24時間自動ブロック解除  広帯域エナジーワークです! 
受付開始しました。

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定   好評いただいてます!
  説明ページ  2回目以降の方は〝R〟へ (鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 1

同、ご感想 Part 2 ご感想 Part 3 ご感想 Part 4   ご感想 Part 5



【ご感想】メールでブロック解除 / 11月 一斉ヒーリング その1



先のこの記事の冒頭で 


> とても温かくなりました。(猫といるみたいなあったかさでした)

の1行で思わず  
´∀`パァアアア

となってしまいましたあのご感想の全文です。
(受信の件解決後、即掲載許可を頂戴致しました。)


いいよね、冬の猫。うちは飼えないんです。(´・ω・`)


今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
仙台で心のブロック解除やエネルギー伝授などをしています
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


【ご感想】11月 一斉ヒーリング その2


S様 (30代 女性)


一斉ヒーリングの感想です。

ベッドにて仰向けにして寝ておりました。

コールをして、少しすると上向きにしていた手のひらに
何かが集まってる感じになりました。


あまりに重く感じておいそれと動かせない雰囲気、
でもやってみるとヒョイと動くので感覚のギャップに驚きました。


そこから手と手の間の腰、(というか丹田部でしょうか)に広がり
そのまま上半身、更にしばらくすると左腋のラインが
とても温かくなりました。(猫といるみたいなあったかさでした)


背中もとても温かく本当に心地良かったです。
足の方に行く前に、実は子供が何度も私を起こしにくるので
少し集中仕切れなくなってしまったのですが、
ひざ下くらいまで覆われるような感覚を持ちました。


両手に今まで感じてた圧が薄まり
手のひらの中で反時計回りに何かが回っている感じがしました。
少ししてそれはなくなりました。


それらも次第に遠まって来た所で起き上がり、
終わったのかなと思いました。
時間にして25分くらいだったと思います。


寝てしまう方もいるとの事でしたが、私は意識がはっきりした状態でした。



報告としては体感のみになってしまい、感情面や感覚的な所での変化などはまだ分からないでいます。


感想としてお役に立てるかわかりませんが、ここに報告させて頂きます。

参加させていただき本当にありがとうございました。


ブログの更新、これからも楽しみにしております。


そして猫な1行紹介な記事の後、携帯のPCメールフィルター云々のあと、
後日談を頂きました。

後日談なのですが、一斉ヒーリングで送って頂いたものが、精神や肉体などのあらゆるネガティヴを溶き祓うエネルギーとありましたが



人の肉体、感情、精神、魂レベルのネガティブエネルギーを溶き祓います。
動物や植物、場所や物体への設置など、使用範囲の広いエネルギー

自己嫌悪から肉体の調子まで幅広い帯域にはたらきかけ
あなたの変容のプロセスを加速させる助けになるエネルギー。

シルバーバイオレットフレイム




手の後に変化のあった箇所の丹田部と書いた場所は、最近痛みの出ることが多かった婦人科系の箇所と重なり、それから姿勢の癖からくる痛みがよく出る背中は直ぐに合点がいきました。

左側メインに猫的温さが出た所は理由が分かりませんでしたが、少し前から出ていたひどい咳き込みが出なくなってる事に関係しているのなら、問題がそこにあって、その何らかが抜けたのならありがたい事だと思いました。




それから一つ書き忘れていたのですが、

ヒーリングを受けている時間としては後半に、リラックスして寝ている筈なのに、首が突然カクッて左に動いたんです。
(左を向いたではなく、肩はそのままに頭部だけちょっと移動した感じ)、

とてもびっくりしました。リラックスして頭をマットレスに沈めてて、そんな動きをした事など一度も無かったので。


これが一番衝撃でしたのにほんの一瞬のことだったので全体の流れを追っていたら感想に書き忘れてしまいました。


もしかしたら、私、噛み合わせが悪くいつも右に顔が傾いてしまう癖があるので、ヒーリングパワーが調整して下さったのかもしれないですね。


そして体を起こす少し前に感じた掌の左回転の渦は、取り払われていく時の状態だったのかもしれないと思いました。


左回転陽の氣の回転方向で、陽つまりラ(言霊)が開く、ネガティヴが取り払われると、ラ(陽・螺)があく(開く)で、


楽になる  誰がうまいこと言えと…って、そういう神伝えなんです。私がオヤジだからではないんです。


というわけです。その体感であったかもしれないですね。

目に見えない事に疑いを持つより、こうして自分なりの体感を増やして感度を高めていく事が大事なのではと思い始めているので、今回この様な機会に参加できて嬉しく思います。


お忙しい中、丁寧に対応してくださりありがとうございました。これからもご活躍を応援しております。


S様、当日と後日談とご報告頂きましてありがとうございました!






【高次元エネルギーアチューンメント】

☆アチューンメント メニュー

広帯域エナジーワーク24時間自動ブロック解除



クリックしていただけますと
励みになります。
 ↓ ↓ 
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ