24時間自動ブロック解除  広帯域エナジーワークです! 
受付開始しました。

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定   好評いただいてます!
  説明ページ  2回目以降の方は〝R〟へ (鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 1

同、ご感想 Part 2 ご感想 Part 3 ご感想 Part 4   ご感想 Part 5  
ご感想 Part 6



【ご感想】メールでブロック解除 / 11月 一斉ヒーリング その1

【ご感想】11月 一斉ヒーリング その2



本日25日は某所で講座のお手伝いで、お申し込みフォームやご質問等のメールの確認と返信が平時より遅くなると思いますがご容赦ください。
(26日中には返信できるものと思います。)


近頃はブロック解除も含め〝遠隔専門〟な日々であったため……でもないか。それを理由にして髭のベータテスト中(何だそりゃ)でございます。

……剃らずにそのままお手伝いに行くのだな。

………いやいやいやいやいやいや、これはまったく違うわ。

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
仙台で心のブロック解除やエネルギー伝授などをしています
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


あぁ、京楽隊長ファンの皆さんごめんなさいっ 
愚かな自分に糸切鋏血染喉笛っっ!!!!




日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 ご感想 Part 7


先にクンダリーニレイキの感想をくださったT様より

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定のご感想を頂きました。


お忙しいなか早速のお知らせ、たいへんありがとうございました。m(_ _)m

聞き及んではおりましたが本当にびっくりポンな量の鑑定結果で、有り難く拝読させていただきました。m(_ _)m


こんなに丁寧なお仕事なのにお代がおサイフにとってもやさしく、仙台の方角に向かって、深々と頭を下げる気持ちでいっぱいです。m(_ _)m


……埼玉界隈で表鬼門(東北)にむかって礼拝しているご婦人を見かけたら
それはTさまかもしれません(笑)

(反対の意味でびっくりポンなお代を設定されてるスピリチャルマスターの方々もありますのに、順様はそういう方々と一線を画していらっしゃってて、まるで赤ひげ診療所の先生のようですね、(^-^))


あ、赤ひげ先生ですか?   ……恐縮すぎます。

先日など獄卒扱いのワタクシに(笑)


あ、ここ何日か髭剃ってない部分だけ頂いておきます。(笑)


なんと、出たのは少彦名の神様のカードだったのですか、順さまの呼び方※のやり取りがあった後だったこともあって、初見の感想としては「わぁ、面白い!」でした。


 メールで「少彦名さま」とありましたので、すみません、それだと神様そのものみたいなのでニンゲンの方の名前でひとつ(笑)とお願いしてたやり取りがあったわけです。


本当、面白いですね。前にも少彦名神のカードの方のご感想を頂きましたが、決してヤラセではございません(笑)



子どもの頃、父が買ってくれた子ども向けの世界のお話全集が家にあり、日本の神話の巻を読んだ時、色んな神様が居る中いちばん気に入ったのが少彦名の神様だったのを思い出しました。


とっても小さいのに大きな大国主の命の相棒で、智恵はピカいち+面白いところが良かったのだと思います。でも医療の方面を担当されているとは知らなかったです。


別の方のご感想でも述べましたが、肉体的治療もさることながら今でいうヒーラーな感じですね。

(中略)

続く名前の言霊鑑定も読めば読むほど、その通りだなぁ(◎_◎;) と痛感致しました。

(中略)


わからないことがあったら、またお尋ね致します。どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


本当にありがとうございました。m(_ _)m



……かくして非公式メール講座(笑)に突入状態の方が複数名という状態の少彦名工房です。 お答えのし甲斐がありますし、Tさまにも話の行きがかり上、神道系や日本の歴史、正史、先日も◯池一族や◯◯朝についてお答えしたりしてますが、ブログで書けない話も多いのですね。(汗)


ご縁ある方(かつ関心をお持ちの方々)に、可能な限りこうした「本当のこと」
をお伝えして参りたいと思っております。


※主観だけで本当のことでなく可能な限り「事実は真理」的な意味で


Tさま、ご感想ありがとうございました!




クンダリーニを無理なく安全に覚醒させ、
肉体や経路だけではなく、
全チャクラの能力を覚醒させエネルギーを高め全身に供給します。

クンダリーニレイキ 2017 Level 1,2,3

クンダリーニレイキ

プラーナとはインドの言葉で氣・生命エネルギーの意味。
栄養価の高い食物をとることで活力が増す様に、
強い生命エネルギーを注入できる

プラーナ 2016



【高次元エネルギーアチューンメント】

☆アチューンメント メニュー

広帯域エナジーワーク24時間自動ブロック解除



クリックしていただけますと
励みになります。
 ↓ ↓ 
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ