24時間自動ブロック解除  広帯域エナジーワークです! 
受付開始しました。

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定   好評いただいてます!
  説明ページ  2回目以降の方は〝R〟へ (鑑定フルバージョン封印の訳は同記事の後半に)

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 lite ご感想 Part 1

Part 2 Part 3 Part 4   Part 5  
Part 6  Part 7


【ご感想】メールでブロック解除 / 11月 一斉ヒーリング その1

【ご感想】11月 一斉ヒーリング その2 後半が24hブロック解除の感想の記事



仙台で耳つぼジュエリーの講座などをされています
マインドブロックバスターでもある
いとうゆうこ様よりご感想を頂きました。


今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
仙台で心のブロック解除やエネルギー伝授などをしています
神道派セラピスト 順@少彦名工房です。


日本の神様カード+お名前の言霊鑑定 ご感想 Part 8


いとうゆうこ様のブログ

仙台 一日で耳つぼジュエリーの資格が取れる講師 いとうゆうこ

サロンの名前は

日本耳つぼアーティスト協会認定サロン&スクール
Gratias~グラティアス~ です。




じゅんちゃん様


おおっと、〝さかなクン様
とか 〝サンプラザ中野くん様といった趣きの仕上がりですが(笑)



はい、これはですね、ここの 卒業生(注: 同門ですw)は◯◯ちゃんノリなのがこうなったというわけです。

※どこの校もこのノリなわけではございません。

こんにちは。

神様カードと言霊鑑定をしていただきまして

ありがとうございました。



鑑定結果がお早いのと

この鑑定料でこの内容に

驚きです!

嬉しい限りでございます^^

 

鑑定結果はプリントアウトして

じっくり味わいましたよ。

 

日本の神様カード楽しいですね!

古事記や日本神話を詳しく知らない私にも

わかりやすく解説していただいてありがとうございました。

(登場した神様を自分でも調べてみました(^^ゞ)

 

 

やはり『浄化』ですか・・・

数ヶ月前から当面のテーマのように思えて取り組んできたつもりですが

この“つもり”を

今回のカードで知らせてくれたのかしら?と思いました。

 

 

まだまだ、囚われて大事に手放さないことがあるでしょ!と言われたようです。


美酒のいいお話も教えてもらったので


……東北界隈で美酒といえば「爛漫」(らんまん)と連想されるわけですが、


私は決して爛漫の蔵元 秋田銘醸様の回し者ではありませんが画像お借りします。



そういう東北限定な どローカルネタはともかくとしてですね……誰も笑ってないやね…


これは、

器の中の、いつ飲んだのかわからない古い飲み残しの氣の抜けたお酒…… 

どんなによい器でも、ここに美酒を注ぐものがありましょうか


いやあるまい と漢詩の授業かと(笑)


こんなお話を鑑定の中でしていました。



今あるものに重ねるではなく・・・

洗い流してから創める!ですね。

 

苦しい作業になるような気もしないでもないですが・・・(^^ゞ

そうすることで国も産まれたようですし。


神様カードは
玉依毘売命 たまよりひめのみこと


でしたが、このカードのお示しをさらに詳しく語るために、


伊耶那岐命が黄泉国の穢れを落とすために禊を行うと、
そこで天照大神や素戔嗚尊ら後の世界を築く尊い神々が産まれ出でた…


ヘタを打って穢れを作ってしまうことは神様でもあった。
でもしっかりと浄化(これはエネルギー的なことも心の反省も全て含みます)を済ませると


さらなる創造に繋がってゆくことを神話は教えてくれる……


というお話を加えていました。


必要なカードが出るものですね~

ありがとうございましたm(__)m

 

お名前の言霊鑑定も楽しんで読みました^^

あちゃー、ここでも言われますか~といった感じです。

(中 略)


それから

テキパキ、セカセカした人といると

どうしていいかわからないので

おまかせします(笑)

 

余談ですが、

いとう様のは、そのおまかせできてしまうところが「人間力」でもあると思うのです。

 

自分にはそういう傾向があるということで

日々の生活で意識していこうと思います~


ただ、ゆる~い名前かと思いきや

情熱的な強い意味合いも含んでいると知って

嬉しいです。

 

(名前と) 仲良くしていきます!

 
気持ちを一歩前に出してくださる鑑定に感謝いたします。



いとう様、ありがとうございました!



この記事の最後の写真 を撮ってくださった いとう様でした。^_^ 




【高次元エネルギーアチューンメント】

☆アチューンメント メニュー

広帯域エナジーワーク24時間自動ブロック解除




クリックしていただけますと
とても励みになります。
 ↓ ↓ 
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ