24時間自動ブロック解除  広帯域エナジーワークです! 
受付開始しました。

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定   好評いただいてます!
  説明ページ  2回目以降の方は〝R〟へ (鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 1

Part 2 Part 3 Part 4   Part 5  
Part 6  Part 7  Part 8  Part 9(海外篇w)


【ご感想】メールでブロック解除 / 11月 一斉ヒーリング その1

【ご感想】11月 一斉ヒーリング その2   後半が24hブロック解除の感想の記事


今年最後の恒例〝月節句〟ヒーリングも終了しました。
お知らせの通り、今回は同時にではなく、例月のものより体感もなく、眠気に襲われるものではないことと、今回のワークの性質上、お一人お一人にリアルタイムで施してみました。

あとで変化など気づかれたことがありましたらお報せ頂けますと励みになります。 よろしくお願い致します。



今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
仙台で心のブロック解除やエネルギー伝授などをしています
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。



〝心の岩戸開き〟ワークになることを願って取り組んでいます。

日本の神様カード+言霊鑑定 ご感想 Part 10


東京都 M様 30代女性


皆さんが仰る通り、このお値段ではありえない!と思うほど濃密な内容でした。



以下、特にお名前についてのご感想を掲載させて頂きます。


鑑定で言われた通り、私が今ひとつ自分の名前を受け入れられなかったのは、名前を付けた父親に対するわだかまりがあったせいかもしれません。そして、名前に込められた親の願いを果たせない自分を情けなく思う気持ちもあったように思います。


しかし、実は鑑定の文章を最初に拝見してから、その度に涙してしまい、上手く感想にまとめられなかったのです。


実を言いますと、ご鑑定結果をいただいた日は、奇しくも両親の結婚記念日でした。しかもその日は両親が揃って東京観光に繰り出していまして、順様からいただいた鑑定文を読んでいるときに、父と母から「今日はこんなところに行ってきたよ!」という写メールが届いていたんです。


ですから、父の愛情が込められた私の名前というものを、順様のお子様方に込められた思いと共に受け止めることになり、泣けて仕方がありませんでした。(出先で読んでいたのに(笑))



M様のお父様は転勤族。私も2人の子供が成人するまで各地を転々としていた者でしたので他人事とは思えないことでした。


私も、子供のころは正直言って父の仕事を恨んでいました。父が、私たちに転校の度重なる苦労をかけたことを申し訳なく思っていたことを知ったのは大人になってからです。やはり、親の心子知らずなのですね…。


私の名前は、長女で初めての子だったこともあり、「お父さん、ノートいっぱいに名前の候補出してたんだよ」と笑いながら母が言うのを何度も聞きました。それほどの名前の重さ、父からの愛情を重たく感じてしまっていたんですね。

でも、この度のご鑑定で、ようやく素直に自分の名前と向き合えた気がします。本当にありがとうございました。


私の感想、もちろんブログにて使って頂いて結構です。つたない文章ですが、同じように自分の名前に素直になれない方の一助にでもなれれば嬉しいです。


それでは、失礼いたします。




M様、ご感想ありがとうございました!



度々述べていますが、言霊とは言葉の奥の神のはたらきであり、いろは四十八音(重複音除いた五十音・七十五声)は神名(かな・かむな)である、宇宙万象はこれにより成っているというものです。


あなたのお名前、その言霊もまた〝神〟であり、そこにはあなたの本質、個性、果たし得る役割などが表れているものです。


あなたのトリセツと言ってもいいかもしれません。



そのあなたそのものの表れであるお名前が「嫌い」という方が決して少なくありません。


理由は様々で、「何かありふれた、地味な名前だから」逆に「珍しい名前だから」から、「子供の頃、名前で同級生からからかわれた・いじめられた」「読みが難しくて正しく呼んでもらえない」


これらに加えて、近年になればなるほど「姓名判断の人から悪い名前だと言われて、つけた親が恨めしくなった」という類いのものも増えているようです。


その件はいつの日かまた別に述べるとして話を戻すと、


M様のような、親御さんとの関係性から発してくるものも多く、その鬱積した感情が、つけてもらった名前に紐付けされてしまう……



名前の言霊は「あなたそのもの」


その感情が損なっていっていたのは、知らず知らずのうちに「あなたそのもの」であった。


名前があなたそのものであることを知っいた大昔の人は、本当の名前は親と自分以外知らせないという慣わしもあった程。本当の自分が否定されることを避けるためにです。


それほどの影響のあるもの、それだけあなたの名前も人様の名前も大切に扱うべき尊いものということです。


ところで、これを読んでおられるあなた、


子供の頃、お友達の名前をからかったことはないですか???






と、一回は戯言をいれてしまうわけですが(笑)


ともかく名前を雑に扱われることは、その人(その物も然り)そのもの蔑んでいる、否定しているのと同じだと心得るべきもの。


そして、あなたがあなたの名前を嫌い続けてきたとしたら、それはとても悲しいことに、あなた自身を蔑み否定し続けてきた、あなた自身の本来もっている素晴らしいものを封じ込め続けてきたことにほかならないのです。まさに心の岩戸閉めです。


私が度々、あなたの名前と仲良くなって~と繰り返すのはそこなのです。


天の岩戸開きを「天戸開神」と揮毫することがありますが、


当方の〝日本の神様カード+お名前の言霊鑑定〟は、


心の岩戸を開く「心戸開神」ワークでありたいと願いつつ取り組んでいます。







人の肉体、感情、精神、魂レベルのネガティブエネルギーを溶き祓います。
動物や植物、場所や物体への設置など、使用範囲の広いエネルギー
自己嫌悪から肉体の調子まで幅広い帯域にはたらきかけ
あなたの変容のプロセスを加速させる助けになるエネルギー。



クンダリーニを無理なく安全に覚醒させ、
肉体や経路だけではなく、
全チャクラの能力を覚醒させエネルギーを高め全身に供給します。

クンダリーニレイキ 2017 Level 1,2,3

クンダリーニレイキ

プラーナとはインドの言葉で氣・生命エネルギーの意味。
栄養価の高い食物をとることで活力が増す様に、
強い生命エネルギーを注入できる

プラーナ 2016


【高次元エネルギーアチューンメント】

☆アチューンメント メニュー

広帯域エナジーワーク24時間自動ブロック解除



クリックしていただけますと
とても励みになります。
 ↓ ↓ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ