24時間自動ブロック解除  広帯域エナジーワークです! 
受付開始しました。

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定   好評いただいてます!
  説明ページ  2回目以降の方は〝R〟へ (鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 1

Part 2 Part 3 Part 4   Part 5  
Part 6  Part 7  Part 8


【ご感想】メールでブロック解除 / 11月 一斉ヒーリング その1

【ご感想】11月 一斉ヒーリング その2 後半が24hブロック解除の感想の記事


日本の神様カード+お名前の言霊鑑定
はお蔭様で全国各地から沢山のご依頼を頂いておりますが、


実は、私の故郷、仙台からの鑑定ご依頼は 前回ご感想をいただきました いとうゆうこ様 が でした。


こう言うと、きっと おちゃめな いとう様のことです。……の隣の富谷町だけどね♡ と仰りそうです(笑)


安心してください。私も実家は仙台ですが、事情でしばらく隣の多賀城です。(仙台に戻る予定ですけどね)


なあに、市境から1キロないですから四捨五入ということでカンベンな!


居直り中


ともあれ お互い約仙台でも 郷里からのご依頼はアガります。
緊張ではないですよ。
(´∀`∩)↑age↑


とかアガっておりましたら、今回頂きました鑑定のご感想は、


初の海外からのご依頼でした。市境を四捨五入してたら国境越えちゃいましたよ。

今日もお立ち寄り頂き頂きありがとうございます。
仙台で心のブロック解除やエネルギー伝授などをしています
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 ご感想 Part 9
海外篇だよw



おとなり韓国に住まれて10年以上で、ブログでは
韓国での日常やショップのお知らせ、制作されたリボンの紹介などを綴っておられます

Hand Made Holic うり店長さま です。

アメブロ 〝うり店長のかん・カン・韓国日記〟

ショップはこちら Romantic Tree (Creema)




こんばんは順@少彦名工房様


鑑定ありがとうございます!


とっても興味深く拝見させていただきました!!


(中 略)


アドバイス頂いたこの辺を少しよく考えながら、神様にお伺いを時々たてたいと思います。


また、私も日本の神様カードを持っていますので、私には神の言葉をうまくつなぎ合わせるような力はないですが、また手にとって、アドバイスなども受け取れるようお願いしてみようかと・・・(笑)


お持ちなのですね? 面白いカードですよねぇ。

持つヒトのインスピレーションの捉え方にあった示しの出やすい

なんというか、フトコロの深いカードだと思っています。


まず、私の持つアイテムの、どれを生かせるのか、よく見つめなおしてみます!!


(中 略)


やっぱり幸せだと、笑って生きていきたいですもんね!!

やってみるべきことが分かっただけでもありがたいです♪


ちょっとここ数年、焦燥感というか、自分が焦っているような気がするのですが、

なぜ焦っているのか、それを解決するために何をしたらいいのかが本当にわからない状態でしたので・・・


アドバイスありがとうございます。


鹿屋野比売神 かやのひめのかみ


それから、名前の鑑定のほうもありがとうございます!

その通りで笑ってしまいました(笑)



こちらは私のオリジナル鑑定です。神様カードを引くのと同じく神様にお伺いを立てていますが、技の部分は、古くからある言霊学、霊学などと長年神職の頃に相談をしてこられた沢山の方々の名前傾向の経験則Mixが私の言霊鑑定技法の正体です。



みんなと仕事をするのが嫌いというわけではないのですが、一人のほうが気が楽だ、というのが、どうも私のデフォルトらしいとわかり、


(中 略)


(ほかで) みんなで仕事をしていったほうが何倍もの力になり、新しい想像力になり、なんていうのを見たりすると、確かにその通りだと思うので、うーん・・・そうかと思っていたのですが、


(この鑑定で)  このスタイルでいても私にはいいのかな、という風にも思え、まぁ無理にかえなくてもいいし、必要な時にかえていくことに抵抗がないようにさえしておけばいいのかな、と思えましたので、とてもよかったです♪



前に進めるカード&言霊セラピーな鑑定を志向しています。



それから、ワンピースこちらにも来てますよ~~~~~!!


これはですね、ワンピースに登場する某キャラにうり店長さまの個性、ご性格を喩えたのですが(いつもこういう喩えをしているわけではありませんよw)
韓国でワンピースが読めるだろうか?  に応えてくださっています(笑)



誰に喩えたの? は………うり店長さまと私のヒミツです(笑)


まぁ少なくともチョッパーじゃないですよw
これはこれで可愛いかもですが人類の女性キャラ。


いくらなんでもトナカイでオスに喩えたりしませんw


とっても楽しく拝見させていただきました。


また何かありましたらぜひご相談させていただきますね。

本当にありがとうございました!



うり店長さま、ご感想ありがとうございました!







本日12/6より 
2015 SENDAI光のページェント です。

20:44 お裾分けです。

{B90FDD48-E7DA-4DB1-8C9F-FD16D8FB6133:01}


{2A46821F-EA5A-4459-881C-3AEA8156EA46:01}


{4963EFCE-2B3E-48EE-95F1-90B2EA29DB4F:01}

{B42E7FBD-40FB-4B88-80BB-A561CC4771B2:01}

{4FC9FCC2-D702-4711-9D0D-AF4E45C00B78:01}



人の肉体、感情、精神、魂レベルのネガティブエネルギーを溶き祓います。
動物や植物、場所や物体への設置など、使用範囲の広いエネルギー

自己嫌悪から肉体の調子まで幅広い帯域にはたらきかけ
あなたの変容のプロセスを加速させる助けになるエネルギー。

シルバーバイオレットフレイム


クンダリーニを無理なく安全に覚醒させ、
肉体や経路だけではなく、
全チャクラの能力を覚醒させエネルギーを高め全身に供給します。

クンダリーニレイキ 2017 Level 1,2,3

クンダリーニレイキ

プラーナとはインドの言葉で氣・生命エネルギーの意味。
栄養価の高い食物をとることで活力が増す様に、
強い生命エネルギーを注入できる

プラーナ 2016


【高次元エネルギーアチューンメント】

☆アチューンメント メニュー

広帯域エナジーワーク24時間自動ブロック解除



クリックしていただけますと
とても励みになります。
 ↓ ↓ 
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ