24時間自動ブロック解除  広帯域エナジーワークです! 
受付開始しました。

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定   好評いただいてます!
  説明ページ  2回目以降の方は〝R〟へ (鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 1

同、ご感想 Part 2 ご感想 Part 3 ご感想 Part 4   ご感想 Part 5  
ご感想 Part 6



【ご感想】メールでブロック解除 / 11月 一斉ヒーリング その1

【ご感想】11月 一斉ヒーリング その2



昨日の、何やらたそがれてしまった流星群に偲ぶ記事は、あまりにたそがれ過ぎて書き忘れてしまってますが、

記事の〝あのお題〟で、ほかにも憲司
さんにはいい曲もあるだろうに選んだ曲は〝Maps(地図)というところ


(ことにご自分がひょっとして◯◯◯◯難民?とか◯◯難民?とか迷っている方は)


ちょっとした含みを感じ取って頂ければ幸いです。 
< それ親切だか皮肉だか分かりにくいわ!


あのお題はいつぞやの人柱引き寄せ記事(これまたいつ見ても酷いお題(笑) )にも通じますので、余程お暇な時にでもご参照ください。


当方は引き寄せ系のブログではありませんが(ああっ!上の伏せ字の意味が(笑) )ちょっと一つの考え方としてふれてみました。まぁ一般にやるべきことはやろうね。そこで意識の置き所は……みたいな話です。


それ以上の呪術めいた引き寄せを求める方は他所様でひとつ。ここのブログ主もあやしい人かもしれませんね?  サニワした上でご利用ください(笑)


☆カードと言霊の鑑定で〝魂の地図〟の読み方がはっきりしてきます。

☆潜在意識のブロック解除で「踏み出せない足が踏み出せたり」「縛られてた荒縄が知らぬ間にほどけたり」「悩みが気にならなくなったり」と、心がかる~くなってパフォーマンスが上がります。

☆アチューンメントを受けて生活にエネルギーワークを取り入れると、川に例えれば元の泉の方からキレイに整え、高めることができます。


そんな〝地図(Maps)〟や〝道具(Tools)〟を遠隔でお届けしています。

仙台の神道派セラピスト 順@少彦名工房でございます。

たまにはちゃんと書いておかないと。

本日の記事はたそがれてません(笑)  クンダリーニレイキ 1を受けられましたTさまよりご感想を頂きました。


コルセット越しにも手の熱さが感じられた
~クンダリーニレイキ Level 1 ~



埼玉県 Tさま (50代・女性)

クンダリーニレイキ1のアチューンメントを頂きましたT です。

(中 略)

アチューンメントを受け取ったときの感想は、特別体感の変化は無く、寝る前の静かな時間に受け取りましたので、そのまま寝てしまいました。;^_^A


その後、部屋の浄化など試みたりしましたが、よくわからないまま時が経ち、
昨日「あっ、これかな?」 と実感したことがありましたので、ご報告致しますね。


一週間前にギックリ腰になってしまったという方がうちにみえて、その方にして差し上げた時のことです。わたしの両手がとても熱くなりました。


個人差がありますが、熱くなる温かくなるという感想は多いです。

とても普通ではない熱さでして、その方も当てているあいだ中ビックリされていました。

肩から背中、腰へと手を動かしたくなってそうしたのですが、腰にコルセットをされていて、それを通しても熱さを感じるということでした。

(中 略)

その晩、下の子が頭痛がすると言って、部活の疲れもとても溜まっているので、簡単にマッサージしながら (レイキを) 流してみました。

この時は昼間ほどではありませんでしたが、やはり両手はポカポカでした。

体感が無いとちゃんと効いているのかわからないものですが、

これだけはっきりとあったので嬉しくなりました。


体感が無いからエネルギーが受け取れていない、流れていないというものではありませんが、初めて取り組む人にとって分かりやすいというのはいいですよね。

比較的クンダリーニレイキは分かりやすい、体感も得やすいエネルギーと思われます。(個人差はあります)


私(順)の体験ではタイカン違いですが、これはレベル2を受け取った後から感じましたが、2、3と進むに従って〝体幹
がしっかりと定まり、また〝氣力が以前より身体に満ちています。

レベル2を受けると、いわゆるクンダリーニの炎の活性化がなされ、さらにレベル3で完全に活性化するためでしょう。


クンダリーニ云々というと、時々この乱れ、暴走といったエネルギー的事故の事例を聞きますが、他の行法や、まれに物理的事故による仙骨、尾てい骨周辺の障害から異常をきたすことがあるのですが、そうしたクンダリーニの異常にも効果があったという事例も聞きます。

ただ荒っぽく活性化するでなく、トリートメントされつつ強くなるという感じです。


いままで人様のエネルギーワークを受けることはあっても自分でやってみるなんて、こんなに何にも体感が無いのに出来るのかなぁと思っておりましたが、なぜかいまそのような流れになっていると感じます。


エネルギーワークを楽しみながら、霊心体を浄化し整えていってくださいね。


Tさまは日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 も申し込んで頂きましたが、霊質の波長を整え高めますと、心、肉体の取り組みにも好影響となりますから、よりお名前の言霊に表れているご自身の本質が活きる生活、人生にシフトして行きやすくなります。


楽しみですね。

Tさま、ご感想ありがとうございました!



クンダリーニレイキ 2017 Level 1,2,3

クンダリーニレイキ

プラーナ 2016


【高次元エネルギーアチューンメント】

☆アチューンメント メニュー

広帯域エナジーワーク24時間自動ブロック解除



クリックしていただけますと
励みになります。
 ↓ ↓ 
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ