シルバー・バイオレット・フレイム  アチューンメント
 10月末日まで  10,000円 → 8,000円 で承ります。

  日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite 始めました。
  説明ページ


日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 1

月節句〟一斉ヒーリング(10/10) ご感想 Part 1



今日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。
仙台で心のブロック解除やエネルギー伝授をしています
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 2


Libera(リべラ)さまより頂きました。
ヒーリングの感想も頂きましたが、今回は神様カード・言霊鑑定の感想を紹介させて頂きます。


「先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。

そして今朝は鑑定結果をありがとうございました(*^^*)一つ一つを本当にご丁寧に、そして分かりやすく工夫してくださっているお心遣いがとても嬉しかったです!

確かに、一瞬長いなとは思いましたが(笑)※1
私にとってはすべてが必要なお言葉でした、ありがとうございます!
何回も何回も読み直し、書き出したりしてようやく落とし込めてきました。

※1 ここで、これからお申込みの皆さまに申し添えておきますと(笑)
この鑑定の内容・分量が、内容にもよりますが、およそ

「1件 3,000円の質と量じゃない!」

というご感想を先のアイザワさんほか多くの皆さまより頂戴しております。

確信犯的に「長い」(笑)

それがメールの本文で送りつけられるので「スマホでは表示が崩れまくってダンジョン(迷宮)と化す」かもしれません(笑)「ガラケーで読むのは命知らず」(大袈裟)

10/15追記: MacとiPhoneでしか表示確認ができてませんでしたが、その後Androidの方からも「ダンジョンにならないです(笑)改行がたまになだけで普通に読めました」とのご報告を頂いてます。ありがとうございました!  安心してください、ズレません。< 流行り物風 


以上は覚悟完了の上、お申込みください。

でも長いことは長いですので、

鑑定結果はPCかタブレット読み推奨です。 では再開↓


全体的にやっぱりそうですか~という印象でした(笑)
これまで見聞きしたり、自分が考えてきたことと重なる部分がほとんどでした。


ご察しの通り私は今的を絞れていないので、それを絞るためのヒントになればと思いこの度の鑑定を受けさせていただきました。


これまでご縁をいただいた方から、様々な視点で色々お言葉を頂戴したのですが


「あなたはもう知っている」「わかっている」
「直感に従ったらいいのよ」とか

それこそ、自分の望む通りにできるパワーを持っている
ということもしょっちゅう言われていました。


ですが、今その望むことが見えていなくて、
でも答えは自分の中にあるとは何となくわかってはいるものの、
中々出てこないし、時々自信がなくなったりわからなくなったりして、
つい外に探しに行ってしまったり
ということもしょっちゅうでσ(^_^;)


その度に結局行き着くところは

「自分の中にある、思い出すだけ」

なんですけどね。


結婚のことも、本来の自分に還っていく中で自然にできるんだろうな~と
何となくわかっていましたが、これも不安になってきたから、ただ確認したかっただけなのかもしれません
^^;


結婚について数霊を用いないという理由が、私も納得しました(笑)
せっかく生まれてきたのだらより高みを目指したいですし

私だったら当たっていない方が嬉しいです!(笑)


参考: 「当たってない方が」というのはこの記事で述べている意味を含みます。
占いが「当たって」よろこんでたらダメですよ


数霊、暦をここでは用いない、物事の時期を出す手法を用いない理由と、どこまでもセラピーな用い方をしていることに共感いただけ、ご満足いただけたようで何よりです。

(注: 暦、数霊のそれを否定している話ではありません。リンク記事でお分かり頂けるかと思います。)


「未来は自分で作れる」が、順さんからお聞きすることも伴ってすごく説得力があります‼︎


「的を絞るためには ゆるめること」に関して、私が親しくして頂いている方から


「覚悟を決める ということは ゆるめることなのですよ」

と教えていただいたことと重なり、
やはり私にはここが大事なんだなと再確認できました。


そして今まさに自分がこの部分を意識していたので、必要なことは自分でキャッチできているんだなと安心ました
(^^)


また、西洋風と和風で言葉が違うけれど、本質は同じというところがわかりやすかったです!※2


※2  Liberaさんには、出た内容の「魂」に関わることについて、スピリチュアルでも
洋の東西で、表現が逆っぽくなっていても本質は同じことを示唆しているところをお伝えしました。

ご質問や、読めたことによっては、こういうマニアックな解説(笑)、ときどき実践霊学的な解説がつくこともありますのが当方の鑑定です。

言霊は言霊学をベースに私の手法で読む「少彦名工房 流」なのはもちろんですが、日本の神様カードを持ってる人や古事記、日本書紀で神話に親しんだ方でも、記紀に載っていないような裏を語ってしまっていることもあり、「えーっ? そんな話もあるの?」と思う場合もあるかもしれません。
  

完全無欠の世界も耳にしたことがありましたし、信じておりました。

なので順さんからのお言葉でより明確になりました♪ ありがとうございます。


そして、お名前鑑定についての感想です。


順さんからの「~なのでは」「~だったのでは」が、すべて思い当たる節があったのでビックリです!


私は自分のペースが速いとはあまり思っていなくてというか、自分ではこれが普通だと思っているので、それ故に相手が同じようにできないことに理解が難しい時があります^^;


なぁなぁにせず1人で色々できてしまう、というのは、仕事面に関してその部分が色濃く出ます。


なぁなぁは昔よりは許せるようになってきましたが、今も時々許せなくなったり、それを許せない自分を責めたり、きっちりしすぎる自分に嫌気がさしたりすることもあります。


なのですが、自覚していると思っているので(笑)やりすぎないように、また、できるけど誰かに頼ったり任せたりは意識してやっています(^^)



そしてまさか順さんからオイルのお話が出てくるとは思いもしませんでした!笑


マジョラム※3  は丁度先月気になっていたオイルだったので、早速今月注文します~



※3 私はオイル屋さんの回し者ではございませんが(笑)
  きっと役に立つと思います。


結局のところ、ゆるめて行動あるのみ!ということですね
*(^o^)/*


今回の鑑定で色々と再確認でき嬉しかったですし、知識をより深められ、
これからの選択にも参考にさせていただきます。


選択を楽しんで進める自分でありたいので、それに向けて励みます



Liberaさん、ご感想ありがとうごさいました!

カードは大山咋神様でした。




Liberaさんのブログはこちら。

アメブロ 『心を解き放て』




【高次元エネルギーアチューンメント】
☆アチューンメント メニュー

【日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite】
☆説明ページ


☆メールでブロック解除(メールセッション)


お問い合わせ・お申し込みフォーム



クリックしていただけますと
励みになります。
 ↓ ↓ 
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ