2/13.14はアイザワさんとのぐりさんのセッションとお話会に行って来ます。本当にお世話になり、ありがとうございました。


…最後の行の原文は某になってましたけど、勝手に伏せ字解除して宣伝しておきますからねご両人♪(笑)


こうしたエネルギーワークは医療に代わるものではありませんが、それだけにこういう治癒例は体験された方がどんどん発表されることのみが、霊心肉三位一体の健康のあり方、これからの健康というものを人々が再考するきっかけを提供できるものといえます。


Yさま、よくぞお知らせくださりました! すばらしい!


(そういえば、あのご両人のお話会のお題はまさにそれでしたね? なんてシンクロよ。)


日本ではこういうものの効果を提供者側が具体例をあげればあげるほどイリーガルに近づくようになっています。イギリスではレイキに健康保険が適用されるほど認められているというのに…

※レイキヒーラーが医療従事者である場合に限るそうです。

一斉ヒーリングだけでなく、アチューンメントを受けておられる方のこうした好転、治癒の体験はまた紹介させて頂きたいものです。



また、これは余談というか、関係ない話と思われるかもですが…

度々記事に書いている通り、鑑定や遠隔ワークの際に私は、クライアント様のお名前、年齢(生年月日がベストだが敷居が高いと思われるのでセカンド・ベストで)、住所(だいたい)などを奏上し、〝上〟の方にサポートを願ったりもするのですが、その中にはクライアント様のお住まいの地域の産土神が含まれています。

Yさまのお住まいの府中、そう、

府中といえば大国魂神社。


御祭神は大國魂大神


詳細はここでは語るわけにはいかないのですが、私も少なからず御縁のあった、しかも少なくとも日本の国土上(武蔵国の一宮…一宮から六宮だったかまで合祀……無茶しやがって頼朝ぉ……となってますが、関東のあの辺だけで収まる神様ではないですよ。そのうち書くかも)でもしお聞き届け頂けとしたら、これ以上強力無比なものはないでしょう。

ひょっとしてその影響もあったかも……?


とだけ付け加えておきましょう。(ΦωΦ)フフフ…


お参り、お薦めしておきます。> Yさま


Yさま、ありがとうございました!



◆   ◆   ◆



テレビで〝Mr & Mrs Smith〟を観ながらこの記事の仕上げ中。

ガンの予防で乳と卵巣あらかじめ取っちゃうアンジーは
大馬鹿。
ええ、こういうのはdisりますともさ。
これはまだ取る前だけど
折角のいいオンナが台無しどころの話ではない。

それって生まれてすぐ目玉えぐったら一生目の病気にならないというのと同じ理屈ではないの???



日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

☆説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 
(鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)
 特別コース〝U〟
ご感想 Part 1 2 3 4 5 6 7 8 9(海外篇)
10(特にお名前) 11 12 13 
14 
15


ヒーリング(遠隔)


クリアリング

1,000円  (+税)
浄化エネルギーのみを送ります。

ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)
体験談

24時間自動ブロック解除


☆説明ページ
24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)


お悩み解決メールセッション

☆説明ページ

アチューンメント(伝授)


☆アチューンメント メニュー



STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館

準備中


いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。
     ↓ ↓