シルバー・バイオレット・フレイム  アチューンメント
 10月末日まで  10,000円 → 8,000円 で承ります。

  日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite 始めました。
  説明ページ

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 1

同、ご感想 Part 2

月節句〟一斉ヒーリング(10/10) ご感想 Part 1


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
仙台で心のブロック解除やエネルギー伝授をしております
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。



日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 3
ヒーリング感想と後半「降臨」について


H様 (40代・女性)
鑑定、ありがとうございました。
神さまからのカード、大変深く・・・
動き出すこと、創造すること、ここでずっと迷っている自分がおります。
ただ、恐れを手放して本質に還ることは、なんとなくですが、必要だと感じて変わってきているような気がしています。
私にとっては、とても嬉しいカードでした。産み出して、作りだすことができる。特に違うものを争わせずに組み合わせてさらなるものを産み出す、という部分が。目の前に、明かりを灯していただいた感じです。
また、カードのメッセージも、自分は自分のままでいいのだと。最近少し、背伸びをしすぎて無理をしていたなあと、周りを気にして合わせようとするばかりで、自分を大切にすることは後退なのだとそんなふうに思い込んで、自分自身を見失っていたことに、気がつきました。神さまにゆだねて、大海原に飛び込んで、本質にめざめ、純真さ(!)を取り戻したいと思います。

名前の言霊鑑定、サポート向き、当たっています。仕事でも、補佐する方が自分を生かせる気がしています。表現すること、気をつけていきたいです。思い当たることが、とても多いので(^_^;)

今回は、本当にありがとうございました。頂きましたカードとお言葉、そして自分の名前を大切にして、日々、今を大切に、過ごしてまいります。


H様、ありがとうございました! 


H様のカードは


高御産巣日神 / 神産巣日神
たかみむすひのかみ かみむすひのかみ

でした。



次にご紹介させていただくI様(30代・女性)は、一斉ヒーリングに参加された際のご報告で、神様カード・言霊鑑定は受けておられませんが、

ヒーリングの方のご感想は……
ありがとうございました。感想は…。寝てしまいましたっ。
で、もう一回やり直し!
と…。また寝てしまいましたっ!笑!
確かに運転中は控えないと危険ですね。


今回、このパターンの報告、多めです(笑)

こういう何気ない「寝た」報告も役に立つものなのですよ。


遠隔のエナジーワークは、受け手に起こっている変化を肉眼では見ていませんし、その時の感覚(の有無と効果は別で、体感がなくてもヒーリングも伝授も届いていますが)などをその場で伺うこともできませんので、こうしたデータ蓄積、ケーススタディは必須であると考えています。


ひと手間踏んで頂けますことは、実にありがたいことです。


これに前後して、このブログで「日本の神様カード始めます」と初告知した際に、何気に撮って載せたカード について

なぜそのカードにしたのですか?

という質問をいただきました。


そのカード、


天之御中主神 あめのみなかぬしのかみ


を上記の通り、何気に引いて載せました、とお答えしましたところ、

あのカード、お世話になっているヒーラーさんが、大きく変わられた時に

(中略)

その翌日に私のセッションがありまして、

(中略)

その日にそのヒーラーさんが引き当てたカードがまさにそれでして。

ブログをアイザワさんのブログから飛んできて見た時に、
あのカードを見つけ、あー、明日、またあのヒーラーさんはこのカードをひくだろうなと思っていたら、やっぱり、でして(笑)

アイザワさんの紹介だからというだけでは無い理由で、申し込みました。お返事も頂き、重ね重ね、ありがとうございます。

天之御中主の神名の意味するところは、

宇宙の大源霊、創造主の尊称。すべての創造の大元、兆し、

ユダヤ教・キリスト教的に言えば「在りてあるもの」の

和風の尊称と思えばよいでしょう。




そうそう、最後に

あ、ちなみに、私は降りてきたとか、も、全然、全然、わかりません(笑) 


と仰ってましたが、普通はそれで正解、正常なのです。

安心してくだ(ry


もしI様が「わかった!」と嬉々として仰ってたとしたら、どうしようかな?
というレベルの話でして


だって天之御中主が降りる、って、上に書いた通りの神格ですから


「そのもの」のお出ましは「あり得ません」。無理、というか全ての奥に存在している、すでにあらわれていると見れば、いまさらでもありますし、


天之御中主(そのもの)降臨キターー! という人がいたら、黙ってメールにフィルタかけるレベルの話なのですよ、私からしたら。

デン ドン  デン ドン デンドン デン… (マヤ)「パターン青! 使徒です!」


うちのカードの示しは、あくまで神様のはたらきを通じてのメッセージとお考えいただくとよいですね。


特例的に高い神格の神様を名乗って
眷属、み使いが(うちのカードとかではなく、あらたまった儀式を通じて)でるものがあるのですが……

例えるなら、


時代劇で、将軍様の「上」って書いてある書状を将軍より、下の位の役人か何かが預かってきて、その役人より余程偉い悪代官(笑)の前にそれを突き出すと、


悪代官が「へへーーーっ」(平伏) しますでしょ?

どうかすると「もはやこれまでぇええっっ!!!」とその場で切腹して果てたりもする(笑)


あんな構図が神霊やその眷属が直接見えなくても、そうした祭典や儀式では起こっているのですよ。


(……どうかな? お掴み頂けるかな? )


本当は厳しいスピリチュアル。強引な邪法を用いた引き寄せもね…


根底は「天意(あい)は大愛」です、と申し上げたいのですが、神の大愛とは厳格な愛と甘露のごときあまーい愛とがあやなされたもの。


それが、ただただ甘ったるい糖尿の如き(失礼)ものと勘違いされている風潮なので、つい解説してしまうのです。


まぁ、ともかく神界のビッグネームが私たち一平民の前に、というものでもないのです。

あ、ごく神様都合の希の希に、


徳田シンノスケ(=吉宗@暴れん坊将軍)

越後のちりめん問屋の隠居ミツエモン(=光圀@水戸黄門)


状態でお忍び降臨というのも昔はあったようで。


これ、助&角とか飛猿(ターミネーターなイメージで、ここはあえて弥七とは言わないでおく)

御庭番とか(「成敗…」でぶった斬るあの二人。ここまで比喩ですからね)


冗談通じない屈強な眷属がもれなくお供してくるから注意。

上が「まぁよしなに…」の前に


「この無礼者がァ!!!」な極端なのも…


信じてない人、知らない前提の人が粗相をしても、こうはなりませんので安心してください。

(小鳥がお宮の上でフンたれたら突然死んで落ちてきた、とかないでしょ?
犬が境内で脱糞して悶絶死したというのもない。でも、これが人間が脱糞(臭い文章だなおい)したらアウトです。よほど軽く済んでも捕まるでしょ(笑) そんなものですよ。 )



なまじ私知ってるもんと自称してる人がその辺浅いと神界はそういうミスリードを許さないことが… なぜって? 当たり前ですよ。

影響力があるのですから、他者を巻き込み
関わる世間に間違いを垂れ流す霊的公害源に指定されると、飛猿(仮名)が


(ひぃぃいい)


西洋で「みだりに神の名を呼ぶべからず」としてたのは、このあたりもあったのではないか? と思います。(他の理由もありますが)


基本、日本はフレンドリーに見えますけど、実は日本、アジアの神界は
西洋以上に奥の院は縦社会ですからね。


ともかく、それが人前に直接降臨は考え難いものですが……


この辺りはアイザワさんブログの読者の方は書いてるので
(うちもテイストはかなり違いますが、その辺織り込んで前提にしてますが)
お分かりでしょう。



派手に脱線しましたが(笑) まったく怖くない話に戻しますね。



このカード「創造神」ということで、これは


「変容の時」を告げる意味もあるのです。


最初の告知(あっさりとしたものでした)で撮影のために引いたワタシも変容の時なのでしょうか?



我に幸あれ。(笑)



I様、とても面白い報告でした。


有難うございました!



【高次元エネルギーアチューンメント】
☆アチューンメント メニュー

【日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite】
☆説明ページ


☆メールでブロック解除(メールセッション)


お問い合わせ・お申し込みフォーム


クリックしていただけますと
励みになります。
 ↓ ↓ 
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ